So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

すっかり忘れてました。 [東方神起]

※お知らせ※

ここにUp出来るデータ容量がもう残ってません(笑

かといって過去記事の画像を全部消すのはイヤなので

ゆちょん、と。ver3

を作りました。

今いろいろ変更して既存のモノに近い状態に戻していってます。

良かったらこちらに遊びに来てやってくださいm(_ _)m

 

 


2007-07-29 20:16  nice!(0)  コメント(0) 

しあパパのピザ屋さん。 [しあ。]

人気グループ東方神起のメンバーシアジュンスのお父さんが運営するピザ店が SBS '完璧な隣りに会う方法'(シナリオジョン・ジウ, 演出ゾナムグック)の撮影場所で提供されてファンの関心が集まった. おもしろいことは製作陣も分からなかった事実をファンが分かったというのだ.

8月9日 6回分に登場するこのピザ店は劇中ヤングドックギル(手玄酒分)が彼のウィブッアドル白鳥(神童優)にピザを買ってくれる場面の舞台になる.

製作陣は撮影場所で使うピザの店を探して京畿道高陽市一山にいる限りピザ専門店を渉外したがその所がすぐシアジュンスお父さんが運営する店だったという. しかしシアジュンスのお父さんが自分の身分(?)をけぶりしなくて製作陣は撮影を終える時までもこのような事実が分からない途中シアジュンスのファンが後で製作社にお問い合わせをして発覚.

製作社は "誰もこの事実を話してくれなくて分からなかった"と "シアジュンスのお父さんは場所を貸してくれたことはもちろん蒸暑さに苦労する俳優とスタッフのために手ずから水と飲み物を取りそらえてくださって優しい姿を見せてくれた"と言った.

キム・スンウべ・ドゥナ主演の '完璧な隣りに会い方'は一会社私宅を背景で開かれる多様な人間群像の姿を描くドラマで 25日最初放送した.

さすがしあちゃんパパ。

この謙虚さがすてき(*´艸`)


2007-07-29 19:25  nice!(0)  コメント(0) 

ただいま? [東方神起]

久しぶりにso-netに帰って来てみました。

こっちのレイアウトの方が好きだ~・・・(ぇ

もう1つ(not 2号店)とは別にこっちで、書きたくなったときに

日記変わりに書こう~っと。

早くBigeastation聴きたい。。。

 


2007-07-22 16:32  nice!(0)  コメント(2) 

引越します。 [東方神起]

遊びに行ってあげようという方はここをポチっと。

 

まだ使い慣れてないので見難いかもしれないです。。

徐々に使いこなせるようにがむばりますゆえ!!!

気が向いたときにでも遊びに来てやってください(*´艸`)

それにしても精神統一。

何で俊秀のシーンはカットされたんやろ~

見たかったのに!!!

でも濡れ髪の允浩と俊秀がかっこよかった(*ノ∀`*)ノシ

Bigeastのプレゼントの内容にボーーーーーーー然。

確かに超レアですとも。

・・・・S-CUBE30セットも枠があるんか~い!・・ORZ

 

さーさーあたしはガッツリ衣装狙いでいきます(笑

希望を捨てずに応募します。

それにしてもなかなか毒舌なユチョンのコメントに笑わせてもらいました( ̄▽ ̄)

当選したきゃあ、コミュニケーション企画に応募しなきゃいかんのか~・・・

それは難しい。。


2007-04-23 23:24  nice!(0)  コメント(0) 

ギュヒョン、早い回復傾向。シンドン、ウンヒョクは退院 [SJ]

19日交通事故にあって入院中だったスーパージュニアのメンバーシンドンとウンヒョクが23日午前退院した。

スーパージュニアの所属社SMエンターテイメントは23日シンドンとウンヒョクが退院して現在宿所で安静を取っていると明らかにした。

同時に一番重症だと伝えられたギュヒョンの容態についても”肺酸素供給量が増えて気胸症状が消えるなど自ら呼吸できるほどに好転した。22日夕方人工呼吸器をとり除いた状態で回復意志が強くて早い回復傾向を見せている”と言う主治医の所見を伝えた。

そして、意識を取り戻したギュヒョンが”両親と苦労してくださった職員の方たち、心配してくださったファンの皆さんとメンバーに感謝する”と伝えたと明らかにした。

シンドンとウンヒョクは退院したが、一緒に入院していたイトゥクはもうしばらく入院治療を受けなければいけない状況。

SMは”スーパージュニアのメンバーギュヒョンを心配してくださる多くの方々に心から感謝させていただき、ギュヒョンを含めたメンバーの早い回復と安静のために最善をつくす”と伝えた。

 

 

落ち着いてきたからこそ載せれる~・・・

これを教訓にして、って言われてもこの事務所はきっと同じことを繰り返すと思う。

どんだけの犠牲をだしても昔からずっと変わらん部分やし。

でも少しでもなくなってほしい。どうか。。


2007-04-23 19:45  nice!(0)  コメント(0) 

東方神起、’’五臓六腑’’伝食鯨’になるところだった’ [㌧記事]

最高の人気を集めている東方神起のグループ名に関するおもしろエピソードが公開された。

人気歌手が誕生するまでの成功ストーリーとエピソードを公開するケーブルTV’チャンネルMnet’の創社特集番組’21Cアーティスト’録画にメンバーらと参加したユノは”それぞれ名前を決めて来る事にしてその時出たのが’伝食鯨’、’五臓六腑’、’東方不敗’の3つだった。今見れば幼稚だが当時は大きな意味が込められていた”と紹介した。

’21Cアーティスト’の初回アーティストに選ばれた東方神起はSMエンターテイメントの体系的な教育と長い演習期間、戦略的なマーケティングを通じて大型アイドルグループに成長した。今は不動の人気を誇る東方神起だがここまで来るには数多くの紆余曲折を経験したという。

そんな紆余曲折に負けず、大きくなろうとメンバーたちが考えたグループ名が’伝食鯨’、’五臓六腑’、’東方不敗’の3つ。’伝食鯨’は’伝説を食べて生きる鯨’という意味だったが発音が難しくてボツ。’五臓六腑’はすべて重要な臓器だからそんなグループになろうという意味だったが、幼稚な感じがして結局’東方不敗’に決まった。しかし不敗という漢字がよくないと神起という名前が誕生したという。

ユノは”本当に新人の時は放送スタッフに会えばチーム名を自信いっぱいに言わなければいけないのに、後部分を濁ごした記憶がある。今思えば最高の名前なのにあの時はどうしてそうだったのか本当に悔やまれる”と当時を振り返った。

東方神起の成功ストーリーと音楽に対する思いが語られる’21Cアーティスト’は24日の放送予定。


2007-04-23 19:40  nice!(0)  コメント(0) 

サシル・・・ [韓国その他。]

ファイルをUP出来る空き容量があとわずかなのでもうすぐ移転します~

・・・実は移転先のブログはもう完成してます( ̄▽ ̄)

いつ引っ越そうかな~♪♪

 


2007-04-22 20:57  nice!(0)  コメント(2) 

Starking。 [東方神起]

自信満々に答える在中ぐん。

ヒョンすごいねー!!!と感心するしあチャン。

ま、まじかよー!?なユチョンぐん。

さすがの年上キラーも20歳差にはビックリ。

韓国で女性がこんなに年上のカップルがいるってのはめっちゃビックリ。

日本じゃ、そういうのもアリだねって感じやけど。

それにしてもこの女性すごいわ。

 

サヨンさんと允浩ぐんがカップルになるのと同じ感じだよねーっていうホドンの言葉に、

「ユノ、、俺は信じてるよ」ビームを送る在中♡♡♡

だぁいじょうぶだって!

允浩ぐんにはあなたしか見えてない♡(*´艸`)♡(ぇ

「カ・イ・カ・ン♡♡♡」

可愛いカリスマの笑顔(。→ˇܫˇ←。)

このオネーさん、夜心萬々のときはそんなに思わんかったけど、允浩と実際に並ぶと

「顔、デカッ!!!(ㆆдㆆ)!!!」

しかもやっぱりこの2人は親子にしか見えない~♪

目をキラキラさせながら語る姫カワエエ(*ノ∀`*)ノシ

軟体少年のダンスパフォーマンス後。

このときの昌珉の表情がおもしろくってずっとそればっかり見てました(゜∀゜)

最後にバカ面のゆすまんせーΨ(`∀´)Ψ

次は精神統一・・・


2007-04-22 17:17  nice!(0)  コメント(2) 

戯言云々。 [東方神起]

출처:기재URL

「(東方神起の)ライブが楽しみ」

と先月の自身のブログに書いてた某女優さんが気になって仕方なかった今日。

「やっぱ女優さんなら楽屋とか行けるんやろか~」

「ってか誰ペンなんやろ」

「あの子は有天ペンぽいわ」

「あ~、っぽいわ!それっぽい」

なんて会話のウリ姉妹。

てか芸能人のコネってのはどこまで使えるんやろ。

メンバの誰かと運命の出会いとかになったらどないしよう。。

日本人女性に好感は持っててほしいけど、日本人とお付き合いなんかしちゃったら羨まし過ぎて耐えれない(((( 0ロ0;;)))

事務所の先輩、倖田姉さんと㌧の微笑ましいシーン&エピソードだけでも悶えたのに!

覚悟を決めにゃあいかんな~(イヤ、無理やろな。

そういえばMTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007のHPを見てたら、

「好きなアーティストに会いたい熱意を伝える動画をUPして選ばれたら会わせてあげます」

なんて書いてあってビックリ。

知らなかった~( ̄▽ ̄)

作りたい、、けどお笑いに持っていくしかない、でもそんな姿を㌧に見られたくない・・・・・・

どうする?どうするんだ、あたし!?

まるでLIFEカードのCMかよってぐらい悩むわ(ぇ

今日帰宅したウリ母が帰宅早々、

「ウニョギ、女の子の体触ったん?」っていきなりの質問。

どこで聞きかじったのかと思ったらMnet wide newsで見たらしく詳細が気になった模様。

もちろん過去の笑い話やし、もう済んだことやのに、

韓国で「㌧とSJが女の子の・・・」なんて話題になってたのが1ヶ月以上前のことのように感じる。

早くヒョニの病状が回復することを祈るしかない。

もちろんウリョやトゥギやシンドンも。

6月のウルサンライブでは㌧もみんな笑顔で並んでますように!!!


2007-04-21 23:53  nice!(0)  コメント(3) 

またかよ。 [韓国その他。]

SJの事件を聞いて出た一言。

 

 

何とか命は取り留めたっていうだけで一安心。。

SMで事故に遭ってないアーティストはおらんのちゃうかってぐらい事故ばっかり。

㌧のイベ出演のニュースよりも、こっちが心配で気が気じゃない。

必死になって調べて、大丈夫って言葉が聞きたくて。

こういうことを何回経験しても全然慣れるわけもなく。

はぁぁぁ.......


2007-04-19 22:35  nice!(0)  コメント(2) 

前の10件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。