So-net無料ブログ作成
検索選択
header_digimono.jpg

京商MINI-Zレーサー走行 その2 [京商]

Direction編集部のKIです。
プレゼントは、nice!をつけた方に追加して、
コメントとトラックバックも抽選対象としますので、ぜひぜひ参加ください!。


京商MINI-Zレーサー ヴォクゾール BTCC アストラクーペ走行 路上編

今回は、路上で走行練習です。

ある程度走らせると慣れてきました!子供の時より、飲み込み早いです。
昔はプロポがレバー型でしたが、ホイール型の方が操作しやい印象があります。

楽しくなってきたので、コーン立てたり、コースで走らせたくなりますね。
表参道ヒルズにサーキットコースがあるので、練習しにいこうかなあ。

http://www.kyoshoshop.com/

八の字で走っているシーン

「大人が時間を忘れて没頭できるホビーギア」をコンセプトに登場した「京商MINI-Zレーサー」
美麗かつ精巧、リアルなディティール追求し、ミラーの曲線ひとつ まで徹底的に解析・再現。
エンジンR/Cにはない気軽さ、トイラジとは比較にならないスピード感。
また、カスタマイズ可能なチューニングパーツも豊富なので遊び方の広がりがあります。
改めて純粋に楽しめるラジコンであると感じました。

京商MINI-Zレーサーのレビューは今回で終了です。
当選は、Direction編集部 Nakaからご連絡いたします。

また、次回からワンセグテレビチューナー「ちょいテレ」をレビューします。乞うご期待!!

http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/dh-one_u2/


2006-11-01 17:27  nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 30

コメント 7

fuku

速そう。うまく扱えるかどうか判りませんが、楽しそう。
by fuku (2006-11-01 19:47) 

カズユキ

ついに走行終了しましたか。
すばらしい走りです。
by カズユキ (2006-11-01 21:36) 

デコボコ路面でもOKなのか〜 やってみたいです
by (2006-11-01 23:57) 

近年ばかに大きいラジコンも見るが、小さいのも乙なものである。
by (2006-11-02 08:10) 

たか

アスファルトで走る姿を見たかった・・・
by たか (2006-11-05 08:23) 

ざっとさん

ドライブテクニックを磨いてみたい
by ざっとさん (2006-11-05 10:26) 

dreamofsky

そういえば子供の頃買ってもらえなかったなぁ・・・
すごい速さなんだろうな~
by dreamofsky (2006-11-06 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。