So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

お小遣い稼ぎ

無料で簡単にお小遣いを稼げました☆
なんだかんだと多少の手間を考えても、暇な時間にできるから問題なし!!
興味のある人は・・

↓ ↓ ↓ クリックしてみて ↓ ↓ ↓
http://dietnavi.com/?id=1390759






■【先着50名】140万円分の有料商材、あげます!
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=18434&cid=50

■【本当】100%10万円もらえるサイト!
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=18434&cid=690


さすがに

昨日の疲れが出たのか、ちょっとおねむな感じです・・zzZZ
こんな日はお昼寝するに限りますね♪


nice!(0)  コメント(0) 

ただいま♪

帰ってきました(^^)
なんだかんだとボードをエンジョイしながら観光も・・
欲張りな冬休みって感じですね♪


今日は・・

車中1泊しながらの移動☆
体が痛くなりこともありましたが、無事ゲレンデに到着!!
一面白銀の世界・・と思っていましたが、まだまだ雪に隠れていないところもちらほら・・(^^;
でも、ボードは満喫でしたよ♪
明日はどこに行こうかな(^^)v


お誕生日会

今日お誕生日のお友達がいるんです♪
そしてサプライズのお誕生日会を企画しています!!
ルームメイトの協力あってこそなんですが・・
詳細はまた報告しますね(^^)v
喜んでくれるといいな♪



最近あまり公園で猫を見かけないなって思いませんか??
実はある公園を散歩していたときに、清掃のおじさんが猫に向かって石や落ち葉を投げて追い払ってたんです!!
確かにノラ猫が大量発生してしまうのもどうかと思いますが、これって虐待!?って思ってしまいました(^^;
皆さんはどう思いますか??


今日は

年末ということもあって年賀状を作りました。
去年届いている人はもちろん、今年お世話になった人に感謝の気持ちをこめて書きました。
振り返ってみるといろいろあった1年で、悲しいことや辛いこともいっぱいありました(>_<) でも、今日があるのは昨日のおかげ・・。 昨日があるのは一昨日のおかげ・・。 今日という日に感謝して明日を迎えたいと思います。


サイクリング

体動かしてない!!
と思い立って2日目。
今日こそ体を動かそうと決心☆
今日は天気もいいし、サイクリングでもしてこよっと(^^)




止めます!!

今日の忘年会は中止します!!
昨日飲み過ぎました(^^;
調子乗ってオールしたらかなりグロッキーな状態に・・
こんなことしてたら気持ちよく新年を迎えられそうもありません!!
誰か二日酔いのいい解消方法知ってたら教えてください(^^)v


寝坊

しました(><) ボード行く予定だったのに・・ 友達からの電話で起こされて、結局ドタキャン(^^; 今日は何しようかな♪


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。