So-net無料ブログ作成
検索選択

大会2

こんにちわ^^

昨日は2日目の大会に行ってきましたー

早々ですがまず結果をご紹介(ぇ

 

 

 

 

 

 

 

砲丸では決勝に残り7位という成績でした

 

 

リレーの決勝では4位で

写真の関係でもう1度やることになってしまったのです・・・

皆ブーイングして・・・もう1度やったのです!!!

 

そうしたら・・・・ななななんと2位にあがったのです!

めっちゃくちゃうれしかったっす!!!

叫んじゃいまじた~~~

 私の学校は総合2位!でした!トロフィーをもらい、

賞状をもらい1年~3年まで全員で写真を撮りましたw

 

 

 

その後打ち上げにバイキングに行きました。

焼肉や、おすし、デザートまでほおばりましたb

帰りはもう10時半!

ぎょえーーーーーやばいじゃん!!!!

と思って電車に乗って急いで帰りました。

 

今回の大会を生かして次ももっと頑張りたいです~~!

少ないですが・・・・・またw


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

なんばっちー★

すっげぇぇぇぇぇヽ(≧▽≦)/
2位オメデ㌧o(^∇^o)(o^∇^)o

そういえば最近堀○○駅であつみを見かけたゾ!
楽しそうで・・・、話掛けられなかった・・・・;;
ごめんm(__)m
ウチの存在は気付いたぁ?

最後にも一度!
おめでとぉぉぉ( *´艸`)
by なんばっちー★ (2007-10-09 22:09) 

神楽

大会2位アルカ!お疲れ様~。
by 神楽 (2007-10-15 20:48) 

平ちゃん

焼肉~
by 平ちゃん (2007-11-04 21:45) 

れィ☆

大会お疲れ様です^^
すばらしい記録を残せてよかったですね♪
by れィ☆ (2007-11-23 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7189432.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。