So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

新アドレス

タイトル:
格闘技〜噂も私感も含んだ〜ブログ
URL:
http://1530.blog95.fc2.com/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

移転先

いろいろとありましたが、一時期以下のブログに移転致します。

http://1530.blog95.fc2.com/?m


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

移転

皆様見ていただいてありがとうございます。

先日からこのブログは軽く自分と素で仲が悪いマニアな友人に占拠されました(理由は何故かイノキの評価を落としたいなんてくだらないことです。評価なんて元からされてませんよ笑)。
そして変な記事を何件か更新されてしまいました(幸いなことに一件しか載っていませんが)。

ソネットブログにはお世話になりましたし、かなりの思い出もあります。
以前からいろいろとありましたので、また心機一転してブログを始めたいなと思います。

実はもう出来ていたりします。
ただ今は少し怖いのでもう少し経ってからアドレスをお教えします。

今度のブログでも変わらずにコメントをしてくださると嬉しいです。

変な記事のせいで(パソコンを開けないので消せませんが)混乱させてしまいすみませんでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

PRIDE予想

1.○ヨアキム・ハンセン(ノルウェー/フロントライン・アカデミー) vs ジェイソン・アイルランド(アメリカ/TAP OR SNAP)
⇒まぁハンセンでかたい。
--------------
2.三崎和雄(日本/GRABAKA) vs フランク・トリッグ(アメリカ/RAW Team)○
⇒トリッグ好きなんで(笑)。たぶん三崎選手が手堅く勝つかもなぁ。
--------------
3.○トラビス・ビュー(アメリカ) vs ジェームス・リー(アメリカ/マッシュ アカデミー)
⇒PRIDEらしくない(笑)
--------------
4.○アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム) vs ソクジュ(カメルーン/チームクエスト アフリカ支部)
⇒ソクジュ期待してます。
--------------
5.桜井“マッハ"速人(日本/マッハ道場) vs マック・ダンジグ(アメリカ/レジェンドファイトチーム/チーム・エクストリーム)
⇒マッハ選手を応援しないでどうするの!
--------------
6.○セルゲイ・ハリトーノフ(ロシア/ロシアン・トップチーム) vs マイク・ルソー(アメリカ)
⇒軍人が警察官を倒します。
--------------
7.マウリシオ・ショーグン(ブラジル/シュートボクセ・アカデミー) vs アリスター・オーフレイム(オランダ/ゴールデン・グローリー) ○
⇒今回こそアリスター!
--------------
8.○五味隆典(日本/久我山ラスカルジム) vs ニック・ディアス(アメリカ/シーザー・グレイシー柔術)
⇒絶対王者。
--------------
9.[PRIDEミドル級タイトルマッチ]
(PRIDEミドル級チャンピオン)ヴァンダレイ・○シウバ(ブラジル/シュート・ボクセ・アカデミー) vs (PRIDEウェルター級チャンピオン)ダン・ヘンダーソン(アメリカ/チーム・クエスト)
⇒殴り合いならわからないぞ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

HERO’S

[HERO'Sルール/5分3R]
宇野薫(日本/和術慧舟會東京本部) vs アリ・イブラヒム(エジプト/フリー)
⇒実にHERO’Sらしいカード。今やHERO’Sのエースなんで宇野選手は負けられない。

[HERO'Sルール/5分3R]
宮田和幸(日本/フリー) vs ブラックマンバ(インド/フリー)
⇒マンバ幻想続き。

[HERO'Sルール/5分3R]
高谷裕之(日本/フリー) vs アンドレ・ジダ(ブラジル/シュートボクセ)
⇒このカードはHERO’Sらしくないなぁ。

[HERO'Sルール/5分3R]
上山龍紀(日本/U-FILE CAMP) vs ビトー“シャオリン"ヒベイロ(ブラジル/ノバウニオン)
⇒シャオリンは空白のこの数年間を埋められるか。……もういいや(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

UFC

英国大会

[ヘビー級 5分3R]
ミルコ・クロコップ(クロアチア) vs ガブリエル・ゴンザガ(ブラジル)

[ヘビー級 5分3R]
アンドレイ・オルロフスキー(ベラルーシ) vs ファブリシオ・ヴェウドゥム(ブラジル)

ファブリシオまで移籍か!
もういい加減にしてくれよ……。
愛着より金銭の方が強し。
恩より金銭の方が強し。
信頼よりスキャンダルの方が強し。

見たい試合になっているのが余計にいらつく(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ヒョードル、ボードックロシア大会参戦

ヒョードル vs リンドランド

アレキサンダー vs ペレ

リンドランドのコメント
「(ヒョードルと闘うことについて)俺はクレイジーさ。だから俺はこのスポーツをやってるんだ。負ける試合をするつもりはない。世界最強の男と闘うチャンスをくれた『ボードッグ』には感謝している」

カルビン・エアーのコメント
「この大会の開催を楽しみにしている。ヒョードルとマット・リンドランドはそれぞれMMAのスーパースターだ。ボードッグは世界のMMAファンに、世界最高のエンターテインメントを見せたいと思っている」


まぁ、良いんじゃないですか?

別に帰ってこないわけでは無いですからね


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

格闘技通信 [雑記&企画もの]

読んでいますか? 格通

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

最遅! K-1MAX感想 [K-1MAX]

もう先週ですよ、MAX。
ネットでの反応とか見ていなかったんですが、どうなんですかね、評判などは。
自分なんかは、なかなか面白かったかなとも思うんですが、MAXが少し地味になってきたかなと思うんですよね。
(本音爆発!? 続きへ)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。