So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

長い月日をへて

こんにちわ、デスkです。

(注)題名はただ格好付けたいデスkの餓鬼魂です

ブログの更新すんごい久しぶりですねぇ・・・

niceやらコメントを下さる方はまだいるのか・・・(ぁ

リヴも全くやっていませんでしたorz

その間に色々と変わってしまいましたね。

迷子になったデスkです(ェ

今週のヤミショ

・・・このフレーズ久しぶりだb

yamishop-08-06-24.PNG

ヤミショップには、青と緑のヤミカプセルが登場していましたね

いつかのデスkの祈りが届いたのでしょう(殴

今回は「ヤミ王のクッション」をGET!!

フカフカしてそうですね、思わずクッションにダイブしたくなりまs・・・

ぇ?ならない?そんなハズあるわけn・・・

ハイ、久々の更新で調子に乗りすぎましたorz スミマセン

------------------------------------------------------------------------------

kokuti1.PNG

ドーン

この企画、またやってるんですね

あぁ、コレでリヴユーザーをGLLに引き込もうってワケか

リヴ復帰と同時にGLLに復帰したデスkですが・・・(ハ

GLL会員って減ってるのかな?

最近のイベントとかってGLL内で行うようになった気がするのはデスkだけでしょうか

------------------------------------------------------------------------------

gentei-0806.PNG

出ました、今月のアイテムアイランド

梅雨にピッタリですね!!

でも、アイランドがイマイチかも

好みは人それぞれなんでv リヴそれぞれか?(違

------------------------------------------------------------------------------

baireco1.PNG

デーン(黙

デスk、ついにLv.130になっりましたよ♪

やったぜ!!俺!!(殴蹴

------------------------------------------------------------------------------

あとがき

随分と放置していたデスkでしたが・・・

周りの方々に食事をもらいながら島にしがみ付いていた模様です(ェ

皆様、有難う御座いました^^;




nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

テスト期間中でしたので・・・

こんにちは、デスkです

これまた久々の更新です、nice!とかコメントを下さる方は居るのでしょうか?

テスト期間が終わり晴れ晴れリヴをやっていました

その間はブログをサボってたことになりますがね(ァ

いや、そもそも河口湖行く直前以来、全く更新してませんよね(殴蹴

↑コレ重要


今月のアイテム&アイランド

秋の植物が豊富ですねぇ・・・こうしうの本当に好きです(渋

色合いが渋いとかジジくさいとか思っちゃ駄目ですぜb


今週のヤミショップ

 ハロウィン系の帽子3種ですね・・・

どれもデスkには似合わんので買いませんでしt・・・ 

曽根様スミマセン、でもだってやっぱり似合わないんですもn(黙


アイランド再販アンケートでとっぷだった「かぼちゃ畑」

ハロウィン前ということで人気でしたねー

 

再販されましたね、うんうん安い安い

「オバケの木」じゃなくて良かった良かった

ぇ?何故かって?そりゃ持ってるからっすよ(ェ

白木に続いてオバケまで再販されては・・・

純製を持ってる方にはちょこっと問題が起こるんですよぅ

それはそうと「かぼちゃ畑」の元々の値段と一緒だったかな

よく分かんないです、てか忘れました(ェ


07 ハロウィンイベント

の広告

ハロウィンの新リヴは気になりますね

ハロウィン系のリヴは全て好きなデスkなので・・・

ウズウズしちゃってます(ハ


コレはkyoru様のブログで100nice!を踏んだときに書いて頂いたモノです

スゴイですよね、何て言うか・・・

鮮明というか、リアルというか・・・閉じかけの瞳がまたイイ!!

もーハマりまくっています(ェ

有難う御座いますorz


追記

久々の更新だけど、nice!貰えるかなー?

気がついたらデスk、Lv.120になっていました

これからもLv上げ頑張るぞー!!


nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

紅葉が再販されt

こんにちわ、デスkです

バンブーアンケートパークのアイランド再販アンケートで一位になった紅葉が再販されました

思ってたより高かったですorz まぁ、買いましたけど(ハ

ちょいと貧乏な方には手が届かない額でしたね(殴

せっかくG.L..L以外のリヴラーにもアンケートをとっているのに・・・

曽根様には少しガッカリしますた(ァ


続いてヤミショップのブツ

グリセリン!?・・・グリセリンって何だっけ?(殴蹴

ともかく『檻の中のグリセリン』を購入

今までの『檻の中』シリーズと合いますね

『檻の中』シリーズはデスkのお気に入りだったりします


えぇっと・・・

来週の月曜日から水曜日までの三日間、移動教室で河口湖に行ってきます

何だか青木ヶ原樹海を7人グループで歩くとか

青木ヶ原樹海ですよ、あの青木ヶ原樹海でs・・・(黙

正直不安です・・・帰ってこられるかな(ハ


おまけ

 

デスkの隠し子No:1です

ほかにも居たりして・・・


nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

うつけ者です

こんにちわ、デスkです

先々週より更新を再始動したワケですが・・・

「週一更新」という目標を守れずにいますorz

まぁ、それなりに理由はあるんですけどね

熱ですよ、熱が出たんです(ェ

熱を出すなんて久しぶりにもいいとこですね(ハ


では、本題

先週と今週分のヤミショップ

曽根様には悪いのですが・・・

この2週間ヤミアイテムを買っていません(ぁ

だっていいのないもん(殴

前にやった再販アンケートっぽいのはどうしたのか?(またそれか



さてさて、今月のアイテム&アイランド

「石段」だっけ?イイねコレ(ェ

アイランドもイイねー、

ぁ、「これ以上持てません」・・・だっけ?(ェ



さてさて、リヴの新技企画

ブーメランってのが気になりますね

デスkも、もうちょっとでブーメラン覚えます

木に変身するのもちょこっと気にとめましたが・・・

レベルが・・・orz まだ遠いようです



nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

2ヶ月程、もろもろの事情で・・・ですね

こんちには、デスkです(ぁ

2ヶ月も更新をサボりました

マズイです、nice!やコメントをくれる方々はもう居なくなっているかもしれません

いや、このブログの存在自体が忘れられてるかも・・・

マズイです、マズイです、マズイでs・・・(黙

今までどおりのやり方で更新いたします

今週のヤミショップ商品

「ヤミカプセル赤」は、ずっと売られてますね・・・

そろそろ「青」とか出してもいいのでは?と、思います

ぁ、いや、青だとケータイ限定の餌と被りますかね?

・・・

そこは曽根様頼みってことで(殴

ドンドンいきますよ!(何

コレは、何時だったかrao様に描いて頂いたデスkです

見たときは感動でしたね、「カッコイイ」の一言を叫びたくなr・・・

まだいきますよ!(何

いつかの広告

アオイトトンボが大量に発生&オニヤンマ発生の広告

アオイトトンボって弱いのに沢山いて困っておりました

それも・・・

・・・収まったようです

オニヤンマはまだ生息しているんですね

若はWGPに出現したらしいし・・・

あの社長も出たとか・・・

今後が楽しみでしょうがないデスkでした(ハ


nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。