So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

Walkman [その他]

Xminiを3月に購入
更に操作をしやすくするためにPremier3のリモコン付きイヤホンマイクを購入

s-DSC_0077.jpg

こんな風に曲聞いてるの俺以外にいるのか?
nice!(0)  コメント(1) 

デジタル一眼買いました [その他]

Nikon D90 18-105 VR Kit を購入
s-DSCF2625.jpg


s-DSCF2626.jpg
本体&付属レンズ

本来300mmのレンズが欲しかったんだが無かったから取り寄せ
1~3週間くらいで来るらしい

これで写真の腕に磨きがかかれば嬉しいね
nice!(0)  コメント(0) 

自分詳細バトン [ネタ]

【自分詳細バトン】


◆me
名前 :逝彡
誕生日:H2.**.**
血液型:A型(AO)
趣味 :鉄道・カメラ・PC・ポケモン・ゲーム
小遣い:月5000~7000

--------------------------------------------------------------------------------
◆like
食べ物:いろいろある チーズとか?
季節 :暑すぎず寒すぎない時
動物 :鼠・針鼠・栗鼠(完全に好きなキャラネタ)
同性 :趣味の合う人
異性 :興味なし
教科 :音楽と化学
場所 :自然が多い場所・鉄道沿線・PCの前
色  :黒
運動 :バドミントン
音楽 :アニソン

◆figure
身長 :167cmくらい
体重 :60kg前後
髪型 :変な癖毛
髪色 :黒い
目の色:黒い
肌の色:黒い 最近は戻りつつある
化粧 :しない
手大きさ:小さすぎ
靴サイズ:27cm
服サイズ:L以上


◆last
見た夢:屋台の経営者と喧嘩する夢
読んだもの:データベース4500(英単語帳)
メールした人:部活の部長・副部長(一斉送信)
電話した人:部活の講師の先生
手紙 :年賀状
外出 :遠足(伊勢)
食べた:親子丼
笑った:気が付いたら笑ってるかな
泣いた:特に覚えてない
怒った:PCの不調さに対して


◆if
酔うと:吐く
寒いと:布団に入る
暑いと:冷房をつける
眠いと:寝る
一億円あったら:運賃とカメラとPCと電化製品とグッズに全てを費やす
魔法が使えたら:学力をUPさせる
過去に戻れたら:20年前
未来に行けたら:株とギャンブルで大儲け
法律を作れたら:自分が気に入らない輩は死刑
入れ替われたら:セレブ


◆love
タイプ:大人しい人
付き合った人数:0
告白した回数:0
告白された回数:0
好きな仕草:特にない
最近ときめいた事:特にない
恋するきっかけ:ない
冷めるきっかけ:それ以前に恋をしない
付き合うなら:趣味を理解してくれて、なおかつ気の合う人
結婚するなら:↑に同じ


◆Yes or No
好きな人がいる:いない
大事な友達がいる:いるんじゃね?
煙草を吸う:断固拒否
飲酒する:いいですねぇ
絵文字を多用する:全く使わない
顔文字を多用する:昔は良く使ってたけど最近あんま使わないな
ドSだ:…相手による
ドMだ:…有り得ない
お金持ちだ:もっと金くれ
同性にもてる:ない

次の人、書いてね
nice!(0)  コメント(0) 

ブログ分離 [その他]

ブログの記事で分離します
これから鉄道関連記事はhttp://isan2204.blog94.fc2.com/になりますので宜しくお願いします
その他の記事は今まで通りこちらでやっていきます
nice!(0)  コメント(0) 

今週のS6内海出庫 [鉄道(電車)]

珍しく7007がこの運用に入りました
今週中ずっとループで差し替えなしだと嬉しいのですが・・・
しかしモ7007ト方のフラットの酷さは異常 これが最後の頑張りでないことを祈ります

s-DSCF1657.jpg
木曽川橋にて 8/5
nice!(0)  コメント(0) 

3160~3163F甲種輸送 [鉄道(電車)]

名古屋臨海鉄道東港駅付近の踏切へ甲種輸送を見に行きました


【ニコニコ動画】名古屋鉄道 3160~3163F 甲種輸送

やはりLCDがLEDに変更されていました
3RがLCDで5000がLEDと完全に分けて欲しかった・・・夜だと行き先が見分け点だからね

動画を見るにはニコニコ動画に登録して下さい
nice!(0)  コメント(0) 

唯一非解結 [鉄道(電車)]

7005Fが引退した為唯一の非解結車両になってしまった7007F
全検をしたのは最近というものの6月末までに6両引退&5005F・5013Fの順次営業開始ということでいつ運用離脱してもおかしくない状態なのが事実
まぁ一番無難なのは全車両撮影しておくなんですがね(笑)

s-DSCF1334.jpg
7007F@木曽川堤2号踏切
s-DSCF1335.jpg
後打ち

そういえば灰色Hゴムの幕を装備してる編成も9次車を連結してる編成も気が付いたらこの1編成しかないんですよね
9次車好きなんだけどねぇ・・・
nice!(0)  コメント(0) 

モ7020@名鉄岐阜4番 [鉄道(電車)]

先週末の東西直通60周年記念が2日とも撃沈したので記念列車には無かった 快急∥岐阜
s-CA390008.jpg
これが朝練が無い日の朝の楽しみ
5005F・5013Fが営業運転し始めたらこの時間はどうなのだろう?
4両になったら流石にオールロングでもきつそうだ・・・
nice!(0)  コメント(0) 

変なものを拾ってしまった・・・ [ネタ]

某サイトでこんなものを拾ってしまった
言葉遣いが酷いバトンだなこりゃ
原文そのままだから説明の言葉遣いが悪いのは仕様です



*ルール*
見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを
「思いつかない」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。
※スルーしたら『死刑』


HN:逝彡 or 2204F
職業:高学生
病気:大腸が悪かったりする
装備:携帯財布、眼鏡、イヤホン、ティッシュ・・・
性格:不明 中学時代の友人といるとかなり明るくなる
口癖:ない
靴のサイズ:26~27 靴の形による
兄弟:兄

*好きなもの*
[色]
黒、青、紫、赤 等
[動物]
金魚
[飲み物]
コカコーラゼロ、ファンタオレンジ
[本]
趣味なジャンルのもの 鉄道モノとか
[花]
綺麗であればおk
[携帯は何]
W53CA
[コンピューターから離れられる?]
不可能
[殴り合いのケンカしたことある?]
ある
[犯罪犯したことある?]
秘密
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ない
[ウソついたことある?]
ある
[誰かを愛したことある?]
ない
[友達とキスしたことある?]
ない
[誰かの心をもてあそんだことある?]
あるかもしれない
[人を利用したことある?]
どうでしょう
[使われたことは?]
知らん
[髪染めてる?]
してない
[髪巻いてる?]
してない
[タトゥーしてる?]
してない
[ピアスあけてる?]
したくない
[カンニングしたことある?]
少しくらいなら
[お酒飲む?]
未成年
[ジェットコースター好き?]
好きなのもあれば嫌いなのもある
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
名古屋
[もっとピアスあけたい?]
拒否
[掃除好き?]
嫌い
[丸文字?どんな筆記?]
知らん
[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない
[運転の仕方知ってる?] 
自転車なら
[何かを盗んだことある?]
ない
[拳銃を手にしたことある?]
BBガンなら

*今現在*

[今着てる服]
寝巻
[今のテイスト]

[今の臭い]
口臭ならするかも
[今の髪型]
寝癖爆発
[今したいこと]
好きなキャラの絵描きたい(ようになりたい)
[聴いてるCD]
何も
[1番最近読んだ本]
教科書 それ以外なら「涼宮ハルヒの退屈」
[1番最近見た映画]
映画館でなら「ディアルガVSパルキアVSダークライ」
全て含めると「スピード2」
[1番最後に食べたもの]
雪塩ちんすこう(沖縄土産)
[1番最後に電話でしゃべった人]
部活の後輩
[初恋覚えてる?]
してない
[まだ好き?]
してない
[新聞読む?]
テレビ欄なら
[ゲイやレズの友達はいる?]
さあ
[奇跡を信じる?]
信じたいとこだが
[成績いい?]
悪い
[帽子かぶる?]
強制時以外はかぶらない
[自己嫌悪する?]
どうだろ
[何かに依存してる?]
インターネット
[何か集めてる?]
好きなキャラのグッズ
[身近に感じられる友達はいる?]
中学時代の奴らかな


以上
誰だよこんなの作ったの
nice!(0)  コメント(1) 

趣味が分かってしまうかも? [ネタ]

バトンを拾ったんで書きます


―オタク判断テスト─

  ○か×かで答えて下せーな

問1:オタクと呼ばれて完全に否定できない。・・・○
当然

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。・・・×
借りない

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。・・・○
毎回

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。・・・○
PCは現在とある♀キャラですが何か?
携帯は今はリスモにしてる

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。・・・○
一応ある

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。・・・×
学校へは持ってったことないね

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。・・・×
朝から見てる

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。・・・×
それ以前に持ってない

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。・・・○
両方持ってないが携帯とかMP3プレーヤーになら入ってる

問10:深夜アニメを録画したことがある。・・・×
動画サイトのお世話になってます

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。・・・○
実はある

問12:普段はシラケキャラ。・・・○
何のとりえもない

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。・・・×
現実の世界では黒が常識と思ってます

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)・・・○
もちろんありますが

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。・・・×
ない

問16:「エロげー」 と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。・・・×
それ以前に変換しない

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。・・・×
出るのならやってみたいが
今のところ分けて変換してる

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。・・・○
某ロックマンヲタの奴を集団で叩いてた

問19:自分財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。・・・×
定期券とかICカードとか診察券しか入ってない

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある・・・×
持ってったことがない

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。・・・×
今のところは無い

問22:また、それを貼っている。・・・×
持ってない

問23:漫画が100冊以上ある・・・×
漫画ほとんど買ってない

問24:体育の授業があると憂鬱だ。・・・○
中学時代体育1取ったことあるくらいですから

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。・・・○
そりゃぁある

問26:土日は引きこもる。・・・×
部活で引きこもれない

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。・・・○
見る 絶対見る

問28:サッカーの面白さがわからない。・・・○
サッカー興味ない 野球はある

問29:「オフサイド」って何?って思う。・・・○
いまいち分からん

問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。・・・×
別に 巨人が勝てばそれでいい

問31:よく知っているスポーツが一つもない。・・・×
小学時代バドミントンやってたから

問32:コミケに行ったことがある。・・・×
行きたいね

問32:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。・・・○
というより今のデスクトップの壁紙のキャラの声優がその人なんですが・・・

問33:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。・・・○
一応あるのかな

問34:男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない。・・・○
まぁ自分の部活が女子25人くらいで男子自分だけだからねぇ

問35:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。・・・×
全部運賃に使ってる気が・・・

問36:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。・・・×
他の人が話しに入ってくれないorz

問37:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。・・・×
部活忙しくて家にいれない

問38:友達のほとんどがインドア派。・・・×
野球好きな奴がかなり多いのは何故?

問39:課題もないのに変な小説を書いたことがある。・・・×
書いてはないけど妄想ならしてる

問40:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。・・・○
飯を食った直後に起動

問41:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。・・・○
できる

問42:カラオケでアニソンを歌ったことがある。・・・○
ほとんどアニソンとかしか歌えない

問43:フィギュアや※※ゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。・・・×
行く機会が無い

問44:秋葉原が大好き。・・・×
あんまり行こうとは思わないんですが

問45:鼻歌でアニソン熱唱・・・○
たまにやる
口笛の方がが多いかな

 ━判定━
「一つも当てはまらない」
超健常者。

○「1~5個」
まぁ、健常者です。

○「6~15」
ちょっとヲタ入ってます。

○「16~30個」
ヲタです。

○「31~40個」
キモヲタ入ってます。

○「41~45個」
神です


結果:21個 どうやら完全にヲタになってるらしいね
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。