So-net無料ブログ作成

7月23日(日)土用の丑の日

今日の経由地: 半蔵門青山六本木経由稽古場
今日の課題: やけど治れ

花形演芸にて柳谷家禄さんの落語をききました@国立演芸場

午前中、お風呂場&流し磨き。
指のやけどが治るまで我慢しようと思っていたのですが、
治らないんですよちっとも!!!
我慢できずに磨き開始。
ぜんぜん平気じゃんと思っていたらあとでものすごくしみてきてイタイイタイ。
普段はもう全然なんですけどね。
ぬれるといたい。
火傷の跡を治すにはどうしておけばいいのですか???

1週間経つのでもう湿布じゃないですよね?
空気に触れると痛いし、わりと美しくないことになっているので
ガーゼあててるんですけどこれはあっているのかなぁ。

早く治れと願いつつ土用のうなぎを食べました。
皮膚再生にいい食べ物ってあるのでしょうか。
                                   悦
****************************************************
今日の言葉: 
“The secret of patience is doing something else in the meanwhile”


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(3141) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

kashimadesu

ヒアルロンサンとコラーゲンがいいらしいですよ!!
・・・フカヒレ!!??
初期段階なら、患部にオロナインかアロエ。
だけど、1週間も治らないのなら、皮膚科に行くべきだと思います。。
ヤケドって、本当厄介ですよね。。
お大事に!!!
by kashimadesu (2006-07-25 02:49) 

ET

kashimadesuさん
コメント感謝です◎♪今夜はふかひれ姿煮にします。
だったらいいねぇ。
皮膚科??
そこを何とか…
なんか痛いことになりそうじゃない??
私の想像の中のお医者さんはピンセットを持っている…
よくわからないですけど。

                悦
by ET (2006-07-25 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3141

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。