So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

突然ですが。 [その他諸々な日常。]

今日からダイエット宣言します!(唐突だな)



いやぁ…お風呂あがって体重量ったら(ー言ー)←な顔になりまして。
なんなんだこの重さは…!
大学の身体測定時よりも1キロ増えてる…!orz


やばいです。
これから夏なのに。ショートパンツも買ったのに。
何より9月にはライヴもあるのに!(最重要項目)
若干最近からだ重いなぁとか思ってはいたけれど、これはやばい。


なのでダイエット宣言!
お菓子は買わない!夜のバイト終わりにマック食べない!(←ちなみにマックでバイトしてます。ブログに書いてなかったですが)
あと、この前Yさんから教えてもらった運動をする!プラス腹筋もっ!


せめてあと5キロは体重落としたいなぁ…orz

ふられました。 [その他諸々な日常。]

すっっっごく久々のブログ更新です。ちゃんと生きてますよ!(←何の主張だ)


近況報告をするべきなのでしょうが、貰っているバトンがありますので、先にそちらから。



地雷バトン
・これは地雷バトンです。
 踏んでしまったら必ず
 やりましょう。
・タイトルに『離婚します』
 『別れます』
 『ふられました』の
 どれかを書かなければ
 なりません。



●今の着信音は?
『あなたがここにいたら』


●待受画像は?
もちポルノ!


●好きなお酒は?
飲めません[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]
酎ハイは味はジュースみたいで好きなんですけど、あの食道が焼ける感じが苦手…


●お酒を飲んだら
飲まないから分からない…けど、たぶんすぐ寝ると思います。性格上。


●生まれ変わったら
男の子になりたい!


●グッとくる異性の仕草は?
袖で額の汗を拭うところ!こう、ぐっとするのが!!(←わかりにくい)


●異性の第一印象、まずどこを見る?
顔…かな?主に瞳。


●外見で好きなタイプは?
昭仁さん!黒髪好きだ!


●内面で好きなタイプは?
優しい人。おもしろい人。
へらへらしてる人は苦手です。


●運命なんてあるだろうか?
あると思います。
「赤い糸」的な(何)


●じゃあ愛されるより愛したい?
フィフティ・フィフティで!


●最近のマイブームは?
お菓子。
ご飯よりも多く食べてる気がする←


●好きな色は?
青!蒼!瑠璃色!青色系統大好き!


●今どんなケータイ使ってる?
DoCoMoのSH904i。画質綺麗ですよー。
ストラップやら着信音やら待ち受けやら、すべてポルノです。


●今一番行きたい所は?
横浜!


●忘れられない誰かはいますか?
中学3年生の時の担任の先生。
合唱部の顧問でもありましたけど、あの先生の影響でだいぶん自分が変わる事ができたと思います。
まさに恩師ですね。


●一番最近聞いた曲は?
ポルノグラフィティ・『黄昏ロマンス』
RADWIMPS・「あいまい」


●子供の頃の夢は?
ケーキ屋さん(幼稚園の卒園アルバムより)


●フェチを教えて
最近、黒縁眼鏡を書けている男性に弱いことに気がつきました。(←フェチ?)


●最近起こった一番面白いことは?
バイト先のマネージャーさんの「居酒屋トーク」!
お酒飲んでないのに、話すことが居酒屋のおっさんみたいでめっちゃウケる!
ちなみにマネージャーさんは25歳です(笑)


●一言
栄養学総論のレポート1文字も書いてない!
8日締め切りなのにどうしようww(お前)


●願い事は何ですか?
ライヴいきたい!(←願い事じゃない)


●ジャニーズではどのグループが一番好き?
うーん…嵐かなぁ?
大野さんが一番好きかも。


●はっちゃけてますかあ?
時と場合により。


●ドラえもんが欲しいですか?
四次元ポケットだけ欲しい!←


●1日テレビをどれくらいみますか?
最近はバイト続きで見てないなぁ…みて1時間くらい?


●妄想症候群ですか?
も ち ろ ん で す ←
常日頃から妄想の嵐ですよHAHAHA☆(黙れ)


●昨日見た夢は?
昨日は夢見てないです。
てか、最近夢見ない…


●人生の最終目標は?
縁側で猫膝に乗せてお茶啜る!


●今何時?
1時32分。(深夜)
眠い…!


●今一番やりたいことは?
ライヴいきたいっっ!(二回目)


●最後にみたアニメは?
アニメ見ないですからねー…ハガレンかなぁ?


●最近悲しかったことは?
バイトでの失敗。あれはへこんだorz


●最近考えていることは?
ポルノのライヴ行きたい行きたい行きたい行き(以下略)


●入るのに勇気がいるお店は?
照明が暗いお店。
でもあんまり普段行くとこにしか行かないですね。


●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
とりあえずポルノのDVD見まくる。


●何まんが好きですか?
「幸福喫茶3丁目」って漫画が好き!…というか漫画それしか持ってません←


●お風呂でどこから洗いますか?
髪ー…のまえに、化粧&日焼け止め落としのクレンジングします。


●どうしたら身長は伸びますか?
牛乳飲む?
私は牛乳嫌いですが←


●もし願いが一つ叶うなら?
ぅーん……何しよう………
今じゃ決められないっ!(優柔不断)


●好きな楽器は?
楽器弾けないんですよねーorz
何もできないです。ビバぶきっちょ!←
でも音楽聞くのは好き。


●こんなものがあれば便利だなって思うものは?
宿題をやってくれる機械!
私の代わりにレポートを…!


●ワープするならどこ?
横浜!交通費が浮くから!(そんな)


●何をしてる時が一番楽しい?
ライヴ!あの楽しさは尋常じゃないっ!
日常的なら、ポルノファンの子と一緒に話してるとき。
バイトも楽しいけれど、まだまだ失敗が多いですね;;



おしっ!しゅーりょー。
しずくさん、バトンどうもありがとうございました!


さて。明日は朝から学校だから早く寝よう……。


かもすぞー。 [その他諸々な日常。]

080421_144504.jpgブログの更新をサボっていたら、ノートが醸されました。


嘘です←


実はこれ、「食品衛生学」のノートです。
教科書眺めていたら赤痢菌とか腸炎ビブリオとかでてくるからつい…!



だって、長々と説明文が続くよりもわかりやすいじゃないですか。(開き直り)


おそらく、あの退屈な授業中にテンション高くわくわくしてるのは私しかいないにちがいない(ΘωΘ)☆

今さっき、 [その他諸々な日常。]

ドアに顔を挟みました。


貴重な体験したなぁ、私←

いや、普通にドアを開けたんですよ?
部屋の中にいる弟に向かって話しかけようとしたのです。でも。



(以下、再現)


がちゃ!(ドアを勢いよく開ける)



がすっ!(20センチほど空いたところで、スリッパに引っかかる)



べしっ!(勢いよかったので跳ね返る)



げしっ!「あだぁ!!?」(顔面右頬骨あたりに直撃☆)



マジで痛かった…!
ていうか、顔からドアに入ってるよ私。どんだけ急いでたんだ自分。

明日が短大入学式なので、一応念のために保冷剤で冷やしてます。
ちなみにお風呂に入っていて現場を目撃していなかった父親に話してみたら、
「お前大丈夫か?常人にはできん芸当だぞ」と言われました。

どうやら私は常人ではないようです。いまさらですが←

2008-04-04 [ポルノグラフィティ]

えむすてえぇえええ!!!!!!!!ヾ(Φ∀Φ)ノ


やばいやばいやばい!!!
涙がとまんないっ……!

さくらをもういっこ。 [その他諸々な日常。]

080403_162221.jpg


短大のオリエンテーション帰り、ちょっとお花見してきました[ぴかぴか(新しい)]
昨日は家の桜だったので、今日のは熊本城の桜を写メ。
奥の方に見えるのはお城の外壁です。一昨日が満開宣言だったような…

私は入り口付近までしか行ってないのですが、結構お花見に来ている方がいらっしゃいましたよ。
すでにできあがっている方もちらほらと…(笑)

そんな人たちを見ながら、桜の木の根元が良い感じに膨らんでいたので腰掛け、ひとりのんびりしてました。
自販機で買ったブラックコーヒー飲みながら「平和だ…」ってつぶやいてたり。
どこぞの親父じゃいっ!(笑)


でも、今日は良いお花見日よりでした。
昨日はちょっと肌寒かったですからね[たらーっ(汗)]
こういう日になると、季節構わずにひろーい公園なんかに出かけたりしてのんびりしたくなる私はどこか親父くさいところがあるのでしょう(笑)
あ、でも日焼けは嫌ですね[あせあせ(飛び散る汗)]そういえば今日、日焼け止め塗ってなかった…orz[バッド(下向き矢印)]

さくら [その他諸々な日常。]

こんばんは、この前街中のマックの2階→1階な階段を見事に落ちた紫織です←
なのに無傷!自分どんだけー!(笑)


と、いうわけで(どんなわけだ)春です。
てりたまマックを今年度初めて食べましたが、予想してたより美味しかった!
てりたままたりて!てりたままたりて!(黙れ)


画像は私の家の庭に咲いてる桜。2階の窓からぱしゃりとな。
2本あるうちの1本なんですけど、撮らなかった方は昨年枝が折れちゃってちょっと寂しい咲き様でした。
さて、今年も母親の知人が飲み会に来るんだろうなぁ…

080402_103154.jpg


「菌劇場」を知っていますか? [その他諸々な日常。]

先の日記で答えさせていただきましたバトンにも出てきた、「もやしもん」というアニメを知っていますか?
姉が実家に帰省中に教えてくれたんですが、相当!可愛いんです!

かく言う私も原作漫画を3巻くらいまでしか見てないのですが←
でも、めっちゃ可愛いんですよ!話の筋よく分かってませんが!!←←

以下、ニコニコ動画より転載です。
一押しの動画です(笑)






可 愛 く な い で す か ! 
私は醸されました(笑)

質問バトン fromユウさん♪ [その他諸々な日常。]

こんにちは、紫織です。
昨日のバトンにコメくれたお三方、ありがとうございました![るんるん]
Yさんは知ってたから大丈夫だったけれど、やっぱり生姜にはみんな驚きますね(笑)
でもめっちゃ美味しいんですよ!?ダシの香りが一気に生姜風味になって!←


それではもう一個のバトン、スタート!
でも長いのでワンクッション。


分析バトン

これは貴方の事を分析するバトン。
見てしまった人は強制です。
因みに質問を1つ以上5つ未満増やして下さい。


続きを読む


エロ本が親に見つかりました。 [その他諸々な日常。]

ユウさんからバトンいただきました!
ありがとうございます!


地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えても、ふざけて答えてもおっけい☆



Q1.あなたは何フェチ?
 手!筋肉!血管!←
 あと声とか…あ、料理してるときの男の人の立ち姿!特に背中は良いです←


Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
 冷や奴。生姜たっぷり載せて食べます。
 あと豆乳…いつもと変わりません←


Q3.好きなお酒は?
 お酒飲めません。なめるだけで精一杯です。
 チューハイとかでも、飲んだときのあの食道が熱くなる感覚がどうも苦手[たらーっ(汗)]


Q4.カラオケで必ず歌うのは?
 もちろんポルノグラフィティ!全曲歌えます!低い音は苦労しますけど[あせあせ(飛び散る汗)]
 ほかにはsuperflyさん。声量ある歌だから疲れるけど、すっごく歌いきった!感がある(笑)


Q5.好みの顔は醤油顔?ソース顔?
 醤油顔かな。あまり濃過ぎるのはちょっと……
 妹は濃い顔の方が好きなんですけね。


Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
 ユウさんと同じく、身の回りのものの処分。
 あと写真やビデオも(特に中学生時代の)。記録に残るようなもの基本的に嫌いなので。


Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
 ポルノグラフィティにぞっこんですよー。だって小学生から好きだもん[揺れるハート]
 元彼なんざ知るかっ!←

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
 うどん1玉の中に生姜をゴルフボール大くらい入れて食べる。(入れすぎ)
 

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
 ピーマンと生もの。
 ピーマンはどんなにちっちゃく刻んでハンバーグの中に入れても味で分かります。
 生魚とか、生野菜食べれません。なのでお寿司屋さんに言ったら納豆巻きとガリばかり食べます。


Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
 天然と鈍感は言われたことあります。ちゃっかりよりも「しれっと」って言われたことはありますね。
 ドSよりもドMといわれることが多いです。私はNよ!←


Q11.あれですか?
 何ですか!?[あせあせ(飛び散る汗)]


Q12.そろそろ飽きてきましたか。
 いえいえ、楽しいですよ[ぴかぴか(新しい)]


Q13.何かぶっちゃけて下さい。
 キーボードをたたく指の爪が紫色です←
 朝ご飯食べてないんで体温上がってない…[たらーっ(汗)]


Q14.明日の予定を教えてください。
 特になにもなし。
 学校ないって良い時間だー!バイト先から連絡来ると思いますけど。


Q15.いつも何時くらいに寝ます?
 1時だったり2時だったり…
 でも昨日寝たのは午後10時(早っ)

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
 うーん…20代後半?


Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
 上下2歳差くらいまでかな?
 でも同い年くらいが一番気楽で良いかも。

Q18.おしまい
 お疲れ様でしたー!
 バトンを書いている間にTVで高崎山出てきて、思わずTVの前にスライディングしました(笑)
 もう一つバトンをもらっているので、明日はそっちを書きます[ぴかぴか(新しい)]


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。