So-net無料ブログ作成

魚を食べるとぉ~!


 頭が良くなる!

 そんなこんなでサー様が参加した『第3回GCR H【ソードフィッシュ】』のリプレイが完成しましたよ。
 参加者の皆様、執筆されたMS様、お疲れ様でした。(いや、もうホントに…)

 でっ
 サーが選手として乗り込んだ【ソードフィッシュ】第一走ですが…
 途中でチャリオットが動けなくなってリタイアだってさ!(笑泣)
 確たる原因が分からないので今後の手の打ちようが無いのですが(総重量が重すぎたトカですかね)、それでも初リタイアチームとして輝かしいGCRの歴史の隅っこで壁の落書きのように名前を残せたカモカモ?!と思うとサー様も光栄です!(寂笑)
 まだやるんだ~い!と幼児の如く駄々をこねまくった往生際が最悪なサーちゃんは無言の黒服(鎧スタッフ)に連行されて行きましたとさ。バカヤローというよりパカヤローですワイ。
 というか、やっぱり負け台詞書いてしまった事にも何かあるのではないかと思うと、今後は迂闊な事は書けませんねっ!?

 OPの女王様…もといメーアメーア男爵の言う通り、勢いは自分達にあったと思います。がっ、その勢いが妙な方向に向いちゃった感がしなくもなく…
 結果的には【ソードフィッシュ】は最下位だったのですが、トリア君真帆ちゃん達の言うように中途半端じゃないあたりネタとしては美味しいかったじゃない?と、剣魚の素敵な仲間達を優しく抱きしめてあげたいと思います。(余計に凹みそう…)
 【ソードフィッシュ】の明日はどっちだ!

 黒毛的には真帆ちゃんの粋なファンサービスや、オーディエンスと一体感のある大合唱で客席アピールが成功したというか、【ソードフィッシュ】というキャラ付けができた嬉しいリプレイだったかなぁと。(メーア2様や他のSF参加者様にとっては不本意の可能性大ですが)
 参加チームは8つもあるのだから、ひとつくらい技術勝負だけじゃなくてキャラ性で勝負するこんな面白チームがあってもいいんじゃないっ?!とは思っております。

 冷静に考えてみてください。
 『チャリオットレース』と『魚を食べると頭が良くなる』、
 ホントは全ッ然カンケーナイ。(それはもう黒夢とスプライトクールのように)

 攻撃・応援共に行動と言動が面白いほど釣り合ってない素敵シュール空間です。
 その辺をツっこまれるかと期待(?)していたら、観客の皆様はノってくださってるし!熱狂の渦と化した大衆心理は侮れません。
    
 そしてそしてっ!
 栄えある特別賞は、我らが剣魚の勇者トリア君でした!よく頑張ったッ!感動したッッ!!
 …サー様はトリア君がバードだとばかり思っていたのは内緒です。ナイトだったなんてっ☆


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。