So-net無料ブログ作成

Bullshit! ブラック・フライデーに牛の糞3万個を完売 [犯罪・事件]

resize.jpeg Cards Against Humanity社は、ブラック・フライデーの11月28日に牛の糞を売り出し、30分で3万個を完売したと発表した。
 同社は、パーティ用のジョークゲームを販売している。同社は11月28日オンライン・ストアで「あなたが今週のブラック・フライデーに、Cards Against Humanity社にお金を使いすぎないように、全てのゲームを購入できないよう削除しました」と表示したうえ、1箱6ドルの“Bullshit”のみを展示した。すると販売からわずか30分で、発送可能な3万個全てを完売したという。
 同社は、商品自体が冗談だと誤解されないよう、入念にFAQを表示している。

「これは本物の糞ですか?」はい。
「これは糞とは別の何かですか?」いいえ。
「糞だとわかったので、返品可能でしょうか?」いいえ。
「この糞は、危険ですか?」いいえ。消毒済みです。

 ところが、実際に商品を購入し受け取った人々が、パッケージとその中身をツイッターなどで公表すると、同社にキャンセルあるいは郵送しないよう要請する電子メールが殺到したという。
 ネット上では「政治家に送りつけろ」などの意見も出ている。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

著者へのご意見
canada_de_vow★yahoo.co.jp
★を@に変えて下さい。
メッセージを送る