So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

平成26年7月27日(日):心斎橋とアメ村

平成26年7月27日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,827,864』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日も、友人S氏と遊んのぉ。
S氏は昨日、あれから終電を逃したため帰れなくなり、漫画喫茶に一泊。

ボクは無事に帰れたのですが。
どうしても帰りたかったのは、書類作成があったから。
これ、明らかにやっておいたほうが、ベストだと思ったけど、その通りだったぁ。

朝起きてから、昨日のブログを更新。
その後、書類作成をPCでやっていたのですが、30分ぐらいで出来上がるかなぁって
思っていたら、約1時間20分ぐらい時間を要したよぉ。
ほんと、意外と時間がかかったことには、驚きだけどぉ。。。。
でもでも、仕上がって良かったぁ☆


今日も昨日と同じファミマで、友人S氏と待ち合わせだったのですが、クリーニング屋さんに
行っても、十分間に合ったのぉ。

落ち合って、お昼ご飯を食べようぉーとなったのですが、目の前で売っていたキャベツ焼きに。
1枚140円なのですが、本当、美味しいよぉ♪♪


その後、スタバへ。
めっちゃ、くつろぐぅ
お外のテラス風な場所でも、中の奥でも。

高島屋1.jpg
↑難波高島屋本館。


お昼ご飯を求めて、心斎橋方面へ。

別に何かを買う訳でも無いが、ぶらぶら。
ほんと、こののんびり感、好きぃ
アメコミ1.jpg
↑このお店、めっちゃ素敵なものばかり売っていたぉ


テクテク歩いていくと、道頓堀に。
道頓堀1.jpg
↑えびす橋のたもと。

ここで、事件が。
おっちゃんが、道頓堀川に飛び込み、泳ぎだすという事件が発生。
この川、めっちゃ汚いと思うのだが。。。。

すると。。。。おっちゃん、登って来れなくなったみたいだ。
その間にも、遊覧船があっちから、こっちからと来る。

驚きだったのが、意外にも誰も、何も反応しないというところ。
おっちゃんも、おぼれている訳では無いが、明らかに上がって来れない状態。


そうこうしているうちに、自力で上がるも、そこに警察官多数登場ぉ!
連行されていくも、おっちゃん、後ほど、解放される。

ちなみに、友人S氏はおまわりさんから、当時の状況を事情聴取されていたぁ。

写真はあるけど、敢えて載せないよぉー)


お昼ご飯は、ラーメンに。
ここでも、くつろぐぅ。


その後、カラオケに行こうぉーとなるのぉ。
S氏とカラオケ???
と思ったが、過去に普通に行ってたわぁ
マジ、忘れっぽいぃぃ

ジャンカラに行こうとしたら、茶友A氏が。
ほんと、びっくりだったよぉ
確かに、A氏、ツィッターでつぶやいていたけど、まさか、ここぉ???

ジャンカラ1.jpg
↑ジャンカラのキャンペーンポスター

カラオケ、めっちゃ面白かったよっぉ


その後、アメ村へ。
アメ村1.jpg
↑ビックステップに。

ほんと、楽しいぃぃ~


S氏とはここでお分かれ。

午後18時から会食の約束があったので、再び、難波方面に。
会食1.jpg
↑ここで。

旧来の方たちと。
お話しの内容は、現状と将来について。
まぁ~、いろいろとあるものだなぁーって思いつつ、終わる。


夜、茶屋Cに。
お姉様はいないのは分かっているが、1週間ぶりに。
でも、眠たくて寝ていたのぉ。



帰宅途中、マッサージ屋さんに行きたい感じもしたが、お風呂屋さんに。
気持ち良かったぁぉー


自転車で帰っていると、おまわりさんに呼び止められるという事案が。
久しぶりだった。
まずは、ランプの明かりの件を言われるも、それより、自転車のナンバー照会に。
ほんと、どこが怪しいのか?
聞いてみたら、防犯の件との事。
若い方だったので、練習も兼ねているのかなぁ?とか思ったけど、あまり気分が良いものでは
無い。

二人乗りしていた方は、そのままスルーって。。。。

警察権力の断片を見た感じがした。



篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

タグ:篠崎愛
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

平成26年7月26日(土):映画「好きっていいなよ。」川口春奈ちゃん、マジ可愛い&激コワ、ゾンビ防衛大学とスパワールドのスパプー&岩盤浴っていう、欲張りな一日

平成26年7月26日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,827,412』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、朝からお墓参りに行っていたのぉ。朝早くから自転車で墓地まで行くのですが、これがまた
爽快で気持ち良いのですぅ(*^。^*)

その帰りに、いつもの喫茶店で、朝のモーニングコーヒーを頂くぅ。
この時間帯は、ほんと、のんびりタイムなのですぅ。
もちろん、誰もいないので、ぼっち。
本当ぉー、ぼっちは寂しいときもあるけど、自分の世界が自分の時間軸で動くので、めっちゃ好きぃ☆

と、週刊誌を読んでいたら、友人S氏より電話。
ちなみに、この時点で、午前6時30分頃なのですぅ。
先週、遊ぶ約束をしていたのに、電話連絡無く、ボクからも別に連絡をせず、ブッチになった状態でしたが、今日はS氏よりの電話。
内容は、今から遊ぼうぉとの事。


待合せ場所が、難波のセブンイレブン。。。。しかも、午前8時30分に。
何故??めっちゃ、早いやん(ー_ー)!!
S氏は、昼夜逆転の生活をしているので、何故か夜なのに、朝が早い。眠れないらしいよぉー☆

こんな時間帯に、難波に来るのは、めっちゃ久しぶりぃ♪

映画を観たいという事になり。。。。て言うか、この時点まで予定なしって何??(笑)
「円卓」が候補に挙がっていた。正直、なんでも良かったけど、円卓っていう家族ものは、あまりという
思いもあったが、断る事をしなかったけど、残念ながら上映時間が遅すぎぃ(+o+)

で、決まったのが、映画「好きっていいなよ。」
なんばパークスシネマに行ったのぉ
すきっていいなよ1.jpg
↑入り口付近にあった看板

好きっていいなよ.jpg
↑劇場内にあるポップ。この二人の間に入って写真を撮る勇気はない。



最初、どこにでもある恋愛ものの映画だと思っていたのぉ。
見ていくと、さすがに吸い込まれる。
めいちゃん(川口春奈ちゃん)が、どこなく可愛いのもあるけど、それよりも芯のしっかりしたところなど、見ていてめっちゃ好きぃ(*^_^*)
大和の福士蒼汰さんは仮面ライダーフォーゼでデビューしたイケメン。
笑顔が、会社で一緒に働いたS氏によく似ているなぁ~って思いながら見ていたのぉ。

一番、感動したのは、モデルの北川めぐみ(八木アリサちゃん)と大和のモデル撮影時のめいちゃんの悲しそうなシーン。
感受性高い、ボクは映画を観ていても、お得感満載ぐらいに、涙腺が弱い。。。。。
なんだか、寂しい、不安な気持ちが入り込んでくるのぉ。

ちなみに、八木さん、ViViモデルさんなのですねぇ☆

川口春奈1.jpg
↑川口春奈ちゃん。キュート。


映画を見た後、なんばパークス内を見る。
めっちゃ、いろいろあって、洗練されていて、気持ち良いぃ☆

昼食は、香港蒸龍さんっていう、中華バイキングで食べ放題!お値段2,000円ぐらい。
香港蒸龍1.jpg
↑こんなけ取ってきたぁー

香港蒸龍2.jpg
↑食べ終わった図。

杏仁豆腐を最後はパクパク食べまくり、杏仁豆腐ハンターと化していたぉ

S氏との会話は、忘れたぁ


なんばパークス内には、緑化された場所がたくさんあって、意外と風もあったので、気持ち良く休憩してましたぁー。めっちゃのんびりできるぉ~ん。


で、暑いので、地下鉄御堂筋線にて、大丸百貨店心斎橋店へ!
うぅ~めっちゃ涼しいっぃぃ
きゃりーぱみゅぱみゅ風な店員さんもいて、なんだか別世界ぃぃ。

お目当ては、イベントホール14階で行われている怖いイベント「ゾンビ防衛大学」。
なんか、名前が。。。。って思ったけど。
ゾンビ1.jpg
↑入り口はこんな感じだよぉー

中に入ると、隊員さんみたいな人がいて、テレビ画面に説明をするスタッフが現れるのぉ。
めっちゃ、長い説明ぃ。。。。
早く、早くぅって思った。

で、やっと中に入って次に行くと思ったら。。。。教官の坂本さんっている人が登場ぉ。
再度、説明。
お仕事なんだなぁ~ってシュールな目では見てはいけないけど、見てしまうぅ。
頑張って!とか思うよぉ。

コースは、AコースとBコースとあって、Aは激コワいコースで、Bは途中リタイヤありの初心者コース。
ちなみに、午後14時前はファミリー向け、後はめっちゃ怖い人向けなのですぅ。

もちろん、Aコースへ行くぉーん。
マジで、人間がゾンビやってるから、驚かしてくるぅ。
ちなみに、ゾンビを止める事ができるボタンがあるけど、押しても止まらない。。何故???(笑)

で、終わると、後ろの女の子が、号泣。マジで怖かったみたいで、出てくるなり泣きまくって座り込んでいたよぉ~。彼氏さんが慰めていたけど、かなりの激コワだったみたいだぉん。

まぁ~確かに、あれ、恐い。。。

ゾンビ2.jpg
↑最後にクイズに答えると、プレミアムな隊員証が貰えるそうですが。。。質問難しいぃ。


で、これまた大丸百貨店テラスにて、のんびり。
ビル群を眺めるぅ。
ほんと、ビルを眺めるのは好きぃ。
 
大丸百貨店地下でちょこちょこお菓子類を堪能した後は、地下鉄御堂筋線にて、今度は通天閣付近へ!
通天閣2.jpg
↑通天閣ぅだぉーん。

地下鉄の出口が①番出口だったので、ちょっと下町付近から通天閣へ向かうコースなのですぅ。
さすがに、がやがやしている。

阿倍野方面に目をやると、超高層のハルカスがそびえていて、めっちゃ綺麗で素敵なのに、違う方へ眼をやると、世界が違う。。。
このギャップが素敵だぁ☆
昔の日本って感じぃぃ。

ここでは写真を載せないのですが、大衆演劇劇場や日活などの映画のポスターが。
うぅ~ん、昭和のニオイが感じられる。
ちなみに、ポルノものもあるけど、BLものもあるのだぉーん。
(ここでは、控えますねぇ)

通天閣1.jpg
↑横綱ぁー!ヽ(^o^)丿


で、通天閣は別に目的ではなかったのですぅ。

スパワールドに来るのが目的ぃ!!!
久しぶりのスパワールド。
温泉と、プールと、岩盤浴に。
スパワールド1.jpg
↑入り口なのですぅ☆

まずは、温泉でのんびりしてみたのぉー☆
めっちゃ変わっていて、気持ち良かったよぉ。
休憩どころがいっぱいあったり、ちょっと綺麗になったりと、以前とは違うぅぅぅ

プールも、めっちゃ気持ち良かったぁー
特に泳ぐ訳では無いのですが。
いろいろS氏とお話をするも、特に何も。

夜の夜景が見えるのですが、これ、素敵ぃぃぃ
ここでも、ハルカスはひときわ違う。

ほんと、お姉様と一緒に来たいなぁ~って思ったぁ。


で、岩盤浴がめっちゃ気持ち良いぃぃヽ(^o^)丿
寝てしまっていたからぁzzz
起こされなかったら、脱水かもねぇ。


最後にまたまた温泉。
うぅ~ん、この時点で眠気全開ぃぃ

あれこれで、満喫したぉーん
スパワールド2.jpg
↑これ、入場の際に貰えるのぉー


スパワールドを後にし、眺めると。
通天閣3.jpg
↑夜の通天閣ぅ


最後は、串カツ屋さんでご飯したぉー
串カツ1.jpg
↑普通に美味しいぃぃ

この段階で、時間配分にミスが。
終電に間に合うのかぁーという事で、急いで地下鉄へ。

結果、ボクは間に合いましたぁ☆ぃ
友人S氏は、残念ながら難波の漫画喫茶でお泊りに。


とってぇーもぉ、あれこれやりまくった一日でしたよぉ。
さすがに、眠たくて帰ったら、すぐに寝てしまったぁzzz


あぁぁ~お姉様と一緒にデートしたいぃぃ(^。^)
ほんと、リア充したいって思ったぁ。

でもでも。。。。。まぁ、いい。


PS:帰りの地下鉄で茶屋MのSちゃんに遭遇。
あっちも友達が、こっちも友人が。
お互い気付いているのに、知らないふりで、めっちゃ普通に各々の友達と会話。

驚きぃ

しかし、今回のブログ、ミスったぁ
お写真のバイト数が高いぃ。設定するの忘れてたぁ。。。。(ー_ー)!!




篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

平成26年7月25日(金):天神祭

平成26年7月25日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,826,609』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今週は早い感じだった。
週末最後のお仕事が、DM作成という、本部よりの指示事項ではあるが
本当、素敵なお仕事だった。

これって、マジで凄いよぉ☆
ちなみに郵送代は7万円。


昨日の天神祭前日は、茶屋Cに行こうと思っていたのに、前支店よりの上司より誘いがあったので
まぁ~と思いつつ、行ってみた。
焼肉を食べたのだが、慣れてきた。
味が。

最初の感動は、薄れていくものなのかなぁーと思った。
めっちゃ美味しいぃって思っていたのに。

最後の支払いがボクって。。。。もうこのお店にいないのに。
その場で清算してほしいものだが。


この3日間、お姉様がシフトに入っていたみたいなのだが、全然行けずじまい。
二日間は、残業の為、遅くなった。
なんだか、流れ的に、残業が9時ぐらいまでという、あまり仕事の内容はそれほどなのに。。。
嫌すぎぃ。


お姉様と一緒に天神祭に行きたかったけど、しかし蒸し暑いのは勘弁してほしいぃぃ
悩ましぃー


なんだか、支離滅裂なブログ。
誰が読んでいるのだろう??って、いつも思うのだが。


チェキを見ていたらいつも思う。
お姉様の事が、とても好きなんだなぁーって(*^。^*)

あまり無理難題を言うといけないと思った。


PS:天神祭には行っていないので、何もお写真無いですよぉー



篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

平成26年7月21日(月):ボクは無感情な人間なのかも

平成26年7月21日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,825,272』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
連休最終日。
朝からはいつものように、モーニングコーヒーを頂きに、近所の喫茶店へ。

空1.jpg
↑素敵な空が好きぃ

魚1.jpg
↑毎朝見る魚さんたちぃ

ひまわり1.jpg
↑近所のひまわり


本当、お休みの日でも、ぼっち。
マッサージに行く事にした。
普通だった。

知らないオジサンが、可愛らしい感じの施術の人に、次の予約を入れている姿に
必死さを感じた。
でも、でも、その必死さは必要なんだなぁーって思ったりもしたぉ


スタバによって、飲んでみたぁ
スタバ1.jpg
↑美味しかったよぉーでも、ぼっち。


茶屋Cに。
お姉様がいてくれたぁ
めっちゃ、笑顔で迎えてくれて、手まで振って貰ったぁ☆

ボクは、恥ずかしかったのか?急だったから反応できなかったのか?
クールな感じで、微かに笑顔を向ける程度。

ボクは、昔からそうだ。

内心は、めっちゃ嬉しいのに、その嬉しさを感情として表現できない。
こども頃に、お母さんから言われたことがいつも頭に残っている。
「買ってあげても、買い甲斐が無い」って。

それほど、喜ばないのだろう。ボクは。
でも、本当は凄く嬉しい(*^。^*)
ほんと、その意味では損をしているのかもしれない。。。。


でも、演技も必要なのかもしれないが、好きな人に演技を使おうとは思わない。


この日は、本当、お姉様ともお話が出来て、嬉しかったぁ

お姉様と一緒に、花火大会に行きたいぃ


今日も、残業で遅くなっちゃったぁ。。。
LINEが出来たらなぁーって思うけど(+o+)


お寿司1.jpg
↑近所で安く売っているのですぅ。遅い時間帯は。


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

タグ:篠崎愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

平成26年7月20日(日):迷走とゲリラ豪雨

平成26年7月20日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,823,204』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、朝から近所の喫茶店にモーニングコーヒーを頂きに行った。
ほんと、予定を立てていたとは言え、同じ事象。

茶屋専用垢に久しぶりに、鍵をかけてみた。
あと、あまり、つぶやかない方のフォローを外してみた。
利用価値への有用性を見いだせないから。

誰がボクのつぶやきなどを見ているのだろう?楽しみにしているのだろう?


今日は久しぶりに友人S氏と遊ぶ約束をしていた。
S氏は、前日、Jリーグのサッカーが安く見れるので、来ないか?と言っていた。
ボクは、19日の様子も不明だったのと、また夜が遅くなって、もしかしたら宿泊コースになる
のでは無いか?と思い、断りを入れていた。

で、電話来ない。。。。
こちらからも、電話をかけることはしない。
半分遊びたかったけど、半分乗り気がしなかったからだ。

彼の性格上、何かあるのだろう。
でも別にそれ以上、詮索はしない。


ボクの悪いところ。
「関心が無いと、本当に関心を持っているような行動はしない」
当たり前の公式だが、人間味という点では、欠点だろう。


クリーニング屋さんに行こうか、マッサージ屋さんに行こうか、茶屋に行こうか。。。。
いろいろ考えたが、結果、お昼寝を優先した。
優先と言うか、茶屋に行っても、別に何か楽しさを感じる事は無いから。

本当、ボクはオカシイ。
お姉様にしか、興味が無いから、他の人がいたらしゃべるが、こちらから行こうって思わない。
親切にしてくれるのだろうが、他の人に興味は無い。
ボクの悪いところだ。
クールと言えば、聞こえはいいが、要は冷たいのだ。


ずーと、夕方午後18時まで、おうち。
途中、ゲリラ豪雨が。

草1.jpg
↑風で吹かれる近所の田んぼさん

草2.jpg
↑雨や風で、大変な事になる田んぼさん

草3.jpg
↑他はこんな感じで、激ヤバぁ

草4.jpg
↑平静を取り戻した田んぼさん


本当ぉーお出掛けをしなくて、大正解だったぁ!!
マジで、友人S氏と遊びに行っていたら、この豪雨に出くわしていたかもしれない。
結果論的には止んだのだろうが、リアルタイム時には、この後、どうなるのか?は分からないものだ。


再放送だろうが、「行列のできる法律相談所」を見ていた。
最近、最強弁護士軍団。。。。必要なのか??と思うほど、露出が少ない。
でも、いなくなったら、なったで、寂しくなるものだ。

佐々木希ちゃんがこれほど、可愛く見えたのも、驚きぃ。
さすがに、美人だぁ。
佐々木希1.jpg
↑茶髪も好きだが、シンプルも好きぃ

今回のテーマが、「第11回気の毒な夫」。
結婚後の気の毒な扱いを受けている夫の特集ぅ。
めっちゃ、笑ってしまったぁ(*^_^*)
反面、結婚後って、皆さん、こんな悲惨な目に合っているのか?と思った。


で、お出掛け。
豪雨も無く、遅めのお出掛けではあるが、快適ぃ☆

晩御飯は、トンテキを食べた。
トンテキ1.jpg
↑今日初めて食べるまともなご飯なのだが、お腹満腹


午後20時過ぎに、茶屋Cに。
お姉様が珈琲を持ってきてくれた。
今日は、ちょこちょこお話をしてくれる。
お姉様も今日、友人との待ち合わせで、半分約束を破られたみたいだ。

ほんと、平気で約束破るのって、最低だと思った。

ボクも、中学生時代に1時間ぐらいぼぉーと待たされた経験から
自己中である事が、最適だと思うようになった。

約束を破る人って、大人になっても大抵、同じ。
そんな人に、約束を守るという心情を重んじる土俵で物事を語る自体が
ナンセンスだと思うのぉ。
友人S氏にも、本当、それほど約束事に重要視をしていない。

別のプランも立てつつ、対応しているのがボク。


ボクの悪いところかもしれない。
自分で自分の立場を悪くし、良い方向を無くそうとしてしまっているのかもしれない。


短い時間の方が、気楽に感じるのは何故だろうか?
それでも、滞在時間1時間中、お姉様と会話が出来たのはおそらく合計10分間ぐらいだろう。
6分の1程度の時間しか、お話しできないボクって。。。。

でも、お姉様の笑顔は大好きぃ(*^。^*)
楽しそうにしているお姉様が好きだし、いつまでもニコニコしていてほしいぃ。


ぶっちゃけびっくりしたのが、茶屋専用垢への鍵の事を知っていた事。
お姉様は最近、まったく何もつぶやかないのに。
それに、ボクのつぶやきなど、面白い事などまったく無いのに。

あれ、鍵をかけているほうが、言いたい放題に言えるから、本当は好きぃ☆
今回、お姉様以外、あまりつぶやかない方のフォローを外した。
普通なら、付き合いがあるから。。。。と外さないだろうが、ボクはそんなことは気にしない。
お姉様以外に、興味があるって無いから。


ほんと、ボクの悪いところ。


その後、茶屋T氏と交差点で偶然会ったり、しゃべっていたらその知り合いの方とも会ったりで
明日もお休みということから、別の茶屋にいってみた。

めっちゃ、ずーと会話をしてくれるお店だった。

しかし、ボクの悪いところ。
お話はしていても、まったく会話の内容に興味が湧かない。
それどころか、どっかで見たなぁ~とばかり思ってしまう。
本当、詮索大好きなのかも??


電車の中でも、睡眠。
ほんと、お昼間、あれほど昼寝したのに。


お姉様と、花火大会に行きたい。
本当は、お姉様と一緒に行きたい。

行ける日は、8月2日土曜日の、みなとこうべ花火大会。
でも、誘っても、お断りされるだけだろう。
お姉様の立場を考えれば、その回答が正解であり、ボクが困らせているだけ。

でも、一緒に行きたいから、可能なら誘おうって。

行きたい人は、ひとりだけだから。
誰でも良ければ、簡単に誰でも誘える。でも、誰でも良ければ、ぼっちで行っても同じ。


ほんと、ボクの悪いところかもしれない。

でも、お姉様がいてくれるから、のんびりとあれこれできる。
いなかったら、きっと、うさぎさんみたいに目を赤くしているだけかもしれない。

感謝以外、何も無い。
本当に感謝だなぁ~って思う反面、最近、困らせてしまっている。

結論を急いでいるのかなぁって自分でも思う。
では、なんで?


普通に、リア充したくなったのかもしれない。
転勤などが引き金なのかも。。。。


PS:最近、野々村さんがツボぉ


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -
メッセージを送る