So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

貴様は今まで使ったパンマスの数を覚えているのか? [パンヤ]

タイトルはお気になさらず。わかる人だけ笑ってくださいw
というわけで、ジョジョが読みたくて仕方がないJamでございます。ぼじゅーる

最近ですね、1Wトマの精度が上がってきたと自分でも思えるようになってきました。
横風に関しては計算2割、勘8割といまだに自分の計算信じていないわけですがw
(だって、計算?でずらした分に自分補正かけますからww)
距離に関して言えばそこそこ成長していると思います(゚∀゚)b
あとは傾斜なんですが・・・
正直、傾斜何度~とか全くわからないので100%勘ですヽ(゚∀゚)ノ
こう、画面見ながら首をかしげて~・・・1yくらいずれるかな?とかやってますw
だもんで、成長一切してませーん(・x・ )

いろんなことを一度にやってる横着もんですが、生暖かい目で見守ってやってください。
アドバイスとかすっごい助かります。嬉しいです。
スパやコブだって嫌いじゃないんだからね!?

さて・・・今日のパンヤというと。
まず、INしてさっそく蒼さんにウォッチされたので周ってきました。
「18h」ヾ(・ω・o)

IC18hは蒼さんと結構やってたりします。
二人でサクサクとPP&経験値稼ぎ。
18h無言でガンガン打ったら40分くらいでいけそうだよ。
まぁ、そんなことはしないけどねヽ(゚∀゚)ノ
他の人ではついてこれないような会話を延々してますわーw

しかし、今日はメンテを早くに終わらせたつけがでました。
「21:45緊急メンテ開始します」のアナウンス。
( ゚д゚)ポカーン
色んな鯖が落ちてたから来るとは思ってたよw
期待を裏切らないがめぽクオリティー。
かなーりすぐ入れたので鯖の再起動しかしてないんでしょーけどw

メンテ後は華麗セシのメンバーでICBack9h。
2h目のティーショットでOBを出した私はそっこーでスコアすててPP稼ぎに走りましたヘ(*゚∇゚)ノ
風1mとか結構あったのでトマポジとってー、トマーーーで、チプ狙い。
えっと、4回チャンスがあって、1回成功、1回奥チリ、2回トマ美ヽ(´Д`;)ノ
トマ美さん、勘弁してくださいよ~(つД`)
しかも18hティーショットもトマ美(はーと
まぁ、楽しくわいわいできたからいいよね。

それ終わってからは、蒼さん、ティセラさんと対戦でした。
3人ともアリン嬢の対戦があったんですが・・・みんなアリン嬢はパワー特化( ゚Д゚) ?
ほとんどパンヤ見なかったような(つД`)

最近、クラメンの方々としかパンヤしてないです。
野良対戦とか全然やってない。やる時間がないのもあるんだけど・・・
30分くらい時間あったら大会行っちゃうよ。
赤ビンたくさん持ってってチプ狙いまくる!!!(練習も兼ねて)

とりあえず、BLをもうちょっと頑張ってみようかなぁ、と思います。
理論値いくつかしらないけど(-24くらい?)目指せ理論値突破(゚∀゚)b

ではでは、今日はこの辺で。
ちょっと長く書いてしまった・・・推敲だるいのでパスしますわ。
まとまりのない文章マンセーヽ(´Д`;)ノ

最近のお気に入りデス(*´∇`*)

にのさんの「じゃむじゃむ」が頭から離れない・・・


ぅ・・・ぅう・・・(つД`) [パンヤ]

このブログは週1ペースみたいです・・・
もうちょっと頑張れ、自分!!!

てなわけで、今日も今日とてパンヤ~ヽ(゚∀゚)ノ
今週は「APクイーン」ティセラさんが復帰したのでたくさん遊んでもらいました(*´Д`)
PC壊れてたなんて・・・どんまいですわ(´Д`;)
でも、新PCよかったね!おめでとぅ!

今日はひたすらクラメンの方と対戦してました。
DI、PW、BW、SW、BM、IC・・・色んなコースやりましたw
なかなか、風がよくて3本ほどチプ決めることができましたよーヽ(゚∀゚)ノ
まぁ・・・風まっすぐだったんで入れないとまずいけどね(´Д`;)
てことで、パンマスも買ったのでPPウマー。最近はPP集めばっかしてますわ。

それもこれも、PPガチャをフル回転させるため!!
今週一週間毎日全力で回したんですが・・・赤影2回!

どっちもスルー!?Σ(゚Д゚ )

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

orz
さっき、カツラのチャンスがあるラスト50回全力で回してきました・・・
クーズラゲットならずです(つД`)
ぅ・・・ぅう・・・(つД`)
クーだけは欲しかったなぁ・・・レア価値とかいらないからもっと出やすくしてよ・・・

今日は不貞寝決定。

ティセラさん、お久しぶり(゚∀゚)ノ

ようこそ、272yの世界へ・・・


あ、なんか久しぶりです。 [パンヤ]

お元気ですか。
・・・そうですか、元気がない。
そんなあなたには、この壺を差し上げましょう。
持っているだけで、幸運を呼び寄せる魔法の壺です。
なーに、たったの20万ですよ。安いもんでしょ?

( ゚д゚)ハッ
あまりにも壺が魅力的・・・
じゃなくて、日々の業務に疲れててブログを放置してたJamです。

ブログは書いてなかったけど、一応毎日パンヤはしてましたよ。
色々おもしろいこともあったんでしょうが、忘れちゃった(゚∀゚)ゝ

書くこともないので、最近の私のパンヤライフを少々。

最近はコント21アリン嬢とコント27セシねぇとコント29エリカを使ってます(゚∀゚)b
1つに絞ったほうがいいって言うけど、私にはこのスタイルが合ってる気がする。
アリン嬢やってエリカやるとゲージ速度すっごい遅くてパンヤ出しやすいし、セシねぇやってアリン嬢やるとちょっと早いのに意外とパンヤがでたりしますw
ちょっとした変化がいい刺激になるのかなぁ・・・なんか調子いいよ。
ま、アリン嬢に関してはダメダメな日もあるので、その辺は調子見てですが。
で、それぞれのキャラの攻め方は以下の通り。

アリン嬢はBSや素での寄せキャラ。
セシねぇはトマチップ専属キャラ ド━━(゚д゚)━━ン!!
エリカはパンヤ出す係りw

こんな感じで、毎日ふらふらと色んなキャラで遊んでますわヽ(゚∀゚)ノ
ま、見かけたらいつでも声かけてください。
野良対戦とか最近全くしてないから、22時までボーっとしてることが多い(´Д`;)

では、今日のパシャリ。
対戦中ってうまく撮れない(つД`)

実はクーはシルビアと若草しかないのよね・・・そろそろ何か買ってあげなきゃ。
じゃ、またねー| ω・)ノシ


今日は楽しいパンヤDay [パンヤ]

どうも、こんばんは、Jamでございます。参上、つかまつり~。

今日は1日パンヤして過ごしちゃいました・・・存分に楽しめた(゚∀゚)b

で、今日はですねぇ、1日中アリン嬢を使ってました。
ステータスはパワー30、コント21(飛距離260y)

サンプル

これがまた、いい感じなんですよー。
なぜか、PWとICを1打ずつ更新しちゃいました(゚д゚;)

飛距離が伸びたおかげなのか、コントがベストマッチングしてるおかげなのか・・・
ただ1つ言えることは、飛距離260yあるとIC18hが安定する(゚∀゚)
スパ美しても残ることが多くて助かりましたよw
やっぱり10yの差は大きいなぁ。

ま、そんなことはいいですか。
今日の一大イベントといえば合同交流会ですよね。
私は、あの発言の嵐に参加する勇気はないのでログ読んでただけなんですが、それでも速すぎw
大会の流れすらわからず、なんとなくついていってました(゚∀゚)
人数としては集まったほうなのかな?盛大な大会で面白かったですわー。
結果とかは、ほら、にのさんが載せるだろうから、いつもどおり割愛デス。
私としてはそんなに調子悪かったので、くそーって感じでしたね。

大会後にチャットルームで撮影会をやったんですが・・・
全員集合Verはうまく撮れてなかったです(つД`)
てなわけで、華麗なるセシリアの面々です。阿部さんがいるけど・・・気にしちゃ負け。

サンプル

さーて、今日はこの辺で。
足を蚊に刺されたよ(つД`)

それじゃ、アリーヴェデルチ!(さよならだ!)


パンヤ分が足りない・・・ [パンヤ]

どうも、こんばんは、Jamです。
最近は仕事が私を放してくれません。
20時過ぎたあたりから、 → ・・・('A`) ← こんな感じで仕事してます。

てなわけで、あまりパンヤできてないのですわ。
できて、30分から1時間・・・そりゃ、何も起こらないって。

昨日、すんごいショット打っちゃったけどSSうまく撮れてないし(´Д`;)

ま、そういうことなんで今日はですね、適正コントについて。

私はゲーム好きで、かつ、格ゲー好きなんでこういった瞬間的な入力とか結構得意だったりします。
そんな私のコントは最近まで27でした。慣れたとはいっても実は遅いと感じていたんですよ、あれ。
そこで、パワー30コント21のアリンさんを使ってみたわけなんですが・・・

通常の3倍パンヤがでるヽ(゚∀゚)ノ

特殊ショットのコマンド入力はちょっちきついけど、通常ショット(BSくらいは出来ます)でパンヤ出す分にはコント21とか速いほうがいい気がしてきました。
このゲームはパンヤさえ出ればある程度いいスコアが出せるから、これはこれでありなんですよねぇ。

でも

最近の私はチップ命なんで、トマが打てないのはきつい(つД`)
通常ショットでのチップはまぐれでしか出せないし・・・orz
どうしたものか・・・・・・・・

とりあえずは、アリン嬢を使ってみようかと思います。
トマ打てるようになればいいんだしね。もしくは、コロチップか。

ということで

土日に飽きるほどやろう。


前の5件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。