So-net無料ブログ作成

こんたろう [ドラマ!?]

こんちゃっす!!!!皆さん元気ですk(うるさい

なんか新聞に載ってたんですけど

ドラマで1番人気なのって探偵学園Qなんですね(ぇ

びっくりしましたょ(笑

私は怖くてみれませんが・・・・・orz

2位はホタルノヒカリでしたよー

これはもち見てますw

面白いっすw

3位が山田太郎物語でした

これは2週間に1回ぐらい見てます(ぇ

面白いのですが忘れるんですよ(ぉぃ

4位が・・・なんでしたっけ;;;

まぁ5位いきましょう(死ね

5位は花ざかりの君たちへイケメン♂パラダイスでしたよ。

これは見てますよー(笑)

私がびっくりしたのはですねぇ・・・(黙

10位にはいってたライフですね;;

ライフ面白いのにーとおもいましたね;

面白いってか、かわいそうってか(何だよ

まぁこんな感じです。ははは(何

ってことでバイバイ(これだけ伝えたかったのか!?

ははは・・・・・ってことでまた来週お会いしましょう

 


nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 9

まっつん

へーそうなんだぁ!!!
てかライフが10位って・・・(・ゝ・)・・・。
5位くらいかと思ってた(それはないね)
by まっつん (2007-08-10 13:38) 

あゆばぁ

ぇー・・・。らいふがぁ:・・・・。
なんでぇ・・・、ライフカッコいいじゃん~~。
まったく((ぇ
by あゆばぁ (2007-08-10 13:57) 

moka

ライフは面白いけど、残酷やからねぇー。
ん。4位?4位ってファーストキス?(←予想
by moka (2007-08-10 14:33) 

さあや

こんにちは^^
ブログめぐり中です♪

1位は、探偵学園Qなんですねw

ライフは、いじめとか、ちょっとコワくて、見れません;
by さあや (2007-08-10 15:00) 

page47

探偵学園Qは友達が見てます!!
by page47 (2007-08-10 21:28) 

ウーニ

そうそう;いじめこわくてみれへんw
by ウーニ (2007-08-11 20:07) 

★キルシュ★

はじめまして♪
1位が探偵学園Qなんですね!!
山田太郎物語とか、花君かとw
探偵学園Q見てますw結構オモシロイですよw
by ★キルシュ★ (2007-08-13 14:53) 

milk

イケパラぃぃねw
by milk (2007-08-13 21:50) 

梅雪

探偵学園Qははまります^^*
山田太郎ものがたりは面白いですよね。
花君は、うけます><
by 梅雪 (2007-08-14 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7189432.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。