So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
前の8件 | -

チケットGET★ [ホークス]

久々の更新です[あせあせ(飛び散る汗)]
今年もやります!鷹の祭典[野球]
というわけで記念すべき当ブログ100記事目はホークスネタにしまーす[わーい(嬉しい顔)]

昨年は参加していないので、1年ぶりになります。
早速、チケットもGETしましたよ[ハートたち(複数ハート)]
今年は3日間とも限定ユニがもらえるのでいいですね~[ぴかぴか(新しい)]
毎年1日だけだったので。。。
3日目の23日に観戦してきま~す!
3日目がもらえるグッズも多いみたいですしね[わーい(嬉しい顔)]
ブログパーツもGETしちゃいました!!!

実は今年は開幕戦を観戦しただけなのです。
4月はホークスの戦いが全然ダメだったので…[あせあせ(飛び散る汗)]
最近は調子も上向きなので楽しみです。
でも、まだ4位だけどね[もうやだ~(悲しい顔)]

まだまだこれからですバイ[パンチ]

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

風邪の予防に♪ [オススメ商品]

またまたプレスブログさんでモニターに当選しました
ありがとうございま~す
今回は泡ハンドソープ「TWO'S(ツーズ)」(牛乳石鹸 様)です。

この季節、風邪が大流行ですよね。
という私も昨年のクリスマスから年末にかけて風邪引いてましたけど
風邪の予防には手洗い・うがいが大切ですよね。

早速使ってみました。
洗顔でもいえることですが、よーく泡立てて泡で洗いますよね?
その方が肌にやさしく、汚れも落としてくれます。
なんと、この「TWO'S(ツーズ)」は最初から泡で出てくるんですよ。
うちは石鹸をおいているのですが、手に油分がある時などはなかなか泡だってくれません。
コレが結構イライラきたり…
その点、きめ細かい泡で出てくるのでとっても使いやすかったです。
ふわふわの泡で優しく洗えて、丁寧にじっくり手を洗っても泡がなくなることがありませんでした。
また、液状のハンドソープは量の加減が難しいことってありませんか?
昔、使っていた時は最低2回は押していたような気がします。
これは1プッシュで手全体をしっかり洗えます。
つい、使いすぎてしまう私にはピッタリです
気になるにおいはなく、洗っている間にほのかに石鹸の優しい香りがする程度。
洗いあがりはほとんどにおいは残ってませんでしたし、手がカサつくこともありませんでした。

「TWO'S(ツーズ)」は2種類の殺菌成分が、幅広い種類のバイ菌から手肌を守ってくれ、そして、2種類のうるおい成分ヒアルロン酸・甘草由来成分配合で手肌のカサつきを防いでくれます。

この季節にとっても重宝しそうです。
ふわふわの泡で手を洗うのが楽しくなりました
ぜひ、お試しあれ!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あけましておめでとうございます [ホークス]

昨年中はたくさんの方にきていただき、ありがとうございました。
感謝しています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、今年最初のホークスネタを…
といいたいのですが、和巳が9日に右肩の手術をすることになりました。
今後のことも考えてとの事だそうですが、開幕には間に合わないと思うし、和巳が抜けるとなるとキツイですね。。。
こうなると開幕投手はキャンプの出来次第だとは思うけど、今年はスギに頑張ってもらいたいところです。

そういえば、修司さんが今年からTVQの野球解説者になられるそうです。
藤本さんからマスターリーグのお誘いも受けてました(笑)
ホークスで頑張ってこられた選手がこのような形で福岡に戻ってこられるのはうれしいです♪
ジョーも早く戻ってこないかな???
いつになるかはわからないけど、戻ってくる日が待ち遠しいです。
なんてったって彼は福岡に土地を買ってますからね…
(うちからも近かったりする…

まあ、ともあれ今年も応援頑張りましょー!
今年こそ優勝!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ミルクであったまろ~★ [もらってうれしい]

久々にお届けものがやってきました

今回はコレ↓

和光堂さんから「牛乳屋さんの珈琲」です。
コチラは2,000名に当選でした。
この商品は自販機でしか飲んだことがなく、家庭用にスティックタイプがあるなんて知りませんでした。
やっぱりミルクで飲むのがおいしい~♪
これから寒くなるので、コレで「ホッ」としたいです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

50point★ [日常の出来事]

毎日やっているso-netのスクラッチ
今までの最高は「ポイントポン!」での7ポイントでしたが…
本日「エンジェル スクラッチ」にて50ポイント獲得
初の高ポイントでうれしいです♪

難しいでしょうけど、目指すは1,000ポイントですね…


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

女性の健康をサポート [オススメ商品]

またまた、プレスブログ様のモニターに当たりました♪
今回の商品は女性の悩みにこたえるサプリメント「コアレム」(株式会社ヒューマラボ)です。

今回はかなりすごい!
3ヶ月分の無料モニターなんですヨ
写真は1.5か月分です。)

この「コアレム」1錠にL・E・Mが100mg含有。
2000種を超えるシイタケのなかから厳選した1種類の菌糸体を培養し、有用成分を抽出したL・E・Mには、すこやかな体を維持するために必要な成分が豊富に含まれているそうです。

「え?シイタケ?
しまった!!!私、シイタケ嫌いやった…

でも、とりあえず、開封。

中身はこんな感じ
飲んでみてもシイタケの味はしませんでした(笑)ヨカッタ…
1回分の量(5粒)が1袋になっていてとっても便利です。
三角の形をしていて、飲みにくいかも…との心配もご無用!
錠剤を飲むのが苦手な私ですが、ちょうどよい大きさ(厚みがやや薄いので)でした。

女性だと毎月の悩みっていうのはありませんか?
私はどちらかといえば症状は軽い方です。。。
昔はお腹が痛くなっていましたが、現在は頭痛…
憂鬱だなぁと思いながら1週間が過ぎていく…
下腹部が重いというのがいつも気になっていて、まあ、コレはしょうがないと思っていました。
でも、「コアレム」を飲み始めてからは下腹部が重いというのがほとんどなくて、1週間ものすごくラクでした。
だいたい始まってから3日間くらいは憂鬱で、嫌だな~という感じですが、今回はそういうのがなくて「そういえば生理中だったっけ?」という感じ…
コレは「コアレム」の効果なんでしょうか?
残念ながら、頭痛に関しては未だにコレといった効果は現れていません。
しばらく飲み続けてみたいと思います。

「コアレム」のサイトはコチラ↓です!
http://www.humalabo.com/goods/corelem/
無料サンプルもいただけるようですよ。
チェックしてみて下さいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

感謝の集いinヤフードーム★その③ [ホークス]

最後はファイナルセレモニーです。

このファイナルセレモニーでは、惜しくもホークスを去ってしまう選手たちの紹介がありました。
今まではやっても現役引退の選手という場合が多く、また引退セレモニーもやらない場合もありました。
去年の鳥越さんの引退セレモニーはありませんでしたが、おととしの田口さんの引退セレモニーはかなり盛り上がりました
この場に現れたのは大野選手、稲嶺選手、倉野投手、田之上投手の4名だけでしたが、他の選手の名前の紹介はありました。
また、花束贈呈も行われました。
印象的だったのは、最後にこの4人を選手とファンのみんなで送ったこと。
何かジーンときました

この後は選手会長和巳からの挨拶
来年こそは日本一になって、感謝の集いを行いたいものです!

最後は選手がグラウンドを1周します。

今日もたくさんの人でした~

来年こそは日本一を!!!

最後は花火とループオープンショー

来年はたくさんの花火を見たいですね!

人が多くて、疲れたけど、楽しかったです





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

感謝の集いinヤフードーム★その② [ホークス]

次は選手アトラクションです。
ちなみにコレは罰ゲームがかかってます!
10人ずつの3チームに分かれて競いますが、どの選手がどのチームかわかるように着ぐるみを着ることに…
野球選手なのに???

マットンはボウリングのピン
にっ似合ってる!(笑)

大村さんまでボールを着るハメになろうとは…
恥ずかしいといいつつ、結構笑顔だったり(笑)

Aチーム:サッカーボール
Bチーム:野球ボール
Cチーム:ボウリングのピン
ちなみに右端のボウリングのピンは信彦ですから~
おそらく、みなさん野球選手になってこんなことをするなんて思ってもみなかったでしょうね…

↓ドームの天井から落ちてくるビーチボールをフラッグで取る競技

↑マットン素敵~

意外にみんなしっくりきていたり…

何度も言うようですが、彼らは野球選手ですからっっ!

この他に強肩対決(くじをひいて投げるものが決まる)、障害物リレーで競い合い、1位Cチーム、2位Bチーム、3位Aチームという結果になりました。
BチームとCチームは並んだので最終的にはじゃんけんで勝負を決めました。
Bチームからはキャプテンの大村さん
Cチームからは福田くん
大村さんの心理作戦にも「無心で(笑)」勝負した結果、福田くんが勝ちました~
じゃんけんもなかなかいい勝負でしたよ

さてさて、最下位のAチームは罰ゲームをすることになったのですが…
コレはもしや???

モジモジくん(笑)
何度も言うようですが、彼らは野球選手ですからっっ!
なのにモジモジくんまで…

ファンへのメッセージということで





※途中にキャプテンしばっちが助っ人で参加(笑)
お見事!!!
ポイントは「ウ」のカーブです。
ココを担当したのは去年もこの罰ゲームを経験したベテランの山村さん…
彼は昨年はHGの格好でやっていました。。。


その③へ続く…




スターキック
4,980円 /

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の8件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。