So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

告知です。 [同人誌]

□COMITIA84に参加します~スペースNo.た27aですが・・・PCが壊れてしまいまして原稿もサルベージ不可能になってしまい友人宅で作業してますが出来るかどうか微妙なとこです。最悪フリーペーパーになるかもしれません・・・初のオールデジタルだったのにな~
02.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

暖かいですね [アニメ]

com.jpg
↑はCOMITIA用のカットです・・・スペース取れたら告知します。内容は女子高生と宇宙人とのギャグモノでしょうかねw

■2月24日にワンダーフェスティバルに行って来ました~酷い強風でダイヤも乱れて大変でしたよ(;´▽`A``
何か目的があったワケではないのですが・・・丁度お休みだったんで一度くらい行ってみようかと思って。
ところが・・・何て言ったらいいかわかりませんが、自分には辛いイベントでした。世代的なモノかもしれませんけど
美少女系か特撮的なモノばかりでロボが少なく、特に私の世代はガンダム&マクロス&OVAのメカにやられたんで辛かったですね・・・まぁ今はメーカーが商品を出してくれるので(モスピーダとかメガゾーンとかね)特にそうなのかもしれません。美少女系も特撮も好きなんだけど(;´▽`A``企業もそれほど楽しくもなく・・・限定モノはほぼ完売してたみたいだし(チョッと数が少なすぎる)アーバレストの見本が見れたのは良かったけど♪後はSTIのWRカーとかね。
グレンラガンの盛り上がりも良くわからないしリボルテックにも興味がないのでね~もう行かなくていいかな。
コミケと違って一日版権物のためか優等生な感じでカオスさがなくて熱を感じられないのが自分的に盛り上がらなかったからかも。

■どんどん辛いお話になってくガンダムOO・・・沙慈君可哀想です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

さむい [アニメ]


■二日連続とは珍しい感じですが・・・まぁ~3日連休でしかも天気悪いしねw
さて、ナギなんだけど~「うはーっw」です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

申し込み [同人誌]


■どうもお久しぶり・・・です。
いやぁ~もう2月ですねwと、ゆうワケでコミケカットです。実は明日〆切だったんですよね・・・
チョッと焦りましたよ(;´▽`A``
今回のジャンルは創作です(本当か?)去年の冬コミは落ちたんで考える時間もあったから
まぁ~一番好きな眼鏡でね。

■今期のアニメ~結構見てます・・・やはり狼と香辛料かな~原作も好きだしね。
後は俗・さよなら絶望先生でしょうかね??

■ガンダムOO>ルイズに対するコメントが手のひらを返す感じで笑ってしまいました・・・みなさん調子イイよね(¬¬)ホント。最初から出てるし刹那ともからんでるんだから布石に決まってるじゃんね~
後、釘宮キャラ=ツンデレとゆう考えにも苦笑です、しかも役なのに声優批判にもな~何なの?
実はガンダムのイベントでもキャラよりも声優目当てなんだな~と感じてどうかしてると思いましたよ。
声優ファン全てとは言わないけど・・・痛い人多いよ本気で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

告知・・・ [同人誌]

■しばらく更新してませんでしたが・・・え~コミケ落ちました(;´▽`A``
そんな訳で新刊はありません。
まぁ少しだけ描いていたんで委託で出しても良かったのですが・・・やはり自分のサークルで出したいので
何処かのイベントでやろうかと思ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

2007-09-25 [アニメ]

■もう9月も下旬ですよ(;´▽`A``
そんな訳でそろそろ更新しなきゃと思ってたんだけど・・・
まぁ~最近購入したモノなどUPしてみようかとw

↑はセイバーメイドVer.ですな。
色々なとこで書かれてますが・・・マジでやばいですw
完成度が高くしかもかなりのフェチ具合。特にシワの再限度は
恐ろしい(^^;)小物であるモップも手抜き無し!ただ一つ残念なのは肌の色かな~もう少し白ければ完璧だったんだけど(個人的にですが)

↑はDVDとCDですな。
突然聞きたくなって購入したモノなんで古めです。
VOW WOWのリマスターベストなんだけど・・・チョッと音質は良くないな~山本恭司監修と書いてあったんで期待したんだけどな(;´▽`A``

Whitesnake 20TH Anniversaryこれもリマスターアルバムですね~日本盤は出てないみたいなので輸入盤っス。
オマケにPVとLiveのDVDが付いてます

Flatbackerの2枚は当時の思い出が詰まったアルバムです。
のちのEZOより荒削りだけど今聞くならこっちかなと。
しかしもう20年以上も前の作品なんだな・・・

Gentlemans Pistolsこれだけは新譜だよな(;´▽`A``
古めのブリティッシュロックが好きな人にはお勧めかな?
ジミヘン的でもありブラックサバス的でもありながら現代的アレンジが効いててカッコいいっス。ただVoの少しクドめなシャウトがきになりますが・・・。

Darker Than Black3巻、久しぶりにアニメのDVD買ってます。
もう今週には終わってしまいますが・・・DVDの最終巻には新作があるらしいので期待してます!とにかく久しぶりにアニメって凄いな~と感じた作品ですね。未咲最高♪

後はエマ9巻と今日の早川さんを購入。

今週で観てるアニメがほぼ終了してしまいますが~気持ちはもうガンダムOOに向いてしまっていてどうしようもないですが、
ぽてまよは面白かったな~

あっそうだ家もついに地デジになりました♪
もうアナログには戻れませんな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

夏コミ告知 [同人誌]


先着50名に↑のカラーペーパー+αを配布しますのでよろしくお願いします。
それではコミケ会場で会いましょう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

夏コミ新刊告知。 [同人誌]


■新刊の表紙です・・・え~まぁカラーは諦めました(;´▽`A``
内容はガンダムとその他色々です、12P 200円になります。周った後にでもいらして下さい♪

今頃になって夏休みが削られてしまってコミケに行けるか微妙だったのですが・・・
なんとか行けるみたいです!良かったよ~でもギリギリまで仕事です\(;゜∇゜)/

カタログを購入、え~と俺大丈夫かな?いつも3日目だったから少し不安だったり・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

今度のガンダムの顔は犬っポイよね。 [同人誌]


■そろそろコミケネタを振らんといかんと思いながら表紙は月末くらいにUpしようかと・・・
そんなわけでどこかに使おうと思ったGUNDAM OOの絵でもUpしときます(;´▽`A``
まだまだ資料が少なくてコミケに使えるか微妙なんですよ。
今月のNewtypeを見ると思ったより高河ゆん色少ないよね~そう思いません?
とりあえずキャラ的にティエリアが好みかな(一番高河ゆんっぽい)~MSはキュリオスが良さそうです
イージスな感じでw
しかし24歳のヒロインか・・・しかも苦労人って・・・楽しみだ!!

■夏の新番組はどれも私的に全滅っぽい、まぁ「おおきく振りかぶって」とか「DARKER THAN BLACK」とか「クレイモア」とかあるから生きていけます。
「グレンラガン」も面白いけど・・・なんか落ち着きがないのでね~三部に期待してます。

■こんなに絵を描いたの久しぶりですよ、手が痛いです(;´Д`A ```


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

久しぶりのお絵描き・・・ [同人誌]


■いや~本当に久しぶりに紙に絵を描き、スキャナーの蓋を開けたら・・・夏コミのカットが入ってましたw
それくらい描いてないんだな~と思いましたね(;´▽`A``
練習がてらにフェイトを描いてみたんだけど・・・いや~なんとゆうか別人だな。

■夏コミ当落の通知も届きましたが、結果は・・・受かりました!!1日目東ルー52aです。
原稿の方はぼちぼち進めてますよ(;´▽`A``早めに入稿したいな~(多分ギリギリだろうけど)
しかし初日なんて一度も参加したことないし不安でしょうがないんだけど・・・どんな感じなんでしょうかね?

■待望のガンダムOOが公開されましたね噂通り高河ゆんさんキャラ原案で!!
いや~かなり不評っぽい(特に男性に)し相変わらず富野信者もすげぇ~反発だしでナントモ・・・
私は大歓迎なんですけどね。腐女子ガンダムとか言われてますけど何処が?ってな感じですよ。
まぁ別にそうゆう方向に行っても私は全然かまいませんしね~まだ始まってもいないのにこれだけ文句が書けるのは凄いね、気に入らないのなら見なきゃいいわけでw私なんか1stギリギリ世代ですけど楽しみでしょうがないよ本気で。

やっとグレンラガン面白くなってきましたね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。