So-net無料ブログ作成

久しぶりに更新 [スロット]

久しぶりに記事をいてみる。

最近(とはいっても7月ぐらいから)、7年ぶりぐらいにスロットにはまってしまった福太郎です。

久しぶりに読んでくれる人(いるのかな~?)はご存知のとおり、7月といえば、そう!引っ越した月

ですね  d(^~^)

引越しをしたおかげで、生活費と言うものが・・・・・・・・・

ってなわけで、久しぶりにスロットしてみたら、なんと3万円も増えて潤いのある生活に(^~^)

これはいいはと思い、久しぶりにはまってしまった。

毎月3万プラスを目指してアルバイト感覚で始めてみました。

このBlogの更新もスロットに行き始めてなかなかできて無かったのですが・・・・・・・

なぜ更新しているのか? 

それは、今月大負けしてしまったから・・・・・(ToT)

ここ3回で10万円まけた~・・・・・・ボーナス出たから強気に突っ込みすぎ・・・・・

ちょっとビビってます。

ここまでの収支

7月 +30K
8月 +55.6K ←このつきから収支をまじめに付け始めた。
9月 +50.3K
10月+50.8K
11月+341.4K
12月-24.2K ←これからどう転ぶか・・・・・

学生時代はビタ押しできたのに久々にいくと目押し力落ちてますから~

でも、今の機種はすごいね~短時間で10万出たり、飲まれたり、クラコン、サンダー、の頃は、

1日打って5万ぐらい出るかどうかって感じだったのに。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(2241) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

naos-scene

初コメント残しま~す(*´∇`*)
そうですよねぇ~昔は2万3万勝っただけで喜んでいたものです。
ちょうどミリオンGODや獣王サラ金などが出てからでしょうか?
万枚を越さないと納豆(間違えた)納得しない
10万勝たないと帰れない・・・ってどうなんだ???
その為かわかりませんが全国遊技協会かどっかが
対策として検定を厳しくし現在のギャンブル性の高い台を無くし
5号機(昔の花火クラコン時代)で落ち着かせようとしているみたいです。
※ニートさんも対象に入ってるらしいっす・・・
  スロットで食っていけない様にするとかって聞いた事があります。
by naos-scene (2005-12-19 12:42) 

fukutarou

>naoさん
初コメありがとうございます。(^~^)
短い時間で戦えないのは、リーマンとしてつらいですね~(ToT)
ニートの増加は、不況と政府の怠慢のせい(かってに思っている)なのにその上リーマン苦しめやがって・・・・・・
まじめに働くしかないですね。
by fukutarou (2005-12-20 20:24) 

ohshi

naoさんのコメント「ニートさんも対象」について・・・
耳が・・・耳が・・・耳がぁー(ry

fukutarouさんのコメント「まじめに働くしかないですね」について・・・
アーアー |(゚д゚)| キコエナーイ

スロが無理なら他のギャンブルで逝きまーす(`・ω・´)
by ohshi (2005-12-20 21:55) 

fukutarou

>ohshiさん
こんにちは、まじめが大事ですよ(^~^)
スロが駄目なら麻雀に走りそうですね。でも麻雀は、持久力がいるので大変ですね。
by fukutarou (2005-12-21 15:52) 

田中正造

fukutarouさん、ご来訪どうもですー。
というわけで、こちらに伺ってみたのですが…いきなり胸に刺さるコメントがw とりあえず俺も聞こえない振りをしておきます(・∀・ )キコエナーイ

そういうわけで?、これからたまに覗きに来るのでよろしくですー。
by 田中正造 (2005-12-24 03:25) 

fukutarou

>田中正造さん
コメントど~もです☆
ささっちゃいましたか(^~^)パチンコみたいに規制緩和されるまで、まじめに働きましょう☆
by fukutarou (2005-12-24 19:05) 

マンタ

久々の更新ですねぇ。お元気でしたか!
スロット、マンタは「北斗の拳」しかやった事無いんですけど、
未だに「スイカ」が揃えられません…。
「チェリー」と「777」は大丈夫なんですけどねぇ。
修行が足りない?

収支をつけ始めると、負けがかさんで行くのはマンタだけでしょうか。
by マンタ (2005-12-29 16:08) 

fukutarou

>マンタさん
お久しぶりです、元気ですよ☆少しスロ・・・・仕事が忙しく更新ができませんでした(^^;A)
目押しはですね~ゲーム買うのが早いですよw
買っちゃえばタダで練習し放題ですから~☆
収支をつけないと、負けてるかどうか曖昧で分からなくなるので、付けたが良いですよ。多分。
by fukutarou (2006-01-06 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2241

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。