So-net無料ブログ作成
検索選択

6ヶ月20日お花見♪ [育児]

9月会のママ友 7人とベビちゃんで 第三公園でお花見しました(^O^)

桜が満開近くて、ちょっと風があって、きれいな桜吹雪の中でのランチ。

久しぶりの外ご飯。シートを敷いて、みんなで丸く座って、ご飯なんて、スッゴい久しぶり(^_^)

ベビちゃんも足すと14人。すごい人数だね!

なんかあっという間に時間が過ぎちゃって。。

天気もポカポカ陽気で、外ランチには最高の日でした!

子供の成長過程の話しや、離乳食、保育園、、いろいろ話題が尽きなくて。みんなの意見、情報が聞けるからいい勉強になりました!

また、外ランチやろーね(^o^)

ハルは、家に帰っても興奮してるようで、、
ずっとハイテンション↑↑で、ご機嫌でした。

2010*04*06
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 7

みきみき

お花見楽しかったね♪
いろんな話したけど、時間が足りない足りない。
9月会のママサーは居心地いいよね☆
昨日みたいな野外活動はまりそう!!
これから、いい季節。ピクニック第2弾したいね。
by みきみき (2010-04-07 08:21) 

タマ

みきみきさん> ほんと、外ご飯、はまりそうーー♪
ぜひ、第2弾、企画しよ~!! 
BBQとかもやりたいねー
by タマ (2010-04-07 11:32) 

minimam

暖かそうでいいですね!!
札幌はまだまだ寒くて、外ランチはいつできるのやら…。
お弁当持ってお出掛けしたいです〜。
by minimam (2010-04-07 15:20) 

HANA

昨日はお疲れ様~♪
たのしかったねー!!

お外は開放感があって最高だったね!

お天気が安定してきたらまた企画しようねー!!!
by HANA (2010-04-07 21:39) 

タマ

minimanさん> 札幌だと、まだ寒いんですね。。そっか。
これから桜の時期になるんですねー

minimanさん、お料理上手だから手作り弁当とかいいですね♪ぜひ、作ったらブログUPしてくださいね
見てみたいです~
by タマ (2010-04-09 13:19) 

タマ

HANAさん> 開放感~!! 癖になりそうだよねー♪

梅雨にはいる前にまた、やろう~!!

桜はないけど、いいよねーー笑!!
by タマ (2010-04-09 13:21) 

はやmama

お花見楽しかったね☆
もうちょっといたかったかも(^^)
本当、野外は場所の気兼ねがないからいいよね☆
これから秋位まで、いい時期じゃない?
やろう、やろう☆
はるちゃんも機嫌がよくて、よかった☆
by はやmama (2010-04-11 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。