So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりです

お久しぶりです。
なんかシステム(?)変わりましたね~。
かっこょくなりましたね(ぇ

ああ、そういえばうちのヒト131Lvになりましたぁ。
生後はいつのまに455日。
あっというまだったな~。
最近PCやる時間も減ったし.......
あああああ、、、

3月8日は合唱コンクール
優勝できたらいいけど......ほかのクラスの歌聴いたらめっちゃうまかった;
でもでも、うちのクラスは団結力あるから大丈夫だょねb(本当にあるのかね.....
とーにかく。一生懸命やったらそれでいいよね♪(ぇ
8921453.png
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

moka

131レベおめでとサン♪♪
このシステム結構いいよね♪
どのクラスも歌うまかったよね~。
でもA組だって団結力は負けてまへんよ~。
最優秀賞はA組がもらいまっせぇえええ!
お互いライバル同士がんばろうねッ!
by moka (2008-03-02 11:16) 

あゆばぁ

優勝ゎD組が頂く・・・・・。(何)
by あゆばぁ (2008-03-03 22:15) 

なんばっち

合唱コンどうだった~??優勝した?
何歌ったの~?

また来まぁす♪
by なんばっち (2008-03-15 21:17) 

最強悪魔

なんかばぐったよ~助けて~
by 最強悪魔 (2008-03-23 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7189432.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。