So-net無料ブログ作成
検索選択

ごぶさたしてます! [ごん太くん]

大変、ごぶさたしております[るんるん]

みんなすこぶる元気です[揺れるハート]

久しぶりの更新なので 何にしようかと考えたところ・・・
「1歳になったごん太くんのイタズラ」を お送りします[わーい(嬉しい顔)]


去年11月のブログを更新して 間もなくゲージが破壊される。。
1030.jpg

拾い食いがとっても心配なごん太くん! 留守番の時のために大きいゲージを買う♪

しかし 3日位で ・・・

005.jpg

それからはご飯の時だけ使ってます。

留守中もフリーなのですが かなり龍太さんに迷惑をかけていると思います[あせあせ(飛び散る汗)]

ここも・・・
1097.jpg
まるで 脱獄犯が逃げる時のようになってます[がく~(落胆した顔)]

ベランダの隙間から 外を眺めるのが好きなごん太くん♪

1006.jpg

おとなしくていい子にしてるな~っと思っていたら・・・
104.jpg

おとなしい時こそ 油断大敵です!

消防車のホースでできた とっても丈夫なおもちゃも・・・

090.jpg


壁を 深くほじったり、 ねこじゃらしを食べたり、 布団カバーを食べたり、
毛布を食べたり、 敷物を食べたり・・・・  ふぅ[ダッシュ(走り出すさま)] なんでも食べる

1歳になっても まだまだやんちゃなごん太くん!
いつかは 落ち着ちついてくれることを願ってます[exclamation]


龍太さんも元気です[揺れるハート]
シャンプーしたてで フワフワです!
いつもかわいいバンダナをつけてもらうのですが ほとんど見えません[たらーっ(汗)]
首まわりの毛が多いからしょうがないですね。。

028.jpg


ぷう太くんも元気です[ぴかぴか(新しい)]

いたずらもしてます!
035.jpg

ぷう太くん!ぎゅうぎゅうだね~  ふふっ かわいい[ハートたち(複数ハート)]





nice!(11)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 31

ちょびたん

バニばにさん ホント久しぶりです。更新待ってましたよ~。
龍太さんもごん太くんもぷう太くんも元気でなによりです。
ごん太くんも相変わらずのいたずらパワー全開で、バニばにさんのキャーって悲鳴が聞こえて来そうです^^
買って3日のゲージが・・・・。丈夫なおもちゃが・・・。ベランダが・・・。
(龍太さんは大丈夫かしら・・・?) (笑)
いやいや、笑ってる場合じゃなく うちでも起こってる事です。トホホ・・。
by ちょびたん (2008-04-19 22:11) 

gengen2号

みんなお元気そうですね。 良かった♪良かった♪

お? おぉ?? 
どっひゃ~=3  ゲージがもげてる~ヾ(≧∇≦)〃
ガジガジも「いい仕事♡」だけど、このぶち壊しはビックリですね!
ウチの「壁貫通!そして風ピュ~ピュ~」と、いい勝負かも^^;
消防ホース製のオモチャ・・・
そんなスグレモノがあるなんて知りませんでした。
なんか、とっても丈夫そうでいいです。 よし早速探してみよー!
by gengen2号 (2008-04-19 22:18) 

CROW

こんばんは、めめでしゅ♪
龍太サン、ごん太クン、ぷうチャン、会いたかったでしゅ~^^
しょれにしても・・・フフフ・・・・
ごん太クンお見事な破壊っぷり! アッパレ!
1歳じゃまだまだやるよね^^ 
今後も楽しみ~~ 
バニばにしゃん、楽しんじゃってゴメンね~(^^)


by CROW (2008-04-20 00:48) 

matsui

バーニーズがハイパワーなだけあって、悪戯もハイパワーですね。^^
by matsui (2008-04-20 09:52) 

さちまど

さすが、大型犬ならではの 破壊っぷりですね。
もうじき脱走できるのに、看守に見つかった感じですかね>ゴン太くんw

龍太さんも ぷう太くんも元気そうでなによりです。
by さちまど (2008-04-20 11:39) 

ZAKI

こんにちはー。更新待ってました。以前一度だけコメントしましたZAKIです。

1歳ではまだこれだけガジガジするんですねーーー。うちだけじゃなかった
とほっとしたりして・・・うちのジュディは今9ヶ月ですが、やりました、最近
ドア枠を食べられました。かじるんじゃなくて本当に食べるんですよね・・・
ドア枠をかじる音で2日続けて起こされました・・・

ごん太くんのかじり方、まさにジュディと同じ!本当に色々食べますよね。
いつかうちのも龍太さんのように貫禄たっぷりどうどうのバニになって
くれることを祈ります・・・

またの更新楽しみにしてます!
by ZAKI (2008-04-20 13:23) 

funchan

こんにちは~会いたかったです♪
ごんちゃん、やんちゃ盛りですね~^m^
大型犬は破壊するスケールが違うなぁ。
ぷう太くんも大きくなりましたね。
龍太さんはゆったりまったりで貫禄~
子供の頃からそうだったのですか?
by funchan (2008-04-20 18:27) 

こんとらばっそ

お久しぶりです。
みなさん、お元気そう・・・
よかった!
相変わらずのごん太さんですね。
元気が一番!です^^




by こんとらばっそ (2008-04-20 19:41) 

まーみ

ごん太くんは育ち盛りでイタズラもパワフルですねぇ★
龍太さんは伊達男に~☆
ふさふさ、お手入れ大変ですね。
ぷう太くんも負けずにイタズラ!
バニばにさんはタフです、いえ・・・女神さまです☆☆☆
我が家は小さなフレンチのイタズラに”Oh,MyGod!”ですが、今は澄ましているベルク嬢、超悪ガキでした・・・。(^_^;)
悪いことはすぐ忘れてしまいます。笑

by まーみ (2008-04-21 16:57) 

love-lab

お元気そうで良かったです~♪♪
ごん太くん、パワー炸裂ですね!!(笑)
ケージの木枠、、ガジガジにはもってこいよね、噛み応えがあって。。
ママさんのお留守の時に龍太さんの首からカメラをぶらさげて
ごん太くんの様子を撮影したいですね~(笑)
ぷう太くん、ごん太くんに負けじと頑張ってますね!
by love-lab (2008-04-21 21:36) 

フレンダー母

みんな元気そうですね♪
ぷう太くんも大きくなりましたね!!
龍太さんは相変わらずフワフワのイケメンで素敵ですし....
そうそう、遅れましたが ごん太くん1歳おめでとう♡
ごん太くんもガッチリした体格になってきて カッコイイです!!

.... ごん太君はガジガジ好きですね^^;
フレもガジガジしますので マット類全滅です....><
3日でゲージがボロボロ....には笑えました♪
キツツキ並み? いえ それ以上かもね!?



by フレンダー母 (2008-04-21 21:50) 

oriver-house

はじめまして。 フレンダー母さんのところから飛んで
きました。 我が家も、バニの多頭飼いで、ごんた君と
同じ年頃の子が、2頭おります。
まだまだ、いたずら盛りで、そんな2頭がタッグを組むと、
ろくなことがおこりませんので、かなり手を焼いています。
ガジガジも同じです。 プラスチック、木屑、ビニール・・・
しょっちゅう、う○ちの中から、気づかないところで、
ガジガジしてたものが色々出てきますが、
一度タオルが一本分出てきたとき(もちろん、バラバラのいく
つかの破片にわかれていましたが)は、ぶったまげました。
バニは、2歳を過ぎれば置物のようになる・・・と聞いたのですが、
うちの子達をみてる分にはとてもとても・・・。
龍太さんみたいな落ち着きある、
バニに成長してくれることを願うばかりです。
by oriver-house (2008-04-21 23:02) 

レックス

初めてコメントさせて頂きます。ごん太君1歳おめでとうございます。バニバニの多頭飼い、夢なんですよ!ただ生後半年までの悪夢が甦ってしまうんですよ(苦笑)羨ましいですね。バニバニ、なんでも食べますよね!家のはぬいぐるみを飲み込んしまい大変でした!布はレントゲンに写らないから、バリウム飲まして割腹手術でした!
by レックス (2008-04-24 12:22) 

バニばに

>ちょびたんさんへ♪
かなり 久しぶりの更新になってしまいました^^
アビィくんとレオンくんの成長は ちょくちょく覗かせていただきました♪
ごん太のイタズラには 日々「ぎゃ~!」っと悲鳴をあげています≧0≦

でもちょびたんさん家の方が すごいんだろうな~^^
体は大きいのに 子供がふたりですもんね♪
大変そうだけど 味わってみたいです^^
by バニばに (2008-04-26 11:01) 

バニばに

>gengen2号さんへ♪
gengenさん家に比べたら 家なんてまだまだですよ~^3^
壁は今の所貫通してませんし、 車の窓も無事です^▽^
よく「壊れる~~!」と叫んではいますけど≧0≦”

消防ホースのおもちゃ とっても丈夫です!
でも 丈夫すぎてすぐ飽きちゃうかも・・・
ぬいぐるみ系のおもちゃは 10秒もたないので もう買わないことにしました。。。  
by バニばに (2008-04-26 11:12) 

バニばに

>CROWさんへ♪
久しぶりの更新になってしまいました^^
ぷう太も 大きく(丸く?)なってきて 家に10年以上いるような 風格がでてきました♪
めめさんちのチャーチちゃんみたいに ワンちゃん達を仲良くできると
いいのですが なかなかうまくいかないです≧0≦”
ごん太が ぷう太を好きすぎて追いかけてしまうからです。。。
めめさんちを お手本に頑張ります!
by バニばに (2008-04-26 11:18) 

バニばに

>matsuiさんへ♪
てつぼさんも 子供の頃はやんちゃでしたか?
ラブは 明るい性格の子が多いからきっと イタズラもいっぱいしたんでしょうね^^♪
by バニばに (2008-04-26 11:20) 

バニばに

>さちまどさんへ♪
ごん太がカジッたところは うす~くなってしまっていて ちょっと押しただけで 折れそうです≧0≦
壁も 予想外の場所まで ガジガジしてあるんです!
ここも! こんなとこまで!って感じで もう慣れてしまいました^^
by バニばに (2008-04-26 11:26) 

バニばに

>ZAKIさんへ♪
わかります!わかります!
うちもガジガジの音で何度も起こされました≧0≦

本当に 食べますよね! 
そして そのまま見事に出てくる・・・
危ない物を食べないようになんとかしないといけないけど。。なかなか><
ジュディちゃん イタズラはまだまだこれからですね♪

龍太は小さい頃から 落ち着きのある子でした。
歯が痒いときは カジカジしたけど ごん太みたいになんでも食べなかったです。。。 ごん太は落ち着くのでしょうか><

by バニばに (2008-04-26 11:34) 

バニばに

>funchanさんへ♪
久しぶりの更新になってしまいました><
ぷう太も 大きくなって だんだん丸くなってきてしまいました♪
ヒゲダンスぶりも なかなかいい感じです^3^
ずっと何十年も前から 家に居るような気がします!

龍太は 小さい頃から落ち着きのある子でした♪
歯が抜ける時は かじってましたけど 食べなかったし。。。 
仔犬の頃はよくうんPまみれになってましたね^^
携帯をかじったこともありました~ 3台も。。。
なんか いろいろしてましたね♪
ごん太のイタズラすごすぎて 忘れてました^▽^

by バニばに (2008-04-26 11:49) 

バニばに

>こんとらばっそさんへ♪
本当に お久しぶりです^^
ごん太は元気すぎて 興奮すると手がつけられません〝≧0≦”
お散歩に出て すぐテンションが上がりすぎて
ビョ~ン ビョ~ンと 飛び掛ってきてます!
100メートルもすれば落ち着くのですが 困っています。。。
龍太の おっとりを 少し分けたいです!
by バニばに (2008-04-26 11:55) 

バニばに

>ま~みさんへ♪
大型犬好きの わたしですが フレンチブルちゃんも大、大、大好きです!
リオちゃんはイタズラするんですね~^^
きっとイタズラしている姿もプリティーなんでしょうね♪

ご近所さんに リオちゃんと同じ黒のフレブルのレディがいます^^
このあたりの ♂ワンにモテモテなんですよ~^^

龍太も小さい頃はイタズラしましたけど ごん太が凄すぎて忘れちゃいました^^
by バニばに (2008-04-26 12:11) 

バニばに

>りょうさんへ♪
nice! ありがとうございます^3^

by バニばに (2008-04-26 13:19) 

バニばに

>love-labさんへ♪
木製の物って カジカジにはもってこいなんでしょうね^^;
それにしても やりすぎですよね≧0≦”

留守中の様子見てみたいですよね♪
リクくんもなにかおもしろいことしてるかもしれないですね^^
本当に見てみたくなってきました~!
ビデオ設置して 出かけてみようかな^3^~♪
by バニばに (2008-04-26 13:31) 

バニばに

>フレンダー母さんへ♪
ごん太の破壊力は 日に日に増してきているような。。。>_<
フレンダーちゃんも 敷物やっちゃいましたね!
武勇伝がいっぱいですよね^^  飴も・・・

ごん太も 毎日のようにうんPからいろいろ出てきます≧0≦”
金メッキをかじった時は うんPがキラキラしてました。。。トホホ・・

1歳になって まだまだやんちゃなごん太ですが これからもよろしくです♪
by バニばに (2008-04-26 13:40) 

バニばに

>oriver-houseさんへ♪
コメントありがとうございます^^
1歳のバニが2頭もですか!! すごいすご過ぎます♪
うちなんか ごん太ひとりでもかなり大変なことになっているのに。。。
龍太は イタズラしなくなって まさに置き物状態です^^

ごん太も うんPの中からいろんな物がでてきます〝≧0≦”
oriverさん家は、タオルが出てきたんですね~
うちも20cmくらいの布が出てきたことがありましたよ~~
さすがにビックリしました! 

バニはいいですよね~♪ 人間ぽいっていうか。なんていうか。。
これからも よろしくお願いします^^

by バニばに (2008-04-26 14:06) 

バニばに

>レックスさんへ♪
コメントありがとうございます^^
本当! なんでも食べますよね≧0≦
お散歩中も 拾い食い夢中。。。困ったものです。。

割腹手術したんですか! 大変でしたね。。。
ごん太は 「食べちゃダメ~」っと追いかけると飲み込んでしまいます><

おっとり龍太と やんちゃごん太のコンビをこれからもよろしくお願いします♪
by バニばに (2008-04-26 14:24) 

コロ子

こんばんは~!
ハイパワーな破壊っぷりに笑うしかないです。
ウチのもガジガジするけどコンクリのベランダは無理だわ。
ぷう太くんも先輩の真似して破壊を?

by コロ子 (2008-04-29 21:33) 

ちょびたん

バニばにさん お元気ですか?
更新されないので勝手に心配してます。龍太さんやごん太君やぷう太くん、みんな元気ですか~?
by ちょびたん (2008-08-23 00:00) 

誠ママ

こんにちわ、初めてお邪魔します!釧路市在中の誠ママです。うちには八ヶ月になるバーニーズの誠がおります。ゴンちゃんのイタズラには笑ってしまいました(^^)男の子って子供のころはヤンチャですよね!うちもそうです。体は一歳半まで成長して、精神的には二歳過ぎまで子供だってききましたよ。リュウちゃんはお兄さんって感じで落ち着いてますね!二人とも可愛い!!うちは九日に誠のお嫁さんが来ます。小さいバーニーズは久しぶりなので家族みんなで楽しみにしている所です!お互い二匹のバーニーズ・・・頑張って育てましょう!
by 誠ママ (2009-09-07 11:36) 

こむぎ探検隊

うちにバーニーズがいます。写真を見ましたら行動がこむぎとそっくりです。壁に大きな穴を三か所も開けてしまいました。
寝姿も同じです。もしかして兄弟ではないかとびっくりしました。
by こむぎ探検隊 (2010-09-26 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。