So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

今日から・・・。

社会復帰って言ったら変かもですが、

仕事やりはじめました^^;

まぁ、今までさぼってきたので、ちと自分に、厳しくいこうかと・・・。

外仕事で、ヘトヘトですが、リネやってるよりも、充実感ゎさすがにありますね@w@;

なので、日記更新も、リネにINも本当に暇なときにしか、

できません^^

いいことですよね^w^

まぁ、たまにゎINしますので、見かけたら声かけてくださいなっ^^

でゎでゎ、明日も早いのでおやすみなさいzzz


55HITが遠いTpT

なかなかEXPがあがりませんねぇ・・・。

ただ単にINが少ないのと狩りしてないのが原因なんだけど^^;

なんか・・・ね^^;

まぁここ数日のSS祭りでもします^^

ラスタバ城にて・・・。



ほとんど連続で、でてウマ~ですね^^;

でも門番でるまでの、時間が耐えれませんh

経験もそこそこあって、レアもでれば、おいしい狩場なのですが・・・。

強制帰還されるとこが、ちと嫌いですね^^;

ついにナッツ改さん65HITおめでとう^^

65変身かっこいいですね~^^

本当におめでとう~!!

数少ない高Lvさんの知り合いです^^

また一緒に狩りでもしませう^c^

今日は以前お世話になったクランの方が50HITってことで、

HIT式いってきました^^

エルフで、50HITとか、相当大変そうだな~って思いました^^;

ロシツキーさん本当におめでとう^^

次は51HIT目指してがんばってちょ^w^

見てますさん・・・。

ありがと~^^

ちと姿が、キレイに映ってなかったので、ログだけですzzz

すんませんtt

まぁそんなおいらのEXP・・・。

やばっ!!全然あがってない^^;

前のEXPのっけた日から結構経ってるのに^^;

あと3分の1、頑張るかねぇ^^;

遠いよ~@w@;

じゃぁこのへんで。ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!


更新^^;

久々に更新です^^;

さぼってたので、SSいっぱいあるんですが、

今日は眠たいので、また後日にでも^^;

ってことで、今日ゎおいらのハッピーバースデーです^^

まぁ、ケーキ食うくらいですね^^;こんなもんです^^;

え?年ですか?^^

永遠の18歳ですよヽ( ゜ 3゜)ノ

うひひwじゃぁ寝ますzzzz


眠いzzz

今日は本土に戻ってしまいましたw

GCいったり、影神殿いったり、でもまた地底湖へ・・・w

おいらにゎ地底湖が、合ってるっぽいです^^;

地底湖好きですね~w

49~現在まで、ほとんど地底湖です^^;

まぁ眠いので、このへんで@w@;


今日のEXP


ブログが・・・

えっとですね~ものすごい勢いで、

訪問合計数が、2000HITしてました^^;

正直うれしいですね~^^

こんなくだらない、自己満足の日記を、

見てくれてると思うと、" "(/*^^*)/ハズカシ

感謝です^^ 

でも実際誰が見てくれてるのかなんて、わかんないので、

あんまり、バカなことかけませんね~w

って、バカなので隠す必要ないんですけどね^^;




えっと、唐突ですが、気分悪くなる方もいるかもですが、

PKクランの旗ってかっこよくないですか?^^;

おいら的には、すごいかっこいいなと思えてしまいますTT

狩場などで、PKクランの方をみると、少しビビりますが、

なんていうか威圧的で、PKクラン!って感じがしますw



今日も狩りしかしてません^^;

今日のEXP


55GOGO!!ヽ( ゜ 3゜)ノ

今日はたぶんリネの中で1番狩りした日ですね^^;

合計で、16%もあげました;-;

頑張ったけど目が疲れるし、肩とか手とかコリまくりTT

PKクランの○○さんとかゎ、1日12%ノルマらしいです^^;

ありえねw

UPのSS!!

55変身まで、あと1つ^^

贅沢な悩みで、1つLvがあがってもステータスの問題で、

あんまりうれしさがないんだけど、

でも今回ゎ、ERが+1だったんだけど、

どうせ1なんか体感もできないほどだろうと、思ってんだけど、

やべ~~~w俺TUEEEE@w@

って、感じです^^ 

ちゃんと体感できるほど、回避力UPしてます^^

これは次のERがあがるときが楽しみです!

今日のEXP

あと96%なり~^c^


エピ5スタート^0^

今日から、いよいよエピ5はじまりましたね~!

おいらゎ、というと・・・。

新MAPとか全く行ってませんw

おかげさまで、地底湖に、人が全然いなぁ~いw

でも新しいMAPとかも、行ってみたいなぁ^^;

きっと今週くらいゎ、レアもたくさんでるだろうし・・・。

でも・・・。

あと少しでLvUPするので、もう少しゎ地底湖にいます^^;

もしかしたら、結局ゎ地底湖永住なんかもね^x^;


あっ!!地底湖で、モンスの仕様がかわりました^^

↑ わかるかな?

アンコウが、ライトニング使ってるグラフィックが、UPされました^^;

これが結構範囲広いので、周囲に注意が必要です@。@

あとは、アンコウ少し強くなったんかも^^;

そういえば、DE弱体化ゎあまり体感できませんでした!

これは結構いいんかもw

でもアサシンマスターの効果音ゎ嫌いなので

1日でも早く55変身したいとこですねぇ;;

55↑変身も、自分で変身できるわけじゃないので、

わかりませんが、周りの人が叩いてる音を聞く限り、

効果音かわってるみたいですね・・・。

おいら的にゎ前のほうが、好きでした;;

まぁ慣れでしょうがねw

市場で、ウロウロしていると、なんと!!

買っちゃいました^^;2.7Mと、高かったのですが、

MR+5%ゎ役に立つので、奮発pq

これで少しはキャンセくらいにくく、なるかな^^;


今日のEXP

明日にはUPできそうです^^

欲を言えば、今月末にゎ55HITしたいですね^^;

頑張ります^^

でゎ^0^ノッ


さようなら・・・

エピ4さようなら~~~~;-;

って事で、おいら最後のDK変身を記念撮影^^

リネやり始めた頃からの憧れだったDK変身・・・。

まさか自分がなれるなんて思ってなかったDK変身・・・。

シャキシャキ攻撃音うるさかったけど、

それでも憧れだった・・・。

ダメージ受けるときの音なんて、言葉にできないけど、

それでも憧れだった・・・。

ENDしたときの音なんて、プギャー・・・。

それでも大好きでした・・・。

さようならDK変身^w^;



ついに

きましたね^c^

いったいどうなるんでしょw

まぁやってみないと、わかりませんね^^;

エピ5に期待^^

今日のEXP

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!


とうとう

明日エピ5UPですね~^^

なんだかワクワクします。

リネってのは奥が、深いとよく思いますが、

このエピUPで、仕様変更などで、装備、狩場などなど、

変わるとこも多いから、慣れるまで大変そう^^;

まぁおいらゎアサシンマスターで頑張りますよっとw




最近本当に強くなりたいって思う^^;

戦争とか、ドアコンとか、おいらよりも強い人たっくさんいるから

ヤル気でるから、いいんだけど、おいら弱すぎ^^;

もっと頑張りますpq


今日のEXP


エピ5・・・

だんだんと、近づいてますね~。

DE弱体化どれくらいなもんでしょ~。

DEがメインの方ゎ気になる点ですね^^;

爪クリティカル率ダウン+アンキャニー回避率ダウン・・・。

対人で、かなり差がでそう@@;

あとは、DK変身ができなくなる点かな^^;

見た目にも変わるし、魔法詠唱速度おちるみたいだし;;

本当はエピ5くるまでに55HITしたかったんですが、無理でしたpq

エピ5UPするころに、54HITできそうです^^

初めての、見てますさん^w^

ありがと~^^おいらも雫桜さんの日記、見てます(〃▽〃)

今日のEXP

結構頑張ってあげました^^


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。