So-net無料ブログ作成

食べすぎるお菓子はこれ! [雑感]



たまに、お土産でいただくJohannのチーズケーキヽ(^0^)ノ
2017-11-11T11:23:47.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

NONAME [雑感]


背が低いので、少しでも高くなりたい願望を少し叶える手助けをしてくれるこのスニーカー。

それだけではなく、つま先が前のめりな感じになるので、背筋が伸びて猫背が少し解消される(^-^)
2017-10-05T12:45:45.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

金木犀 [雑感]

今日の雨でオレンジの歩道に




きまぐれオレンジロード(笑)
2017-09-28T13:59:14.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

インスタ映え [雑感]


新宿ルミネにできた生クリーム専門店のソフトクリームを買うと、みんなが写メを撮りたがる件については、なるほど~よくわかるw




$BL#$O!"KL3$F;(B(^-^)
2017-09-28T08:50:04.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2×2 [雑感]


今朝、目玉焼きを2つ作ろうと1つめの卵を割ったら、双子だった。ちょっと嬉しいなと思いながら2つめの卵を割ったら、また双子だった(笑)

というわけで、1つ壊れちゃったけど思わず記念撮影[わーい(嬉しい顔)]?

台風は日本海沿いに北上していったか。
まさか北海道通過するなんて...
2017-09-18T10:49:07.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

夏が終わる [雑感]



気がつけば9月(*゜◇゜)

先月一つもアップしなかったのか_| ̄|○







飛行機乗ったら、富士山が、見えた(^-^)
2017-09-06T13:57:05.JPG2017-09-06T13:57:05.JPG2017-09-06T13:57:05.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

夏休み [雑感]


毎年のことながら沖縄。
今年は本島。
チビは初のひめゆりの塔。私が泣きそうだった。
来年はどうかな。
2017-07-31T21:42:54.JPG2017-07-31T21:42:54.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今年の誕生日~ [雑感]


先週のことですが、す2日遅れてこんなケーキ(^-^)

でも生クリームではなく、シャンティクリームとかいうので、チビにはいまいちだったのかもだ(゜◇゜)







10本(^-^)
2017-07-15T17:58:07.JPG2017-07-15T17:58:07.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大英自然史博物館展 [雑感]

11日まで開催する、国立科学博物館の『大英自然史博物館展』

久しぶりの博物館で、だいたいやるのが音声ガイド。
今回は山田孝之\(^^)/
『これが、It’s my treasure』って、いい声だ(笑)

目玉は始祖鳥の化石なんだけど、始祖鳥って1メートルくらいの大きさで、かわいい化石なんです。レプリカはもう見てるから、実物が見られてよかった。日本に落ちた隕石がイギリスで保管されてるとか、見応え満点だった。

プラチナコガネという、ガラスみたいな黄金虫も、全長4メートルはあるオオツノジカの角とか、他にどんな珍しいものがイギリスに展示されてるのか、死ぬまでに行っておきたかったと、思うのでした~。
2017-06-05T21:27:48.jpg2017-06-05T21:27:48.JPG2017-06-05T21:27:48.JPG2017-06-05T21:27:48.JPG2017-06-05T21:27:48.JPG2017-06-05T21:27:48.JPG2017-06-05T21:27:48.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今年のGW [雑感]

29日は友達と「ストーンハンティング」という石拾い遠足に参加し、30日は『無限の住人』を観に行き、激しい殺陣シーンを堪能しすぎたのか、それが原因ではないと思うけれど、1日2日とチビが頭痛と発熱に見舞われて「ついにインフルエンザか!」と思ってドキドキしながら病院へ行くと、診断は風邪(゜◇゜)
インフルじゃなくてホッとしたけれど、9連休(笑)

もう、結構ずっと家にいるのはツライ(笑)

3日にはもう元気になったから、7日に行きたそうだったカップヌードルミュージアムへ行って、マイカップヌードルを作り、みなとみらいをブラブラして帰り、晩御飯に速攻そのカップヌードルを食べていた(笑)
2017-05-26T11:29:53.JPG2017-05-26T11:29:53.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog