So-net無料ブログ作成
検索選択

『何にしようかな~』 [野球全般]

何にしましょう。そうだこれにしよう

<工藤公康>横浜と正式契約 年俸は2億円減額、史上最高に

 巨人から横浜に移籍した工藤公康投手が19日、横浜市内の球団事務所で入団交渉を行い、正式契約を結んだ。1年契約で年俸9000万円プラス出来高5000万円。年俸2億9000万円から2億円の減額は、昨年12月のヤクルト・古田敦也兼任監督の1億8000万円減を上回る史上最高減額。(金額はいずれも推定)。
[ 1月19日 19時12分 更新 ]

工藤!あんたは偉い!普通2億円も年棒下がったらキレますけども、そこには黙って「野球選手は勝つことが最大の目標で、大矢監督を胴上げすることが僕らの仕事。自分のできるパフォーマンスをして、期待に応えられるよう、全身全霊をかけてやっていく」ですって!最高です。これぞプロ野球選手の鑑ですよ。年棒なんて安くてもいいんじゃないですか?はっきり言いますけどね…。9000万円だってね~…。
短いけど
では―
お願いです。
にほんブログ村 野球ブログへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 2

yuta1

工藤さんは本当に偉いですね。
ほとんどとばっちり状態で横浜へ行ったんでしょ!?
辛抱強い本当の男といえる方ですね。頑張れ40代!
さて―。クイズみてくれましたかね?
by yuta1 (2007-01-20 12:18) 

Mrサブマリン

お~あなたもそう思いましたか。私もです。これで開幕戦で金持ち球団をぼこぼこにしてくれれば最高です。
では―
by Mrサブマリン (2007-01-20 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。