So-net無料ブログ作成
検索選択

気になるパン屋 [Food]

最近はパンは自分で作る&COSTCOで仕入れる事が多かったので
なかなかパン屋さんでパンを買うことがありませんでした。
先日、国分寺マルイの中に
前々から気になっていた国分寺街道沿いのパン屋さんが入っているのを発見★
覗いてみたら、なんだかとっても可愛くて~
ついつい衝動買い。

メロンパンはいろんな種類があったけど、私がチョイスしたのは
フランボワーズ(木苺)のメロンパン(そうするとメロンパンって言わないのかな??)
と、ドライマンゴーとかクルミが入った細長いパン。
もうひとつ、きな粉入りのスコーンを買ったんだけど
帰り道で、我慢ができず、モグモグ・・・
しっかり、きな粉の味がして美味しかった♪
スコーンは他にも気になるフレーバー
いっぱいあったので随時紹介しま~す。

お店のHPありました↓
http://www.quignon.co.jp/

この写真、でんでん虫っぽいけどメロンパン&マンゴーくるみパン。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

あんじゅ

9月4日にmy fatherがついにパン屋をopenします
場所は鷹の台 是非行ってやって~
by あんじゅ (2007-08-27 18:26) 

omasea

>あんじゅ
おぉ~。ついにですね。
必ずや成し遂げるとは思ってましたけどっ。
じゃぁ、かーさんとBonoと行ってみまっす★
by omasea (2007-08-28 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。