So-net無料ブログ作成
検索選択
header_digimono.jpg

メガブロックザクⅡ 準備編 [バンダイ]

Direction編集部のKIです。
プレゼントは、nice!をつけた方に追加して、
コメントとトラックバックも抽選対象としますので、ぜひぜひ参加ください!。


「メガブロックザクⅡ 準備編」

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も男の物欲をそそるアイテムをレビューさせて頂きます。
よろしくお願いいたします!

新年一回目はコレ 「メガブロックザクⅡ」
http://mega.channel.or.jp/mega/gundam/lineup.html

「燃え上がれー!燃え上がれー!燃え上がれー!ガンダム!」
「アムロ、メガブロック作りまーす!」

男の子なら誰でも通ったガンダム!
20年位前、ガンプラをオモチャ屋に並んで買いましたよ!
今回は赤い彗星シャアザクのメガブロックの組み立てをします。

まず、箱です。
結構大きいです。昔買った1/60シリーズより大きいのではないでしょうか?
値段も8000円位するので重厚感があります。

中身です。メガブロックなのでブロックです。
年甲斐も無く、ワクワクしてきました!
正直、女性の方が見たら相当引かれそうな気もしますが、自分の世界に浸ります!

組み立ては次回からですが、細かいアイテム紹介をします。
シャアです。このままですとかなりマヌケです。

マスクをつけた状態。これで一応シャアになりました。

マスクは付け替え自由です。普段のシャア。

次回はガッツリ、ブロック組み立てます。乞うご期待!!


2007-01-10 17:25  nice!(54)  コメント(20)  トラックバック(3) 

nice! 54

コメント 20

floss

あう、先日子供と一緒にポケモンのメガブロックを作ったばかりでしたが、楽しかったなぁ・・・(*^_^*)
赤いザク、相当欲しいです。(;^_^A
by floss (2007-01-10 18:21) 

sakusan2013

ほしい・・・
絶対ほしい・・・
by sakusan2013 (2007-01-10 19:18) 

カズユキ

明けましておめでとうございます。
欲しいです。
by カズユキ (2007-01-10 20:39) 

ポーマーク

以外といったら失礼ですが、かっこいい!!
いまだに、赤い彗星は健在ですね。
by ポーマーク (2007-01-10 21:07) 

marl

個人的にはシャア専用ゲルググのほうが好きなんですが。
これはこれで欲しいですね!
by marl (2007-01-10 21:36) 

キッコロ

かっこいいので、とっても欲しい!!
by キッコロ (2007-01-10 22:10) 

?ボックス

トイザラスで見ました。
欲しかったんです!!
お願いします!!!
by ?ボックス (2007-01-10 22:12) 

ザクの色が完璧ですね。当たる確率は3倍になりますか?
by (2007-01-10 22:12) 

fuku

正月にガンダムのメガブロックを子供と一日がかりで
作り上げました。ザクも揃えたいな。
by fuku (2007-01-10 22:12) 

dreamofsky

ウチの子も絶対喜ぶなぁ~。
by dreamofsky (2007-01-10 23:47) 

シャアのすっぴんが。
吾輩のシャアのイメエジが。
by (2007-01-11 13:50) 

たか

うちの猫にぜひとも!
by たか (2007-01-12 02:05) 

意外と細かい出来で、物欲をそそりますね(笑
by (2007-01-12 22:35) 

ひろし

ガンダムリアルタイム世代にはたまりません。ぜひ我が家にも、赤い水星をかざってみたいなぁ。
by ひろし (2007-01-13 23:56) 

kamuid

面白いですね、はじめて見ました。
by kamuid (2007-01-14 17:50) 

kuni

シャアだけでも買いたい!
by kuni (2007-01-16 12:16) 

こんなのがあるんですねぇ。知らなかった。欲しいなぁ。
by (2007-01-16 15:12) 

ほ、欲しい!
by (2007-01-16 16:00) 

りゅう

シャア付きなのがいいですね♪
欲しいです。
by りゅう (2007-01-17 11:20) 

takkk

エヴァは既存ブロックのみだったらしいですが、ガンダム&ザクには専用ブロック使ってそうですね
by takkk (2007-01-17 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。