So-net無料ブログ作成
検索選択

11日(金):株式入門~今週は、波乱の株式市場~

平成19年5月11日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『59,160』人。ありがとう ペコリン
シェアブログarisa6921に投稿


『かめのお話し』
今週は、テクニカル的な動きに目を見て、行動できたと思いますね。

7日:8423フィデックで勝負。持ち越しもあるものの、利益確定。
   この銘柄は、ここんとこ急上昇していたのですが、天井らしきところで、シグナルが出ていたの
   で利益確定へ。来週の月曜日の展開しだいでは、また上がるのでしょうが、板的には下がる
   可能性があると、かめは見ています。
  :7606ユナイテッドアローズへ。
   今週はかなり下げ気味です。決算内容に減益と発表がありましたが、この下げは尋常でない
   下げ。
   木曜日あたりで、転換的なシグナルが出ていますので、昨日の下げは相場によるもの。
   来週あたりから、一時的に下げに転じても、ここから上昇する期待銘柄だと判断していますよ
10日:9619イチネンを買い。
   これは失敗しました。昨日の市場の相場により、思った以上の下げが・・・・
   510円程度損失確定へ。

ちなみに、8日には外国為替にて、▲141円の損失が・・・・
利益は実現できたものの、手数料にやられました。かめ、勉強不足でしたねぇ

来週も頑張りますよぉ~(笑)









↑人気投票へのクリックご協力お願い申し上げます ペコリ





☆愛の注目商品☆
↓今日、興味を示した商品をご紹介


オーディンスフィア 特典 豪華設定資料集付き

オーディンスフィア 特典 豪華設定資料集付き

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • 発売日: 2007/05/17
  • メディア: ビデオゲーム


シャイニング・ウィンド 特典 心にふれるファンディスク付き

シャイニング・ウィンド 特典 心にふれるファンディスク付き

  • 出版社/メーカー: セガ
  • 発売日: 2007/05/17
  • メディア: ビデオゲーム


★Adobe スゴロク CS3 ★
今回、アドビが贈る遊びながら、新製品Adobe Creative Suite 3を体験してみたいと思いませんか?
すごく簡単で、また楽しく遊べて、CS3製品の良さを知ることができます。グラフィックがすごく
綺麗なのが特徴です。一度、見てみると遊びたくなってきますよ(笑)
このゲームの特徴は、WEBクリエーターとして有名な人達のブログパーツやブログシールが
入手できるのがまた、楽しみを何倍にも膨らませています。
とてもデザインが、可愛くて、珍しい感じの創造性豊かなキャラクターばかりです。
ご興味のある方は、スゴロクCS3へサイトへアクセスしてみてくださいねぇ



↓ライブドア証券の新しい証券会社です。手数料がかなりお安いですよぉ



↓無敵の手数料ですねぇ~かめ愛用~


↓クリックしてあげてくださいねぇ~(笑)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。