So-net無料ブログ作成
検索選択

間違えた~! [ヘソクリ倍増計画]

朝、寝ぼけて買と売を間違ったよ~ん
売のつもりが買ボタンをポチッ!
それでなくても118.80円で買った米ドルが
じぇんじぇん売れそうになくて、
何ヶ月も何年も塩漬けになるんじゃないか?と
心配モードなのにぃ…
こんな時ってどうすればいいのかにゃ~?
どっかに損切って必要とか書いてあったけど
よくわかんないよぉ。。。
んだけど、今日は1万ドルを決済したので
今までで最高の18499円という利益がでたー! うれち♪

本日の取引
米ドル・円 売117.10×1000 買116.20 損益+655円
米ドル・円 売118.00×10000 買115.80 損益+18499円

現在のポジション
米ドル・円 売116.22×10000
米ドル・円 売116.18×1000
米ドル・円 買117.10×1000
米ドル・円 買118.80×1000

今年の損益 +24545円 (本日の損益+19154円)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

mezzanin

こんにちは。
売118.00→買115.80 2円抜き 
まさに nice!
by mezzanin (2006-02-28 12:31) 

teln

こんばんは~。すごいなぁ、売りからでうまくやれる人を、
自分は尊敬してしまいます!

「朝、寝ぼけて買と売を間違ったよ~ん」
こちらも同じような失敗をしたことがあります。
それで持ってしまったポジションは結局、損切りすることに…。
by teln (2006-02-28 20:16) 

いちょ

コメントありがとうごじゃりましゅる。 お返事遅くてゴメンナチャイ。

売りからうまく・・・ というかー
そんなコト深く考えずに下がると思ったら売り、上がると思ったら買いでしたっ!
この時はたまたまうまくいったのでした。
今では買ポジションではスワップでプラスになっていくので
長く持っていてもなんとなく安心、
売ポジションではマイナスになっていくので
早くさがってくれーとハラハラするとことがわかりましたわん。(←遅いって!!)

しかしながら、「売」と「買」のボタンを間違って押してたら
利益でてたのになぁと思うことがしょっちゅうあるので
今では間違ってもあまり気になりませぬ。
というか、間違った方が結果がよかったりして、、、 オホホ
by いちょ (2006-03-17 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。