So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

見てしまった^^: [ROSAの日記]

      こんばんはROSA(ホーザ)です。

やっぱり自分の家、自分の部屋が良いね。
昨日、やっと退院してきて久しぶりに自分の部屋でゆっくり寝れました。

自分は特にベットが変わると寝れないタイプなので入院中は結構睡眠不足でした。
だから、修学旅行とかは寝れなくて最後まで起きてるタイプですね。

今日は1日ちょっと用事をしていました。
久しぶりに帰ってきた部屋の掃除をしたり、買い物に行ったり後、入院していた病院に行って入院のお金を払いに行ったりしていました。

てか、入院費結構かかったし・・・><
その、入院費を払いに行ったときやねんけど、支払い終わって駐車場に向かって歩いていたら、前からめっちゃイケイケの若いねぇちゃんが歩いてきました。

服装もいまどきの若い感じ女の子の格好をしていました。
近づいていくうちに、どっかで見たような・・・・。

なんと、入院中に何度か担当いていくれたナースの女の子でした。
何かマジで別人って感じでした。

すれ違いざまに向こうも気づいたみたいで、あいさつをしてくれました。
何かナース姿のときとのギャップがありすぎてちょっとカルチャーショックでした。

まぁ、でもやっぱり仕事とプライベートは違うよな!!
たぶん、普通に街とかですれ違っていたら全然気づかへんやろうな。

てか、あんな若い女の人に入院中お世話になってたんやと、思うとなんか自分の弱みを見せてしっまって何か嫌やな。
めっちゃお世話してくれてありがたいんですが、それと同時にちっと恥ずかしいな。

しかも、歳の近いナースばっかりやったから余計やね。
後、何度か病院に行かなアカンから、また会うかもね。

また、会ったりしたらすました顔してあいさつしとこかな。
何か今日は違う一面を見たって感じでした。

                                by ROSA(ホーザ)


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

ホンマ健康が1番ですよ!!! [ROSAの日記]

       こんばんはROSA(ホーザ)です。

実は、わたくしROSA(ホーザ)は約2週間ほど入院していました。
そしてまさしく今日無事に退院しました。

みなさんやっぱり健康が1番ですよ。
年明けに体調を崩して仕事も休んでいました。

少し体調が良くなったので、大丈夫であろうと思い仕事にも行き始めたんですが余計に悪くなってしまい1月の月末ぐらいから、緊急入院することになりました。
原因は、新しい仕事に慣れ初めて疲れやストレスが一気にきたんかなと思います。

まぁ、無事に退院できたので良かったです。
ところで入院は今回で3回目なんですが、ホンマに暇で暇で仕方ありません。

特に今回の入院は5日ほどで元気を取り戻したので後の1週間ほどは元気が有り余っていました。
でも、一応病人なので運動もできへんし、ご飯も栄養士さんに制限されていたのである意味きつかったかも。。。

みなさん友達が入院したりしていたら是非お見舞いに行ってあげて下さい。
話す相手がいるだけで全然気分が違いますから!!!

今回も友達がお見舞いに来てくれたんですが、めっちゃ嬉かったですね。
しかも、友達は入院がめっちゃ暇ということをわかっていてくれていて、『ニンテンドーDS』を持ってきてくれました。

しかも、今CMでやっているドラゴンクエストⅣ『導かれし勇者達』を持って来てくれました。
4日でクリアしてしまいました。

毎日やりすぎやろ!?ってぐらいやっていました。
そんだけ入院って暇なんですよね。

後はテレビ見て過ごしたり、体がなまってしまうのでベットの上で筋トレをしたりしていました。
そんだけ元気あったんならもっと早く退院できそうな感じだったんですが検査とかあったのでなかなか退院できませんでした。

ただ、ただ今回の入院で1つだけ良かったのが、ナースの人らがマジで若い!!!
たぶん自分が入院中に担当してくれたナースのほとんどが20代前半の人らばっかりやったと思います。

てか、ナースステーションには若い子しかいなかったような気がする・・・。
お見舞いに来てくれた友達も言っていました。

しかも、その担当してくれたナース中でも特に1人めっちゃ親切で心配してくれていたナースがいました。
その人にはホンマにお世話になりました。

結構話相手になってくれたりしました。
ホンマに感謝ですよ。

また、来週に診察があるのであいさつにでも行こうかな。
まぁ、ホンマに無事に退院できて良かったです。

ホンマに健康が1番ですよ!!!

                                 by ROSA(ホーザ)


nice!(1)  コメント(91)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

目標 [ROSAの日記]

      こんばんはROSA(ホーザ)です。

最近全然ブログ更新できへんで俺ってダメダメ人間やなぁ~・・・。
今月の12日で今の会社に入ってちょうど1ヶ月が経ちました。

でも、年明けってのもあり新しい仕事で疲れもありで、成人の日の14日から5日間ほど体調不良でしんでいました。
やっと体調もよくなりあちこち行ってた仕事もちゃんとした配送ルートが決まりました。

ちなみに配送ルートは朝の3時前にトラックで大阪の会社を出発して神戸まで荷物を取りに行って奈良と大阪の店へ運ぶルートです。
だいたい終わるのが朝の10時くらいです。

一般の人が今日も仕事頑張るぞっていうぐらいに終わるから何か優越感があるね。
その代わりみんなが寝てる時せっせとトラック運転してるけどね。

運んでいる物ははみなさんもよくご存知の無印良品です。
無印を見かけたらROSAを思い出して下さい。

ところで話は変わるんですが、最近ホンマにフリスタをしてないですねぇ~。
今の仕事に慣れることが精一杯やったのでそこまで体がついてこうへんかったわ。

まぁ、でも当分この配送ルートでいくと思うからもうちょっと慣れたら時間的には全然蹴れるようになるかな。
せっかくのフリスタのブログやのに関係ないことばっかり書いてるよな。

長崎のMOMOのブログをたまに見ると結構蹴ってるみたいでうまくなってるんやろうな。
てか、久しぶりに一緒に蹴ったりしたいよなぁ~。

そっ!!それも問題やねん!!
こっちには一緒に蹴る人がいてないねんな><

たまにmixiで探したりしてるんやけど、なかなか見つからへんねん・・・。
誰か一緒に蹴りませんか~~~~~~~~~~~~!!??

やっぱり1人やと刺激が無いっていうか暇というか・・・。        
たまには1人がいいって時もあるけど、いつもいつもはなぁ~・・・。

一緒に蹴ってくれる人募集しています。
てか、最近全然蹴ってないのに蹴れるかなぁ~~~。

2008年の1つの目標として一緒に蹴ってくれる人を探すか!!
まぁ、とりあえず今の仕事に慣れて時間ができてちょっとブランクを戻して順番にやっていくか!!

また、ボチボチやっていきますんでよろしくお願いします。

                               by ROSA(ホーザ)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラック [今日のCor]

     こんばんはROSA(ホーザ)です。

お久しぶりMOMO・YAMA・TAIJIみんな元気にしているか!?
俺は奈良で生きているぞぉ~~~。

ところでこの前仕事がどこへ行くかわからないと言っていましたが、年明けから名古屋に行っていました。
まず朝の1時に大阪の会社を出発して名古屋までひたすら走りました。

朝の5時くらいに荷物を降ろすコンテナに着いて、そこから大体朝の8時くらいまでトラックのベッドで寝ます。
そして朝8時くらいにコンテナの従業員が起こしてくれるので起きてから、荷物を降ろします。

そして9時くらいに荷物を降ろし終わって大阪に向かって帰ります。
大阪に向かっても会社には帰らずに次の日に名古屋に運ぶ荷物を取りに行きます。

次の日の荷物を積んで会社に帰って1日の仕事が終わりです。
大体会社に帰ってくるのが夕方前ぐらいで1日だいたい450キロ~500キロぐらい走っています。

めっちゃ働いているように思いますが、ほとんどが車の中で過ごしています。
実際荷物を降ろしたらい載せたりしている時間は1時間もありません。

しかも自分が乗っているトラックはベッドが着いてるしめっちゃ快適です。
まぁ、簡単に言えば4畳半ぐらいの部屋が移動しているって感じかな。

そのうち長距離を走るようになったら関東や九州に行ったりすると思うので旅行しなが仕事するって感じやね。
まぁ、たまには無理して走ってりせんとアカンときもあるやろうけど仕事たから仕方ないね。

今日は仕事が休みやったのでトラックに載せる布団や枕などを買いに行っていました。
自分が乗るトラックは仕事を辞めるまで自分専用のトラックになるので自分が住みやすいようにしていいみたいです。

テレビを付けたり、冷蔵庫をつけたりホンマに自分の部屋みたいにしていいそうです。
まぁ、結構自由な仕事やね。

荷物の時間だけきっちり守ったら後は自分の時間やからね。
助手席に折りたたみ自転車を乗せている人もいて県外に行ってときに自転車でどっか行ったりする人もいます。

自分もトラックにボールを載せて県外に行った時に蹴ったりしようかな。
長崎にいったりしたらMOMOとかと蹴れるかも・・・。

今はまだ研修期間やから近畿内を走ってると思うし、大型で長距離はもう少し先の話やね。
まぁ、これからもボチボチ頑張っていきます。

明日から3連休なのでボール蹴れそうやね。

                           by ROSA(ホーザ)


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

明日から仕事 [今日のCor]

      こんばんはROSA(ホーザ)です。

つい昨日まで大晦日やと思っていたら、もう2008年になって1週間経つんですね。
最近つくづく時間が経つのが早く感じます。

それだけ歳をとったってことやね。
ところでほとんどのみなさんが今日から仕事ですね。

自分はなぜか明日から仕事なんですよね。
しかも明日からどこへ行くかもわからへんねん。

トラックの運ちゃんやから仕方ないことやねんけどな。
関西圏内かもしれへんし、名古屋、関東、九州どこのなるんでしょう。

まぁ、今年もサッカーに仕事にフリスタボチボチ頑張っていきたいと思います。

                             by ROSA(ホーザ)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

☆A Happy New Year☆ [今日のCor]

     こんにちはROSA(ホーザ)です。

 みなさん明けましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです。

ホンマにお久しぶりですよね。
たぶん3ヶ月ぶりくらいやなぁ~。

みなさん2007年はどうでしたか?
私は、大学を卒業して無事に社会人になりましたが、仕事を辞めて再就職をしたりと、初めての体験ばかりでした。

10月に仕事を辞めてから就職活動をしながら日々をおくっていました。
就職活動は改めてホンマにしんどいよね。

この2・3ヶ月で10社近く受けたかな。
それで、やっと12月の初めに新たな就職先が見つかりました。

ちょっと報告が遅くなったけど、今はもうちゃんと働いています。
ちなみに今は運送会社で働いています。

そう、世間で言うトラックの運ちゃんをしています。
でっかいトラックを毎日×2運転しています。

今は、関西県内を運転していますが、ゆくゆくは関東、九州の方に行くと思います。
まぁ、仕事はこんな感じでボチボチ頑張っていきたいと思います。

ところでフリスタの方はと言いますと時間を見つけてはボチボチ蹴っています。
相変わらず1人で蹴っているんですが、みんなと蹴りたくて仕方ないです。

でも、蹴れる時間があるだけマシかな。
関東や九州に行く事になったら蹴る時間ともないんやろうな。

まぁ、トラックにボール入れてご当地で時間あったら蹴ろうかな。
だから、また九州行く時はよろしくね。

仕事も決まって落ち着いてきたのでまたブログをちょこちょこ書いていくのでまたみなさんヨロシクお願いします。
2008年もみんなにとって良い年になりますように。

                              by ROSA(ホーザ)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

お久しぶりです(><) [フリスタへの道]

     こんばんはROSA(ホーザ)です。

ホンマに久しぶりです。
約1ヵ月ぶりですかねぇ~。

ボールを蹴ったのもほぼ1ヵ月ぶりです。
なぜ、ここまで期間があいたかと言うと、仕事のことで悩んでいました。

でも、ついに自分の中で決着がつきました。
私、ROSA(ホーザ)は10月20日をもって今の仕事をやめることになりました。

次の仕事はまだ完璧に決まってませんが、大体のめどはついています。
それはまた決まったら報告したいと思います。

辞めた理由はまぁ、いろいろありまして・・・。
そんな感じで悩んでいたら、あんまり蹴りに行く気力もなく、こんなにも期間があいてしまいました。

最近やっと正式に辞めることが決まり、落ち着いたので今日は久しぶりに蹴りに行きました。
やっぱりフリスタは自分にとってかけがえのないものやね。

でも、久しぶりやったので2時間もせずにバテてしまいました^^;

まぁ、仕事辞めることになっていろいろ言われたりしたけど、これが自分の出した答えやし自分の中で納得しているので、また次に向けて頑張っていきたいと思います。
みなさんまた陰ながら応援してやって下さい。

これからも、仕事にフリスタ頑張っていきます。

あっ!!話変わりますが、来週末に大分に行きます。
友達とかみんなに会えるのがめっちゃ楽しみです。

では、また良い報告ができますように頑張ります。
今日はこの辺で。

                              by ROSA(ホーザ)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

蹴りました。 [フリスタへの道]

     こんばんはROSA(ホーザ)です。

昨日は夜勤だったので、今日夕方仕事から帰ってきてそっこうで蹴りに行きました。
今日は夕方の7時くらいから9時ぐらいまで蹴っていました。

今日はちょっとテンション上がって蹴っていました。
何故かと言うと昨日夜勤をしている時にMOMOからフリスタのムービーが送られてきました。

しかも結構高度な技でめっちゃ刺激を受けて昨日の夜から蹴りたくて仕方なかったんです。
何か1人で蹴っててもいつも刺激が無いけど、たまにこういう刺激があったらテンション上がるね。

MOMOから送ってきた技を何回か挑戦したけど、微妙にしかできへんかった。
その後はいつものようにコンボの練習。

なかなか良い感じのコンボができへんなぁ~~。
しかも、コンボばっかりやってたら足がもとへんな><。

何か変に力とか入ってるから余計に足がだるくなってくるんやろうな。
後は、もっと難易度の高い技に挑戦してみました。

成功しなかったけど、できそうな雰囲気はあったかな。
まぁ、またたまに挑戦してみてできるように頑張るわ!!

てか、今日は中学生の2人組みが興味津々って感じ見てくれていました。
自分がした技の足マネをしてみたりしていました。

でも、結構遠くから見ていたし、話かけたりはしてきませんでした。
自分も音楽を爆音で聴きながらやってるから周りの声や音も聞こえへんけど・・・。

まぁ、自分は全然話かけてくれてもよかったけど・・・^^:;
それにしても、いつもいつも1人で蹴ってるから誰か近くでフリスタやってる人や興味ある人おらへんかな!?

刺激にもなるし、誰かと蹴ってるほうが楽しいもんね。
しかも、今日は良い感じのムービーが撮れへんかった・・・・。

夜勤明けでそっこうで蹴りに行ったから携帯の充電がなくて・・・。
音楽も途中で切れるし・・・><。

しかも、めっちゃカミナリ光ってたし。。。
まぁ、雨が降らなくて幸いやったけどね。

明日も夜勤なのでまたあさってに帰ってきてから蹴りに行こうと思います。
じゃ、今日はこの辺で・・・。

                               by ROSA(ホーザ)


nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

連休も終わり・・・ [フリスタへの道]

      こんばんはROSA(ホーザ)です。

自分は15日から19日ちょっと遅めのお盆休みでした。
今日、5日ぶりぐらいにブログ書きます。

この休みとくに何をしていたかと言うと、まぁとくに何もしていません^^;;
ボールは蹴ったけどね。

いつもブログを書いてる時間に出かけてたので何かこんなに日にちが空いてしまいました。
休みの間ボールはちゃんと蹴っていましたよ。

もちろん今日も蹴っていました。
今日はいつもより少し早めの夕方の4時半ごろから蹴っていました。

今日もエアームーブばっかりしていました。
コンボばっかりしていました。

日に日に良い感じにコンボも安定してきて調子が上がってきています。
とくにアラの調子が全然上がってきています。

連アラとかも気持ちよく続く感じがします。
まぁ、自分が思ってるだけかも・・・

だから、逆にコンボ中にアラでミスしたらめっちゃ悔しいけど・・・。
まぁ、後もう少しコンボ中に核技を入れても安定してできるようになったらイイね。

後、コンボ中に次何しようって思って足が迷う時がある。
もっと自然に体が動いてくれたらいいねんけど、まだ自分はそこまでの余裕がないわ。

だから、コンボする前に自分の中である程度技の順番を考えてしまう。
途中で順番がくるったりしたらやっぱりミスしてしまうね。

後、自分が考えてたコンボがあまりにもうまく出来すぎてコンボが続けれるのに次を考えてなかったからミスしたりすることもある。
めっちゃもったいない失敗やねんけど。

うまい人たちは体が勝手に動いたり、臨機応変に技を変えたりしてうまくコンボを続けてんねんやろうな。
自分もそんなできるように練習していきたいですね。

まぁ、連休はこんな感じで蹴っていました。
明日から嫌な仕事・・・また行ってきます。

ホンマに今の仕事辞めたいねんけどね。
てか、遅くても今年度一杯で辞めます。

宣言します。
こんな早い時期からこんなん言うてたらアカンねんけどな。

これが自分なりのストレス発散です!!
それでは今日はこの辺で。

                              by ROSA(ホーザ)


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

おはよう [フリスタへの道]

     おはようございますROSA(ホーザ)です。

ただいま朝の7時、何か今日は6時くりに目が覚めてしまいました。
しかも、今日は仕事休みなんですけどね。

何でいきなり目を覚ましてんやろ・・・。
まぁ、いいか。

ところで昨日蹴ったのにブログを書いていなかったので昨日の事でも書きます。
昨日はいつものように夕方の5時くらいから7時くらいまで蹴っていました。

でも、昨日はあんまり気分が乗らず、ボーっとしている時間が多かったです。
だからあんまりこれといった成長はなかったかな><。

ムービーも撮ろうとしたけど、全然集中できず失敗ばっかり・・・。
途中で撮るのをやめてしまいました。

まぁ、ここ最近暑いし蹴ってたらスグに体力も奪われてしまうもんな。
水分補給しまくっていた。

今日は昨日の分もしっかり蹴ろうと思います。
この暑さどうにかならへんの!!

せめてもう少し涼しいかったらもっと蹴る気がわいてくんねんけどな。
昨日はこんな感じで2時間ほど蹴っていました。

                                 by ROSA(ホーザ)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。