So-net無料ブログ作成

20日(金):飲み会と水沢亜咲美さん

平成19年4月20日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『50,636』人。ありがとう ペコリン
シェアブログarisa6921に投稿


『かめのお話し』
米国株価の躍進が、めだちますね(笑)
来週からは前半、値上がりの兆し。後半、GWに向けて
下げの兆しでしょうね~



☆飲み会☆
今日は、またまた飲み会。会社の人達とです。
まぁ~楽しかったです。



☆水沢亜咲美さん☆
公式サイト:http://www.creave.co.jp/
水沢さんは、東京都出身の方で、一生懸命お仕事を頑張っていらっしゃる
方です。すごく笑顔がキュートで、可愛い感じの将来が有望視されている
方ですねぇ~
これからもみなさんで、応援してあげましょうねぇ☆





↑人気投票へのクリックご協力お願い申し上げます ペコリ





☆愛の注目商品☆
↓今日、興味を示した商品をご紹介

パセリ 水沢亜咲美 14才

パセリ 水沢亜咲美 14才

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2006/03/24
  • メディア: DVD


水沢亜咲美 あさみ14歳

水沢亜咲美 あさみ14歳

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2006/05/26
  • メディア: DVD


Natural Again

Natural Again

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2006/12/20
  • メディア: DVD


水沢亜咲美 卒業式 15歳

水沢亜咲美 卒業式 15歳

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2007/03/22
  • メディア: DVD


水沢亜咲美 入学式 15歳

水沢亜咲美 入学式 15歳

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2007/04/05
  • メディア: DVD


★ココナッツミルクのやさしい味わい/不思議な食感「ベトナムスイーツ チェー」新発売!!★
アジアンスイーツと聞くと、ボクなどは「マンゴープリン」などを思い浮かべます。
あの甘い感じの舌触りの良さ!そして、冷たい感じの良い風味。そんな感じがボクは好きですねぇ
アジアというと、ベトナム。今回、丸美屋からベトナムスイーツ チェーが発売されることになり、すごく
おいしそうな感じです。ココナッツミルクの優しい感じの味。
冷蔵庫で冷やして食べると、すごく口の中でとろける感じで良いですよぉ~(笑)
サイト:http://www.marumiya.co.jp/recommend/che/index.html


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

kimutax@税金まにあ

スイーツ好きのわたしですが、チェーは知りませんでした!

あんみつや蜜まめに通じるものがありますね!日本人がいかにも好みそうなスイーツですね。

もともとベトナムは、温暖な気候と豊富な水で食材には恵まれているうえに、フランスの占領下にあったので料理法も洗練されているという「隠れグルメ国」なんですよね♪
by kimutax@税金まにあ (2007-04-21 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。