So-net無料ブログ作成

【子供】4歳の誕生日 [雑感]

7月8日は那覇の日。

でもって父親の二七日(ふたなのか)。

そしてそして、チビ4歳の誕生日\(^o^)/

今年の誕生日は、近所のママ友母子と東京ドームの観戦。
しかもウルトラマン家族シート。
ゲートに入ってまずジャイアンツのユニフォームを着たウルトラマンとグータッチそして記念撮影。

ウルトラマンの目もちゃんと光っていたし、中に入っていたであろうバイトのお兄さんはさぞ暑かっただろうなぁ(+_+)

でもすごく親しみやすいウルトラマンだった。




写真の出来上がりまで、飲み食いしながら野球観戦。

前ケンVS東野の投手戦を切り崩したのは広島(;゜O゜)

前ケンは無理かなと思ったら、6回に大逆転ヾ(^▽^)ノ

チビ達も応援に加わらせ(笑)オレンジのタオルぐるぐる。


ウルトラマンは座席には来なかったけど、写真を取りに行ったとき、写真撮ったり握手したりして、チビ達は満喫したよう。

そして私も満喫(笑)

タロウも通路を歩いていて、声をかけたんだけど、手を振ることしかできなかった。
写メとればよかった。

そんな4歳の誕生日、ジャイアンツの自立V消滅しなくてよかった(^-^)

そして昨日は沢村君が完投したんだけど、8日がホントは沢村デーで、でもローテーションの関係で東野だったんだろうね。出ない選手をフューチャーするのはちょっと残念だ。

去年は亀井デーに観戦に行って亀井は怪我で出ていなかったし。
F1010557.jpgF1010554.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

としりん

4歳お誕生日おめでとうございます♪

ウルトラマンGユニ・・・企画が凄いですね!
by としりん (2011-07-10 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0