So-net無料ブログ作成
検索選択
前の7件 | -

JCB グリーティング [ディズニーリゾート]

こんばんわー
えっと来年まで休みのブログなんですが、
情報がほしくって・・・書きます。

実はJCBのグリあたりました。
で、メッチャひさしぶりにものすごい楽しみでいこうとおもってますが、
このグリいったかたいませんか?
何が知りたいかって言いますと、

みっきーのズボンのサイドってどうなっての~~?

はあ?ですよね。

順をおいますと、
ディズニーと疎遠になった私はディズニーの衣装を作ることで
そのキモチを紛らわせることに。。。

で、今はルロウのアロハを作ってたんですが、
JCBのグリにあたって、こりゃ~~みっきーの衣装をつくろうって
思い立ったの。

いろんなサイトでチェックしてみたものの
サイドだけ模様がはいってるところまではわかったのですが
石が入ってるのか、ミラーなのか?色はシルバー?白?グレー??
と・・・思うことばかり・・・
どなたか参加してしってるかたは教えてください。
これは2006年のシーのファンパでもきてたみたいです。
その時のでもかまいません。
教えてください~~グリは4月のあたまです!!
間に合うかな~~

突然失礼しました・・・。

ディズニーブログ休業中のばにらより


こんばんわ

こんばんわ

えっと、ディズニーブログはちょっと休憩します。

ってすでに開店休業でしたが。。。

2010年の2月以降に復活したいとおもいます。

わすれたころにお会いしましょう。

2010年まではお受験ブログでがんばります★

 

 

 


またまたお久しぶりにいってまいりました。 [ディズニーシー]

こんにちわ。
また久しぶりです。
コメントのレスさえしてません。
ごめんなさい。
みなさまのところへは実はたまに覗き見しにいってます。
でもあんまりみると、いきたくなっちゃうのであと2年はガマンの子です。

4月の25日にGWのはじまりということで、シーへいってまいりました。
プリマベーラを去年はミラコのお部屋からみていただけだったので
今年こそはまじかでみたかったので
はりきっていってきました。
本当はリドでみたかったけど、アーリーエントリーの方がいらっしゃるようなので
ミッキー広場にて開園直後から待ちましてはりきってみました~
去年のほうが楽しそうだったような・・・
ちょうちょ~とかなくなったのですね~~残念

そのあとはの~~びりグリしたりして
かえってまいりました。
平日ってすいてていいですね~~
0425-1.JPG
0425-3.JPG

ミッキーに寝ているベビたんさらわれそうに。。。
っていうのは冗談ですが、お布団をかけてもらいましたよ。
0425-2.JPG
GWにもう一回もう2回でもいきたいです~~★

ひさしぶりのシーへ・・・。 [ディズニーシー]

こんばんわー。
ブログをご訪問&コメントいただいた皆様、さぼってしまってゴメンナサイ。
今日は1ヶ月ぶりにTDRへいってまいりました。
いや~すいてて快適ですね~
ちょこっとだけ紹介しますねー

今後、ブログですが、ほんとたまーに更新します。
いろいろと忙しくなり、なかなかTDRへもいけなくなっている今日この頃(ToT)/~~~
育児、仕事、と忙しいのに加えて、長男の中学受験の勉強が本格化しはじめました。
ブログはこちら)
でも、でも、ミッキー大好きには変わりないので、暇をみつけてはインパしますよ~~
みなさま気長に見守ってくださいね~~

では、写真いきます~

ミキミニ・・・いい写真とれなかったし・・・

ドナの髪型サイコー^^ツボにはいってます!!

うちのベビたんにデイジーがつんつんしてくれました~

続きを読む


ミッキー happy birthday!! [ディズニーランド]

今日は暑かったですね~
クリスマス初、ランドへいってまいりました。
今日も大変こんでて、入場制限がかかっていました。
最近は入場制限多いですね~
なんだか、去年単パークの年パスで困ったことがなかったので
今年は2パークの年パスにしたら、入場制限の多いこと~~
なんで~~???と愚痴はそこそこに・・・
今日はミッキー誕生日なので、おめでとう~を言いたかったのですが、
ミッキーに言えず・・・帰りにエントランスにいたスミーに
「ミッキーが大忙しだから誕生日おめでとう~っていっといてね」とお願いして
かえってきました。スミーったらまかせて!!って大きい丸をくれましたよ~
ちゃんと言ってくれたかな~~???

で、パレードもちろんみてきましたよ~~
ミニーちゃんはまたロングですね~~ミニスカ希望です~

私に??

ぎゅ~~

個人的にはこっちのが好きかも。

続きを読む


当たった~~~ [ディズニーシー]

いや~放置していまして・・・すみません。
何かと忙しく。。。ハロウィン最終週の週末にもいったのですが、
アップできなかった~~

ところでヤマザキパンのキャンペーンに応募しましたところ、
なんと、当たりました~~
セイリングビュッフェのお食事券とフォト券とパスポート付きです~
セイリングビュッフェにはいったことがなく、
すっごく行きたかったのでとってもうれしいです~~~
いや~~ハロウィンの抽選は一度もあたりませんでしたが、
こんなところで運を使う予定だったのですね~~
ヤマザキパン食べまくってよかった~~

 


きのうは人だらけえ~~ [ディズニーランド]

こんばんわー
昨日は念願のランドにいってきました。(体調やら天気にふられて3週間おあずけくらってました)
17時過ぎに入園し、パレードをちょこっと鑑賞して、
人にもまれて帰ってきました。
こんなにすごい人は今までのディズニーライフの中ではじめてでしたー
だってーほんとに身動きとれないんですもの。

15時にははいれるかな~なんて15時過ぎに到着。。。
17時までは入場制限が解除されないようなので、イクスピアリへ。。。
こちらもすごい人でした。。。
17時ころにいくと。。。入園まちと、チケットを買う人で朝の入園まちより、ひどい感じ・・・
年頃のワンデイさんの長男がいるので、チケットをかわないといけなかったのですが、
なんだか買うためにリゾートラインの裏のほうまで並ぶのがイヤで、
月一で付き合うという約束をさせ子供のランドの年パスを思わず購入。。。。
(もちろんjcbのカードで)
入園まちはすぐに列がなくなっったので、17時過ぎに入園しましたー
一応そのまま1回目の抽選をして、撃沈後。。。夢も希望もなくなったので、
食べ物をたべることに。。。そのご
遠めでショーを鑑賞し、長男が大好きなスターツアーズにのって、お土産も見ずに
帰ってきました。。。こんなに充実しなかったインははじめて(ToT)/~~~
ハロウィンを堪能できる日がくるのかしら・・・。なんだか寂しかった一日でした。
そうそう、駐車場が無料でした。

数枚とった写真から。。。


前の7件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。