So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

とりあえず。 [東方神起。]

仮移動しました。
まだまだいじり切れず試作段階です。

とにかく時間と頭が足りない。

移転先~

扱い切れなかったらこっちに戻って来よう~っと。



考え中。 [東方神起。]

ここ使い慣れててすごい気に入ってるんですけど。

何よりハングル表示可能だし。

でも今引っ越しを企んで日々工事中。

時間と頭脳が足りないため、全然進まない。

ただもう短くなってしまったゆちょんの前髪にみすゆ(意味不

最近思うのはHERO WINGSって、HEROSHOCKと似てる・・・

・・・・・・似てないですか?

でもそんなの・・・・・・関係ない!!!!!(←ズレてるとこがポイント。



今日の呟き。 [東方神起。]

はぁぁぁぁ

台湾コンのデータがあまりに期待外れでちっとも情報をUPする気が起きません(最低

 

かつて㌧FFというものを知って、自分で見つけた最初のサイトが、もう今年の3月に閉鎖されてしまったんですが。

本当にそこが大好きで大好きで大好きで仕方なくて、だから閉鎖のときも管理人様とメールしながら閉鎖がイヤだと駄々を捏ねたりもしたんですが(苦笑

もうそれはそれは管理人様を6番目のネ申だと崇めるぐらいにステキな作品を世に紡ぎだしてはって。

むっちゃ好きなんです、なくなった今でも。

再開することは不可能なんですけど、それでもどうしても今までの作品を読みたくて。。

でもdoにもならない!!!

・・・・・・・・・悔しい。

㌧データが消えても、もう一度1から集めなおせるけど、その作品はもう読めない~

・・・・・・・・・まじで悔しい。

誰かそこの小説こっそりコピーしてないですか?(←もちろん禁止されてます

はぁ、どうにかならんもんかね。

もしくはネ申作品を読んでたことのある人と熱く語りたい。

そしてこの悔しさを慰めあいたい。

今FFを描いてる人にネ申信者を何人か発見してはいるんですが。

どっかにゆいくんとジュジュを知ってる人はおらんかね~

↑知らない人にはまったく伝わらないであろうメッセージ。



magazine S [東方雑誌。]

동방신기 20's cafe Ikadongからメールが来たからめずらしいなぁと思ったら。

マガジンSからIkadongの会員に㌧についてのアンケート要請があったとのこと。

しかもテーマは、

東方神起がファンから愛されるしかない理由を明らかにする

こりゃ、ちょっとやってみたいなぁと思い、朝からいそいそやってました。

1. 東方神起といえば一番先に思いつくこと
a. 歌唱力
b. 派手なパフォーマンス
c. カシオペア
d. 花美男(イケメン)

1. 동방신기 하면 제일 먼저 떠오르는 것
a. 가창력
b. 화려한 퍼포먼스
c. 카시오페아
d. 꽃미남

2. (対象はover 20'sのヌナペンなので)初恋の思い出? 東方神起を初めて見たその瞬間. 彼らの 00000の魅力に落ちてしまった.
a. 私を見ながら笑うような彼らの百万ドルの微笑み
b. 私の心を読むような床しい目つき
c. 初々しい純粋さといきいきとした姿
d. マンガから飛び出してきたようなずば抜けたかっこよさ
e. アイドルグループは歌をうたえないという偏見を破った驚くべき歌唱力

2. 첫사랑의 추억? 동방신기를 처음 보던 그 순간. 그들의 00000 매력에 빠져 버렸다.
a. 나를 보며 웃는 것 같은 그들의 백만 불 미소
b. 내 마음을 읽는듯한 그윽한 눈빛
c. 때묻지 않은 순수함과 풋풋함
d. 만화에서 방금 튀어나오기라도 한듯한 빼어난 미모(?)
e. 아이돌 그룹은 노래를 못할거라는 편견을 깨뜨렸던 놀라운 노래실력

3. 私をときめかせるユノ−ユンホの魅力
a. リーダーとしてメンバーたちを面倒を見る頼もしい姿
b. 世の中で一番小さな顔
c. ステージでの派手なパフォーマンス中のカリスマ
d. セクシーなドイッテ(←意味不明

3. 나를 설레게 하는 유노윤호의 매력
a. 리더로서 멤버들을 챙기는 듬직한 모습
b. 세상에서 가장 작은 얼굴
c. 무대위 화려한 퍼포먼스 속 카리스마
d. 섹시한 뒷태

4. 私をときめかせる英雄在中の魅力
a. 清くてきれいな音色
b. 生まれつきのきれいな肌, 細い腰
c. 大ざっぱな笑いと言いぐさ
d. ママのように優しくメンバーたちを面倒を見る姿

4. 나를 설레게 하는 영웅재중의 매력
a. 맑고 고운 음색
b. 타고난 고운 피부, 얇은 허리
c. 털털한 웃음과 말투
d. 엄마처럼 자상하게 멤버들을 챙기는 모습

5. 私をときめかせるミッキユチョンの魅力
a. ファンに向けた真剣で床しい目つき
b. すぐれた感受性
c. 衣装中方へこっそりこっそり見えるイルザスェッゴ−ル(←意味不明
d. 厚目でもっとセクシーな唇

5. 나를 설레게 하는 믹키유천의 매력
a. 팬들을 향한 진지하고 그윽한 눈빛
b. 뛰어난 감수성
c. 의상 안쪽으로 살짝살짝 보이는 일자쇠골
d. 도톰해 더욱 섹시한 입술

6. 私をときめかせるシアジュンスの魅力
a. 色が明らかで独特の音色と歌唱力
b. 自分流のスタイルで完壁に消化する爆発的なダンスの実力
c. 老若男女を問わず、倒れさせてしまうほどの愛嬌と可愛い言いぐさ
d. 周辺まで明るくする気ばたらきと純純さ

6. 나를 설레게 하는 시아준수의 매력
a. 색깔이 분명하고 독특한 음색과 가창력
b. 자신만의 스타일로 완벽히 소화해내는 폭발적 댄스 실력
c. 남녀노소 불문 쓰러지게 만드는 애교와 귀여운 말투
d. 주변까지 밝게 만드는 재치와 순수함

7. 私をときめかせる最強チャンミンの魅力
a. 高音も完壁に凉しく消化する歌唱力
b. セクシーな小麦色の肌
c. バンビを連想するような大きくて清い目
d. 末っ子と思うことができないほどの男の成熟な姿

7. 나를 설레게 하는 최강창민의 매력
a. 고음도 완벽히 시원하게 소화해내는 가창력
b. 섹시한 구리빛 피부
c. 밤비를 연상케하는 크고 맑은 눈
d. 막내라고 생각할 수 없는 남자의 성숙함

8. 今までした幾多のコンセプトの中で最高の TVXQ’s Style
a. <HUG>の純粋な少年スタイル
b. <ライジングサン> セクシーでパワフルなスタイル
c. <O正反合> シックながらもファッショナブルなスタイル
d. <風船>のめちゃ可愛いスタイル

8. 지금까지 했던 수많은 컨셉 중 최고의 TVXQ’s Style
a. <HUG>의 순수한 소년 스타일
b. <라이징선> 섹시하면서 파워풀한 스타일
c. <오정반합> 시크하면서도 패셔너블한 스타일
d. <풍선>의 깜찍한 스타일

9. 東方神起, これが本当の彼らのベスト
a. ユノ−ユンホのいつも頼もしく見えるドイッテと礼儀正しい姿
b. 英雄在中のきれいな外貌を代弁するママのようにふくよかで暖かい心
c. ミッキユチョンの完璧な直角肩と大韓民国多くの女性の心に火をつけたイルザスェッゴ−ル
d. シアジュンスの老若男女問わず虜にする愛嬌と可愛い言いぐさ
e. 最強チャンミンの幼い年令にもかかわらず漂われる成熟な姿とシックさ

9. 동방신기, 이것이 진정한 그들의 베스트
a. 유노윤호의 항상 듬직해보이는 뒷태와 예의바른 모습
b. 영웅재중의 고운 외모를 대변하는 엄마같이 푸근한 마음
c. 믹키유천의 완소 직각어깨와 대한민국 뭇여성들의 마음에 불을 지른 일자쇠골
d. 시아준수의 남녀노소 불문 쓰러지게 만드는 애교와 귀여운 말투
e. 최강창민의 어린 나이임에도 불구하고 풍겨지는 성숙함과 시크함

10. 私はこういう時, 東方神起のファンというのが誇らしい
a. 蚕室主競技場をいっぱい埋めたカシオペアの赤い波を見る時
b. 他の歌手たちと一緒に一舞台に出ているのに特に輝いたように見える時
c. 栄誉の 1位瞬間
d. 激しい振付の中にもライブを完璧に消化する時

10. 나는 이럴 때, 동방신기의 팬이라는 것이 자랑스럽다
a. 잠실 주경기장을 가득 메운 카시오페아의 붉은 물결을 볼 때
b. 다른 가수들과 함께 한무대에 서있는데 유독 빛나보일 때
c. 영예의 1위 순간들
d. 격한 안무 중에도 라이브를 완벽하게 소화해 낼 때

11. 東方神起の中で最高のスタイル
a. 五人の和音で成り立つアカペラ
b. 派手な振付師特徴である一名 SMP ジャンル
c. <風船>のようにめちゃ可愛い彼らの振付を見られるダンス
d. 年不問感受性を刺激する東方神起表バラード

11. 동방신기 음악 스타일 중 최고의 스타일
a. 다섯 명의 화음으로 이루어지는 아카펠라
b. 화려한 안무가 특징인 일명 SMP 장르
c. <풍선>처럼 깜찍한 그들의 안무를 볼 수 있는 댄스
d. 나이불문 감수성을 자극하는 동방신기표 발라드

12. 東方神起を好きになって変わった点があったら?
a. 新人歌手がデビューすれば歌唱力を先に見るようになる
b. 踊りながらライブにならなければ歌手ではないと思う.
c. 男を見る時一つでも東方神起に似ている点が見えればもう一度見るようになる.
d. 腰サイズを減らすために 365日ダイエットの中だ.

12. 동방신기를 좋아하면서 달라진 점이 있다면?
a. 신인가수가 데뷔하면 가창력 먼저 보게된다
b. 춤추면서 라이브가 안되면 가수가 아니라고 생각한다.
c. 남자를 볼때 한가지라도 동방신기와 비슷한 점이 보이면 다시 한번 보게 된다.
d. 허리사이즈를 줄이기 위해 365일 다이어트 중이다.

13. こういう時, 私は東方神起のファンであるしかないねと言って悟るようになる中毒現象
a. ミッキマウス, バンビ人形, 赤色さえ見れば視線が行く.
b. 500m 前方から聞こえるビートだけで東方神起の何の歌なのか聞き分ける
c. 東方神起メンバーたちと名前が同じ人を見ればなんだか親しくなりたい.
d. 日本語は学んだことがないのに簡単な対話は聞き分けて言うこともできる.

私は日常生活でミッキーマウスをゆちょんと呼びますけど何か?

13. 이럴 때, 난 동방신기의 팬일 수 밖에 없구나 하고 깨닫게 되는 중독현상
a. 믹키마우스, 밤비 인형, 빨강색만 보면 시선이 간다.
b. 500m 전방에서 들려오는 비트만으로 동방신기의 무슨 노래인지 알아 듣는다
c. 동방신기 멤버들과 이름이 같은 사람을 보면 왠지 친해지고 싶다.
d. 일본어는 배운적이 없는데 간단한 대화는 알아듣고 말할 수도 있다.

14. 東方神起が他の芸能人と違うと考えられる点は?
a. どんなダンスグループも付いて来ることができない東方神起だけの派手なパフォーマンス
b. 特別なメンバー間の友愛
c. いつも礼儀正しくて謙遜な姿
d. 音楽プロでのライブとアルバムで聞く歌の差異がほとんどない.

14. 동방신기가 다른 연예인과 다르다고 생각되는 점은?
a. 그 어느 댄스그룹도 따라 올 수 없는 동방신기만의 화려한 퍼포먼스 
b. 남다른 멤버간의 우애
c. 언제나 예의바르고 겸손한 모습
d. 음악프로에서의 라이브와 앨범으로 듣는 노래의 차이점이 거의 없다.

15. 2008年東方神起に望むこと
a. 国内でもうちょっとよく姿を見られるのを
b. 一刀重要だが健康が最優先
c. 良いアルバム活動で 2008年にもグランドスラムすることができるのを
d. 今のようにメンバーたちどうし友情がかわらないこと

15. 2008년 동방신기에 바라는 것
a. 국내에서 좀 더 자주 모습을 볼 수 있기를
b. 일도 중요하지만 건강이 최우선
c. 좋은 앨범 활동으로 2008년에도 그랜드 슬램할 수 있기를
d. 지금처럼 멤버들끼리의 우정 변치않기를

16. 東方神起だからこんな姿までも可愛らしい
a. <サンノムゴムルゴンノ> モンペを穿いてトロット熱唱
b. <ギャグコンサート> ファッション 7080 での動物ファッション
c. すべての芸能人が恐ろしがる瞬間キャプチャー写真
d. あまり熱唱したあげく割れてしまった声

16. 동방신기이기에 이런 모습까지도 사랑스럽다
a. <산넘고 물건너> 몸빼바지 입고 트롯트 열창
b. <개그콘서트> 패션 7080 에서의 동물패션
c. 모든 연예인이 두려워하는 순간 캡쳐 사진
d. 너무 열창한 나머지 갈라져버린 목소리

17. 東方神起が好きだと周りの人に言った時反応
a. 東方神妙なら踊りもすごくて、歌も上手だから皆が納得する雰囲気
b. 不思議に眺めるだけこれ以上問わない.
c. 自分もファンと言いながらどのメンバーが好きなのかと問う.
d. どうして好きなのかと理由を問う.

㌧は中高生のアイドルってイメージが韓国にはあったから、ヌナペンだけの質問ですよね。。でも昔よりは㌧自身が成長して、隠れてたヌナペンも自由に㌧ラブ♡を表現出来るようになってるような??

17. 동방신기를 좋아한다고 주위사람에게 말했을 때 반응
a. 동방신기라면 춤도 잘추고 노래도 잘하니까 모두 수긍하는 분위기
b. 신기하게 쳐다볼뿐 더 이상 묻지 않는다.
c. 자신도 팬이라며 어느 멤버를 좋아하냐고 묻는다.
d. 왜 좋아하느냐며 이유를 묻는다.

18. 今まで東方神起が言った言葉の中で一番印象深い一言

18. 지금껏 동방신기가 한 말 중 가장 인상 깊은 한마디

19. 私が東方神起のファンであるしかない理由 (主観式, ヨルザイネ)

19. 내가 동방신기의 팬일 수밖에 없는 이유 (주관식, 열자이내)

20. 最後に東方神起に伝えたいメッセージ (開くと以内)

20. 마지막, 동방신기에게 전하고 싶은 메시지 (열자 이내)

21. マガジン <S>で見たい東方神起画譜 

21. 매거진 <S>에서 보고 싶은 동방신기 화보

22. マガジン <S>で扱ったらと思うこと

22. 매거진 <S>에서 다뤘으면 하는 것

 

かなり疲れた。。。さっき送信完了。

紙面での結果発表が楽しみです。日本でもいつかこういうアンケートとかされるぐらい大きくなったらいいなぁ~



怒り心頭。 [東方神起。]

㌧にいちゃラブ禁止しちゃうような、

基本的、本能的な行動に制限かけちゃうような、

(非行ならともかく、むしろ健全なのに)

そんな腐った会社は潰れてしまえー!!!!!!!(叫



放置プレイもほどほどに。 [東方神起。]

韓国ツアー。プレミアムライブ。そしてバーチャル。

ファングッズ。SHINE。やっぱりバーチャル。

仕事。仕事。ここでもバーチャル。

バーチャル。バーチャル。武道館。バーチャル。

↑更新サボってたあいだにこんな生活してました。

ど・ん・だ・け♡

そしてこんな生活をしてるあいだにとうとう23才最後の日。

何だかんだ言いつつ今年も東方神起に始まり、東方神起に終わった1年。

ちなみに去年の誕生日はチャンくんがテレビで「エロ動画を見て何が悪い」と開き直ってました(違

明日からもきっと東方神起まみれの生活をしていることでしょう。

・・・・・せんいるちゅっか、ふぉーみー(寂


2007-10-01 20:33  nice!(0)  コメント(6) 

ほうっほうっ。 [東方神起。]

3味にこんなん上がってたんですね。

けつキックかましてやろうかと思いました(ぇ

いや、褒めてるんですよ?

韓国の高校生とか、海外の女の子のこういうのはよく見かけるけど、
これは初めてみました。

最後の手作り衣装の卓球のボールみたいなのがどんどん落ちていくのが気になる。

いや、頑張ってるねってゆってるんですよ?

空港の帰りの写真での服装を見て、あれを買い取ったワケじゃないですよね?
と自分に問いかける。


2007-09-17 10:43  nice!(0)  コメント(0) 

どんだケッ。 [東方神起。]

実際はそういう売り方は絶対やめ手ほしいソロナンバー話。

 

ダブルキム氏の歌声が大好きなので、

あたしは断然ジュンスとひでちゃんの曲が楽しみやったんですが。

追加された有天情報に「本人作詞」って!

有天が日本語で「俺の彼女」なんて曲を!?(勝手に翻訳

しかもR&Bチューーーンなんてゆわれたらアーティストブックを思い出して

よからぬ妄想に入ってしまうんですが?

でもあっちは確か有天が作曲ってゆってたからまた別の曲なんでしょうが。

やってるとこをイメージした曲なんてエロすぎて通常モードで聴けるのかしら( ̄▽ ̄)

楽しみです、My Girlfriend。

実際の恋愛観とは違っても、有天の新たな側面が見れるであろう日本語詞に期待MAX!!!

ま。プレミアムライブには行けませんがね。ケッ


2007-09-16 12:37  nice!(0)  コメント(0) 

祝歌をうたうリダ。 [允浩。]

允浩camだから仕方ないんだが、ゆちょの肩がちょこっとだけ切れて映ってるのがもどかしい。

左にはTRAXのボーカルくん~

SM所属の人の結婚式なだけあって、参列者も見知った顔ぶれですよね。
ど真ん中のスマンさんを始め。

㌧の結婚式も・・・・・・(((( 0ロ0;;)))カンガエチャダメダ ブツブツ


2007-09-16 11:47  nice!(0)  コメント(3) 

ノム キヨウォ♡ [ゆちょん。]

マネージャー兄の結婚式に参列したゆちょんcam。

まーじーでカワユス。

←ポチリ ジュセヨ。

はァーテラモエス(*´艸`)


2007-09-16 11:40  nice!(0)  コメント(0) 

前の10件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。