So-net無料ブログ作成
検索選択
header_digimono.jpg

mylo レビュー初期設定編 [ソニー]

Direction編集部のKIです。
プレゼントは、nice!をつけた方に追加して、
コメントとトラックバックも抽選対象としますので、ぜひぜひ参加ください!。

※エントリーにはSo-netblogへのログインが必要になります。


「mylo レビュー初期設定編」

皆様のご期待に沿えずレビュー滞っててすみませんでしたー。
次回からは、あまり空けないように頑張ります。

とりあえず、今回はmylo レビュー初期設定をします。

電源を入れます。POWERインジゲーターが緑色に点滅するまで、
POWERスイッチを矢印の方向へグッと押して、スライドしたままにします。
その後、電源が入り起動画面が30秒表示されます。

起動しますと、通常は前回電源を切ったときに表示していた
画面が表示されますが、はじめて使用するときは、
初期設定画面が表示されます。ちょっとボケててすみません、、。

初期設定を行います。
まず。現在地のタイムゾーンを設定します。

次に日時、時刻を設定します。

そして、プロフィールのニックネーム、自己紹介を設定します。
これは、アドホックアプリケーションといって、2台のmyloで音楽
ストリーミング再生する機能を使用時に他のユーザーに公開される情報です。

文字入力は基本パソコンと同じでローマ字入力ですが、
変換がちょっと違うので、ちょっとマニュアル見ながらって感じです。

あと、プロフィールのマイカラー、マイピクチャーを設定します。

これで設定は完了です!意外と簡単でした。
PCになれてない方でも問題ないと思います。

次回は、持ち運べる手軽さのmyloなので、会社近くのアクセス
ポイントを探して、ワイヤレスネットワークに接続します。ご期待ください!


2007-02-23 11:31  nice!(68)  コメント(30)  トラックバック(7) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 68

コメント 30

marl

ソネット太郎って・・。(笑)
by marl (2007-02-23 13:23) 

↑ ぬはっ。何だか申込書の記入例のような名前であるよ。
by (2007-02-23 13:52) 

takkk

真剣に購入を検討中。。。
by takkk (2007-02-23 13:54) 

sakusan2013

やばいな。欲しくなった指数上昇中。
by sakusan2013 (2007-02-23 14:20) 

?ボックス

スライド式にでるキーボード、いいっすね。
by ?ボックス (2007-02-23 15:29) 

juran

My Pictureがなんかね。SONYエンタを引きずってるなぁ**
by juran (2007-02-23 17:57) 

カズユキ

かっこえ~。
by カズユキ (2007-02-23 21:04) 

ポーマーク

アクセスポイントが周りに多ければ持ち歩きたい一品ですな。
by ポーマーク (2007-02-23 21:04) 

良いですねー。
小さいのにバリバリ使えそうなのが魅力的です。
by (2007-02-23 23:55) 

コンパクトで、バッグに入れて持ち運べるからいいかも~♪
by (2007-02-24 00:11) 

Sho-Ta

欲しくなってきた~。
by Sho-Ta (2007-02-24 00:49) 

マーキー2006

お手軽モバイルって感じですネ!
by マーキー2006 (2007-02-24 01:05) 

小さな本体で、インターネットができたり音楽が聴けたり写真や動画が観れたりと多機能なアイテムですね。外出先での通勤・通学時間、待ち合わせ時間や暇つぶしにぴったりですね。
by (2007-02-24 02:08) 

欲しいよ~!
by (2007-02-24 12:29) 

わ〜ちん

いえーーい!
ホワイトを発売日に申し込んだから、3/5以降に手に入るぞ~
ここ参考にします!
by わ〜ちん (2007-02-24 13:55) 

fuku

ここまでだとよく判りませんね
by fuku (2007-02-24 14:32) 

こうじ

キーボード、使いやすいんですかね?
早く続きをUPしてください!
by こうじ (2007-02-24 14:44) 

灰色の癒し手

初めてしりました。
by 灰色の癒し手 (2007-02-24 15:44) 

carmine

屋外でブラウジングするには手軽な大きさだと思いますが、
java、Flashの非搭載で、屋外で使うユーザーの見たいコンテンツに
どこまで対応できるかですね。
by carmine (2007-02-24 17:47) 

carmine

↑ログインしないで書き込んでしまいました。

屋外でブラウジングするには手軽な大きさだと思いますが、
java、Flashの非搭載で、屋外で使うユーザーの見たいコンテンツに
どこまで対応できるかですね。
by carmine (2007-02-24 18:02) 

いいところでレビューが終わってしまったorz
by (2007-02-24 22:04) 

ざっとさん

なんだかわくわくしますねー
頭の中で買いたい、ほしい・・・ともう一人の自分が言ってます
by ざっとさん (2007-02-26 10:25) 

どてくいーん

かわゆすなぁ~^^
見た目だけで惚れた。うんうん
by どてくいーん (2007-02-26 11:32) 

yuuta119

デザインもかっこいいですね!!
by yuuta119 (2007-02-26 19:21) 

kaz

簡単に設定できそうですね。
by kaz (2007-03-03 21:51) 

hiro

あったれ~!
by hiro (2007-03-15 23:49) 

これ最高!
mixi専用の機種買おうか死ぬほど迷ったけど我慢してよかった!
by (2007-03-17 20:41) 

浦島太郎

楽しそうですね。
by 浦島太郎 (2007-03-19 11:46) 

かばくん

設定も 簡単みたいですね!
by かばくん (2007-03-21 18:21) 

ソネット次郎

myloいいなぁ。
個人的には白が欲しいス。
あと、吉田カバン謹製のmyloケースも欲しい…
by ソネット次郎 (2007-03-23 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。