So-net無料ブログ作成

生きてました!生きてましたとも! [ヒトリゴト]

うやっっほいーっ!(ダマレ

 

今日から3年生だゼ・・・!



・・・・・っということは私15歳ΣΣ(・ω・ノ)ノ

 


 

そうだったじゃん!今日は誕生日よ、私の!
ええ、決してさくらんぼや他のリヴでも御座いません!
この私でs(殴


 

・・・主張長すぎだそうで。(妹談

 

本日は始業式でした。

まぁ、春休み明けなので当然ですが。

式の内容はさておき。(あんまり退屈すぎて痺れを切らしちゃいました。足の反応がないΣ)

問題は担任、副担任の先生発表ですよ!

私は今年3-3だそうで、3番目に発表されました、校長先生から。

・・・そしたら・・・!

 

 

 

 

。゚(゚´Д`゚)゚。!

2年と一緒の担任ジャン!

 

 

 

うわ、最悪#

後ろの方でももう既にブーイングの嵐。(実際はそこまでひどくなかったですがね。

この一年どうなるやらと一瞬不安になった瞬間でした・・・。

 

 

っこんなことに記事を費やすんじゃなかった!

今日も素敵な頂き物が待ってるのに!

 

はとこ様の所で500niceを踏ませていただきましたっ!

 

 

 

 


 

 

 

じゅわんっー!!(何Σ

どうすか、コレ!

すんごく可愛いですよねっ、ねっ!(強制だ!Σ(-∀-;)

 

いりこクンとのツーショットで御座います!

どうも有難う御座いました

 

 

 

これで100記事達成っ!d(ゝc_,・。)

さて、何か作ろうか・・・。(作れるの・・・?

プレートモドキ・・・・くらい?

 

 

それでは、皆様、また今度!(何時になるか分かりませんが・・・。


nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 4

☆レナ

hanaさんにとって今日はどんな一日でしたか??
私はプレゼントをたくさん貰えてとても嬉しかったです♪
何よりも嬉しかった事は以前に書いたファンレターの返事が今日偶然にも返ってきたことです!去年の夏に送ってから返事が来ないので諦めていたので…来たときはとっても驚きました!!
今日は私にとっては良い一日でしたよ♪
by ☆レナ (2007-04-09 21:41) 

7nana

お誕生日おめでとうございます~。
15歳ですか・・年上(;´▽`A``

もうちょっと企画の絵お待ちください^^;
by 7nana (2007-04-14 07:49) 

NIINA

こんばんわ!
だいぶ遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございました!!

1000niceの企画絵が出来上がりましたのでご報告に参りました。
大変遅くなってしまってスイマセン(;´Д`)
4月12日の記事に載せておりますので、
宜しければ貰ってやってくださいませ。
ではでは、企画参加ありがとうございました!!(゜゜)(。。)ペコリ
by NIINA (2007-04-17 21:26) 

Rie

過ぎてしまっているけど・・・
お誕生日おめでとうございます♪
by Rie (2007-05-06 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。