So-net無料ブログ作成
検索選択

らもらも [いもうと]

さくらんぼ誕生日なんですって今日は。

さるねこがお祝いに、カードをプレゼントしたそうで。
さくらんぼが喜んでいるようでs「@:;@。:¥
ちょうど写真を撮ったんでね。かなり喜んでます。ぬんぬん.png


nice!(15)  コメント(7) 

nice! 15

コメント 7

★★ユリリン★★

うわあ~すごく可愛い[わはっ]
お仔さまたちみんな 可愛いですね~
うちと同じ4人ファミリーだ^^
by ★★ユリリン★★ (2008-04-02 15:06) 

◆アツ◇

お久しぶりです。
http://a-olx-x-xlo-t-so.blog.so-net.ne.jp/
ブログ新しくしたので来て下さいね^^
by ◆アツ◇ (2008-04-05 00:53) 

◆アツ◇

コンバンワ^^
入学式9日なんですねw
あっ誕生日おめでとうございます↑↑

ちなみにこっちは入学式8日ですよw
そっちがうらやましいですw
by ◆アツ◇ (2008-04-05 23:34) 

☆☆こころっち☆☆

お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
だいぶ過ぎてしましましたが(^_^;)

かわいくて 癒されました(*'-'*)エヘヘ
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-04-08 09:36) 

hana

☆☆こころっち☆☆さん、斐さん、鈴都水仙さん、哀誓 白珠さん、ピァァさん、
拓依さん、鳳理さん、マグリョさん、NBYさん、みかげさん、★★ユリリン★★さん
nice有難う御座います♥

>>☆☆こころっち☆☆さん
わああああ!
お祝いして下さって有難う御座います。゚(゚´Д`゚)゚。
こ、心癒されたなんてそんな∑(゚□゚(゚□゚*)
そのヒトコトで私の心も癒されました(●´∀`●)
また遊びにいらして下さいねv
by hana (2008-04-08 10:15) 

カルメル

お誕生日おめでとう!![にこっ]
メール送ってみたけどおくれんかったよぉ!?
つかあしたから学校なのに(ちかじかテストもあるしw)まったく勉強してないww
つーことで悪いけどケータイにメールしてやってください^^;
by カルメル (2008-04-09 14:04) 

hana

>>カルメルさん
あいあいさ!了解ですよ![ふむっ]
明日テストなんだよね私。。
入学式今日だったのにいきなりテストですか!?みたいなね´`;


by hana (2008-04-09 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。