So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

シルバーウィーク。

元気ナスなボクですω・`o)ノちゃお。

 

 

シルバーウィーク

19日~24日にかけて東北まで旅行してきました。

 

その前に

8月のあたまに車を買い換えまちた。

 

買い換えた割に元気なさそうでしょ。。。?


2015-09-25 02:29  nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

15年。。。15年以上ぶり?の再会。 [お花。]

おはようございます(´ω`o)ボクです。

 

暑いです。

朝からとっても暑いです。

暑いってあまり口にしないようにしようって思ってたのに。。。

 

夏バッテバテでござる○`( 

そんなボクとは大違いで。。。


2015-07-24 07:24  nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アダムとイブ?な。。。 [熱帯魚]

なんでか父上は

たくさん種類がある熱帯魚の中でも

グッピーさんが好きなのか?


2015-07-16 02:31  nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ボクのアイコちゃんω`o)

おはですだω`o)ノ

 

4月の終わりだったろうか

ボクは近所のスーパーに出かけた。

アイコちゃんとの出会い

タグ:アイコ


2015-07-14 06:41  nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たなばた。久しぶりの?

おなかがすくと頭痛がするボクですω・`c)おはですだ。

 

最近なんとなく覚えた単語。

低血糖

 

これ。

とってもボクな気がする!

糖尿になるんかなω-`c)

・・・。

なってるんかな;;;;;;

 

そんなことより。

タグ:七夕


2015-07-07 03:28  nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

前の5件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。