So-net無料ブログ作成
検索選択

『奇跡』 [私生活]

実はなにも予告していなかったのですが、実は私本日運動会でした~(^^♪
結果から言わせてもらうと優勝でした!!
練習ではぼろぼろだったのに…勝っちゃいました!!なんかロッテ戦と同じで勝つと書くことないな~(苦笑)実は私どもなぜか色がピンクでして…_| ̄|○やる前からやる気をなくしていたのですが、学年競技(3人4脚・ムカデ・追っかけ綱引き)で脅威の3連勝してしまいました!!笑っちゃうぐらい凄かったんです。だって練習が練習だったから…、うん。で、個人的な事を言わせてもらいますと短距離走(100M)では1位をとらせて頂きました!!まあこれはある人のおかげで…(笑)(え?ある人?内緒です)で、学級対抗リレー(クラスの上位4人が出る)ではトップを走らさせてもらいまして、まわりの奴は俺より数段上の奴でしたが、なんとか3位に入りバトンを渡します。ですが…。下馬評どおり貫禄の4位でした!!で、終わった後obscurityさんに「ミスサブ(←ニックネームが入ります)やっぱり人ってあれがいると変わるんだね」的な事を言われました…(苦笑)(え?あれって何?という質問は受けかねます。機会があればまた)言われたのでいつもならけるところですが、今日は気分がよかったので笑って返しました。まあ次回やったら許しませんけどね!!
まあ色々あって無事終わったわけですが、3年生実は1点差の勝負でして…。1点差で勝ったほうは大喜び、負けたほうは…。僕が書ける立場ではないのでね、うん。なにはともあれ終わりました!!来年も勝つぞ~!!
では―


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

yuta1

Congratulations!! For your team.
Our sports day is June 2th.
So later on 2weeks.
Today I want to went to your junior high school.
But "Don't go to other junior high school"said homeroomteacher.
So I can't went to your high school.
I'm sorry.
by yuta1 (2007-05-19 18:36) 

Mrサブマリン

>>yuta1様
英語でのコメントありがとうございます。まあ勿論意味は理解できました。
他の中学校行ってもいいですよね?別に。まあこれも喧嘩してる一部の奴らのせいなんだけどね。
では―
by Mrサブマリン (2007-05-19 18:53) 

obscurity

ハハハ、スイマセンでした。
でも今日のミスサブは素晴らしい活躍でしたよ。
私はリレーで活躍できなかったけど………。。。。


まぁお互い去年の惨敗でも思い出しながら休みましょう!

では火曜日に学校で―
by obscurity (2007-05-19 19:45) 

Mrサブマリン

>>obscurity様
いや~気にしてません。でもあの一言結構ききました…。まあ結構色々あったから許してあげる。で、後相談してるときに逃げるのやめてね~
では―
by Mrサブマリン (2007-05-19 21:04) 

yuta1

理解して頂いてよかったです。
運動会練習が今週より始まり、その後直ぐに英検があるということなので、練習も兼ねてやってみました。
そうですよね。他のJHS(日本ホルン協会やジャパンホームシールドじゃないよ)に行っても良いですよね!!
でもよからぬ輩が猛威を振るうから・・・。
文化祭も行けないんですよね。。。腹立たしいです(`Д´))
by yuta1 (2007-05-20 16:35) 

Mrサブマリン

>>yuta1様
そうですか、運動会がんばってくださいね。
英検こっちも申し込みました!!がんばるぞ~!!
では―
by Mrサブマリン (2007-05-20 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。