So-net無料ブログ作成

新アイランドっ新企画っ [リヴリー]

LivlyBook開いて、アイテム設置押して、ヤミぐるみ見ようとしたら・・・




(Σ








なんか、新アイテム入ってるよっ!?
私こんなの買った!?
もしや夢遊病・・・?
そ、そうだ!ニュースをみよう・・・!






あ、マジすか。























スタンプ押しまくるぜw
だってこんなんあったら島持ち放題じゃないかっ!







んで、本日行って来ました。












おぉw
もうこんなところに出来ているww
準備満タンじゃないですかっっ

押していってみると、そこは・・・!




中には、可愛らしい(●・ω・●)
カンガルー(?)が座ってる・・・w
やーんw
記念撮影しちゃいましたww


んで、本来の目的を思い出し、スタンプ。


こ、こんなにまだ押してもらえるんですかー!?
だって、18個ぐらいあるよぉー!?


今回の企画には満足じゃ(ダレ

また来月にも押しに行ってやるかのう。


nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

nice!&ご報告、ありがとうございましたーvvコメントのお返事でも書いたのですが、キリ番イラストはどうすればよろしいでしょうか…?
もしよろしければ、さくらんぼちゃんぜひ描かせていただきたいのでリクエストいただければと思います。ご一考いただければ幸いですv
by (2007-03-22 15:40) 

ゆうか

いっつも見とるけどおもろいわwwまた遊びにきてね~^^
by ゆうか (2007-03-22 17:26) 

*アイコトバ*

コメント有難う御座いました。
プレート褒めて下さって有難う御座います。
こちらこそ、素敵な数を踏んで頂いて、有難う御座います。
by *アイコトバ* (2007-03-23 09:07) 

出雲

niceありがとうございましたvとっても嬉しかったです(・ω・*)
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
by 出雲 (2007-03-24 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。