So-net無料ブログ作成

チビの誕生日 [雑感]

今日は我がチビ5歳の誕生日だったヾ(^▽^)ノ


プレゼントは、義父母からはシュライヒのスピノサウルスと柵、私からはコロラータの日本の淡水魚フィギュアと釣り堀のジオラマ、義弟からはお風呂で遊ぶ潜水艦。旦那殿は水族館で買うということになった。

せっかくの誕生日だけど、法事が5件もあって、何のイベントもしてあげられなかったけど、幸か不幸かチビも体調いまいちだったので、結果オーライということに(^_^;)


夕飯時にケーキでお祝いしたあたりから元気になって、昼寝をしたおかげで夜はなかなか寝なかった(°∇°;)


しかし、なにはともあれ元気に5歳おめでとうヾ(^▽^)ノ
20120708105634.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

masumi

おめでとうございます!!
ご無沙汰しています。
もう5歳!なんですね!月日が過ぎるのは早いです。

5歳の一年も元気にすごせますように(^_^)♪
by masumi (2012-07-08 23:54) 

sirius

masumiセンセー>
お久しぶりです^0^元気でしたか?

そうなんですもう5歳です。が、もういっぱしの子供かと思えばまだまだ甘えん坊だったりww

今日先生にいただいたポストカード(まだ使ってなかったww)を同じ7月生まれの仲良し友達にメッセージを書いて、あげようと準備したところです!!

なんとも慌ただしい日が続きますが、夏バテしないようにお互い気をつけましょう^0^

あ、たっくんも元気ですよ〜。今同じ「ゆき組」です^ー^


by sirius (2012-07-09 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0