So-net無料ブログ作成

6ヶ月9日 9月生まれ大集合! [6ヶ月]

2010032615460000.jpg
初のベビーマッサージに行きました.写真撮るの忘れちゃった・・・

はるとは、午前中だったせいもあり、、、ちょっと眠くて。。マッサージをやろうとすると、グズグズしたり・・

お腹のマッサージしたかったのに、、そんな時に限って、泣き出したり。。

ここのベビーマッサージは なんと! 「ごま油」を使ってのマッサージ[exclamation×2] 最初はちょっと驚いたけど、透明なごま油で、焙煎していない白ゴマだって。 なので、においもほとんどなし(私としては、ちょっと匂った気がしたけど、、、先生は、「におわないわよね!」って。。 う・・・においません。。。たぶん・・汗)

その後、ママ友が大集合!!

9月生まれのベビちゃんが、なんと 9人! すごーーーい!!

いやーーー、たのしいねーーーー♪♪


Tamae〓Haruto


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

HANA

楽しかったね~!!
なんかどんどん増えてきて~♪

私来週行けないので、再来週のお花見で会おうね♪
お花見、楽しみだなぁぁ!
by HANA (2010-03-26 22:45) 

みきみき

お疲れ様☆
ごま油ベビマにどろっぷと一日楽しかった~
そぢて、お友達がどんどん、どんどん増えていくぅ~(笑)

9月生まれってほんと多い!!
また、遊べるのが楽しみだなー
by みきみき (2010-03-27 10:48) 

minimam

ごま油ってすごい!!
私はホホバオイル使ってます。
ってゆうか、もうウチは動き回って全然ベビマできない状態ですけどね…。
by minimam (2010-03-27 15:41) 

はやmama

金曜日はお疲れ様☆
本当お友達が増えて、毎回楽しみだよね~♪
また色々おしえてね☆
次回の話題は、兜!?(笑)

ごま油って、すごい・・・(@@)
by はやmama (2010-03-29 02:00) 

タマ

HANAさん> 私もちょっと来週、時間によっては、微妙かも・・ でも、お花見でね♪♪

by タマ (2010-03-29 08:42) 

タマ

みきみきさん> ごま油にはちょっと驚きだったよね! あれ、ぜったい、中華っぽいようなにおいしたよね??
先生はしない。って言い切ってたけど・・・笑
by タマ (2010-03-29 08:43) 

タマ

minimanさん> ホホバオイルですかー ちょっとうちでも、時間あるときやってあげようかなーって思ってるので、、 ほホホバオイル、参考にしますー ありがとうございますー
by タマ (2010-03-29 08:44) 

タマ

はやママさん> 9月会、なんかベビちゃんがいっぱいで、楽しくなってきたねーーー♪

兜、どうしよーーー 思ってたより、、高いよねーー涙
うちはマンションタイプのかな~って思ってるんだー。大きいのは無理無理! 寝る場所なくなっちゃうわーー笑
by タマ (2010-03-29 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。