So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶり

もしかして2ヶ月以上あいたでしょうか?

実はもう生理はこないのかと思っていました。

生理は女としての象徴。

そんなふうに思っていた私は、

何気に寂しさも感じていましたが、

今回生理がまたあって、

ホッとした様な、

また不安なネタが増えたような。

と言うのも、

生理があるうちは、

細胞が活発に働いているって事で、

子宮ガンも、

同じように活発に活動し、

進行が早くなると、病院の先生から説明を受けていました。

なので、

生理がまだある事は、

喜んで良いことなのか、

それとも、

がっかりすべき事なのか、

自分でもよくわかりません。

とにかく今は、

子供達の事で、

自分自身がいっぱいいっぱいになっています。

ちょっと欲しいな・・・・・、余裕。

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

あいこ

こんにちはです。生理が、あっても、なくても、素敵な女性です!本当に、前向きにガンバっていらっしゃいますよ!!!
by あいこ (2007-07-31 15:22) 

ryou

ひゃぁ~、それほどでもぉ~~。(なーんちゃって!)
by ryou (2007-08-01 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。