So-net無料ブログ作成
検索選択

『今までありがとう』 [その他諸々]

今までありがとうございました。今日が最後ですね…。と言ってもブログを閉鎖するわけではございません。本日付でバドミントン部を退部しました。新しく来た顧問の先生にその旨を伝えましたところ「駄目か?続けられないか?」と少々哀しい表情でした。来週からは野球部でお世話になるわけですが大丈夫かな?と不安でいっぱいです。実は仲の良くない友達もいるもので…。頑張ります。
では―


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

obscurity

これからもヨロシクお願いします。
仲の良くないってのはH江ですかね??

では月曜日に会いましょう!  
by obscurity (2007-04-20 23:43) 

yuta1

退部してしまったのですか(涙)
こちらは残念ながら残留となりました。
野球でしたらミスサブ氏もあっという間に馴染めますね。
最近またあの感情が舞い戻ってきました・・・。
by yuta1 (2007-04-21 19:25) 

Mrサブマリン

>>obscurity様
こちらこそよろしくね。仲が良くない人はそこら辺の人ですよ。
では―
by Mrサブマリン (2007-04-21 20:13) 

Mrサブマリン

>>yuta1様
普通は3年間同じ部活をやるものですよ、僕は運が悪かっただけです。
では―
by Mrサブマリン (2007-04-21 20:14) 

yuta1

悪運だったとは旨く言いますね(^◇^)オジョーズ
高校に行ったらって考えるとどの部活に入ろうか考え込んでしまいます・・・。どうしようかな~。
by yuta1 (2007-04-22 17:43) 

Mrサブマリン

>>yuta1様
ははは(笑)お褒めの言葉ありがとうございます。高校では野球やめようと思ってます。
では―
by Mrサブマリン (2007-04-22 20:04) 

yuta1

あら、そうなんですか~。
まあそれも貴方の人生ですね。
by yuta1 (2007-04-23 15:16) 

Mrサブマリン

>>yuta1様
人の人生に口出すな。
これがモットーです。
では―
by Mrサブマリン (2007-04-23 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。