So-net無料ブログ作成
検索選択

ナビ機能を確認してみました(その3) [レビュー記事]

Direction編集部のNakaです。
プレゼントは、nice!をつけた方に追加して、コメントとトラックバックも抽選対象としますので、ぜひぜひ参加ください!。

前回に続き、ナビ機能の確認です。
※バックライトの輝度を落として撮影したので、画面がちょっと暗くなってしまってます。

POI(Point Of Interest)をタップしてみます。

近くの警察、郵便局などの公共施設の他、コンビニ、ガソリンスタンド、公園などを検索できます。
このあたりは、カーナビと同じですね。


次に「住所」をタップすると、、

住所からの検索ができます。

取説によると、ここで都道府県名を選んで「地図」ボタンをタップすると、それぞれの都道府県庁所在地が表示されるようです。
遠くの場所の地図を表示させる時には便利かもしれません。

とここで、今更ながらHelp機能があることに気づきました(^^;

おお!マニュアルを持ち歩かなくても良い感じです。
#もっと早く気づけよ>自分
■画面の例



次回は、ルート検索を試してみます。


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 28

コメント 4

takkk

方向オンチなので欲しいなぁ
by takkk (2006-07-20 11:55) 

fuku

使い勝手が良さそう。
by fuku (2006-07-20 22:02) 

hanapin

説明書なんて持ち歩きたくないですからね、ヘルプ機能はあるとちょっといいかもしれないですね。
by hanapin (2006-07-21 17:38) 

ちか

手のひらサイズなのに、機能がわんさかでよいですね~!!
持ち運びフリーっていうのが最大の魅力☆
by ちか (2006-07-22 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。