So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

本気で願う事.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ [GO☆GO]

ア・キィ~ラさん(*^ー^)ノ

おつかれサマです

いよいよ契約交渉ですね

ほんと査定の基準ってわかりませんね(*゜▽゜ノノ゛☆難しい!!!

物を売って、その数量や売り上げといった形で結果が出ない業界はどうなるんだろう・・

実は私も毎年1回、会社とその手の話をする機会があります☆

『査定してるというのなら具体的に教えてください!!』と食いついたこともあります(笑)

『周りの人にも色々聞いて・・それなりに調査してるよ』って言っていたけど、

実際はどうなのかな~(ノω・、)

まっ、それでも多少は評価してもらえるのなら・・と思って、

とりあえず伝えたい事は伝えて、

あとは妥協ですかね。よく言えば、歩み寄り(笑)

 

明さんは打率や成績の数字が査定の対象になるのだと思いますが、

球団がファンサービス充実!!と掲げている以上は、

そこらへんもきちんと見てもらいたいですね

そこで!!!

声を大にして願いたい事は、

明さんのファンへの思いやりや気配り。

シーズン通しての活躍 + α

そこもちゃんと見て欲しい!!!!

絶対に査定対象だと思います

なんか査定って言葉がイヤだけど・・・・。

選手とファンは共に闘おう☆ファンの気持ちを盛り立ててくれたのは本当に素晴らしい!!

ロッテの選手はみんなファン想いですし、他の方々ももちろんですがo(^▽^)o

明さんのしてくださっている事って、

野球界にほんと新しい風吹かしてくださっているって思います

充実した契約になりますように



難しい話・・・ [GO☆GO]

今回はまた難しいお話(ノω・、)

それと同時に大切なお話.。.:*・゚☆

 

今後の野球界はどうなっていくのでしょうか・・

『経営困難のために球団存続が厳しい』

この話になってしまうとファンは手も足もでないですね。

 

明さん、駅からマリンまでの無料から100円になったのはご存知ですか??

 

ロッテ球団のフトコロ事情は知らないので(笑)余計な心配かもしれないですが

私はこのお金がどこにいくのかわからないけれど、

こういう小さな積み重ねが球団経営にプラスになってくれるなら

これもファンが選手や球団へできる事なのかなって☆

小さな事からコツコツと・・・。

自分の大好きな球団が無くなってしまうなんて、考えられないし、

考えたくも無い(*゜▽゜ノノ゛☆

 

野球=夢をみんなに与える。

私が小さい時はこんなイメージだったけど、

今ではお金の話も多いし、だいぶ変わってきてますよね。

球場に行けば今も昔も変わらず野球は楽しいし、

そういう意味では今も夢を与え続けてくれる存在であることに変わりはないけど(*^ー^)ノ 

 

外資が参入する事で球界に新しい風が吹くのでしょうか??

外資の考えに基本は【利益】ですか??

合理主意とか実力主義とか色々耳にするけど、どうなんだろう。

球界のご意見番?のような立場の方々はどう思っているんでしょうねヽ(゜▽、゜)ノ

 

こういう問題はこれからまだまだ波紋を広げそうですね。

明さんの考えをこれからも聞かせてくださいね。

勉強になります!ありがとうございます.。.:*・゚☆

 

あと・・・・・

明さんの問いかけの答えにはならないお話を少し・・。

少し、全然?違う話かもしれないけれど・・・

ふと思った事を少しだけ

 

最近の会社の内部は実は色々な会社の人々がいます。

というのは、

社員は一部で実際の現場は関係会社の派遣が働いている場合が多くて、

ひとつの職場に違う会社が何社か入ってる、そんな実情がよくあります。

技術職に関しては外資が参入している業界もあると聞いた事があります

外資ならでは良い考え方や、やり方もきっとあるでしょう。

色々な会社があるのなら、

お互いの社風の良い所を活かしながら 良い意味で成長していければ素敵だと思う。

実際には新規の仕事を取るための水面下の動きとか

大人の世界には色々あるらしいけどね(笑)

 

ちんぷんかんぷんな内容でごめんなさいヽ(;´ω`)ノ



正人さんおつかれサマですo(^▽^)o [マリーンズ]

こんばんは

自主トレおつかれサマです!!

正人さんも風邪気味なんですねヽ(;´ω`)ノ

あちらこちらで聞きすぎて耳タコかと思いますが・・

今年はほんとーーにしつこいので油断禁物デス

お大事に(*^ー^)ノ

腰痛は他の筋肉鍛えると予防できますかっ!?

私もお腹周りの筋力が弱いのもあって腰痛が出るみたいだから・・

ひそかに鍛えてみようかな

買い物もホント出会いだと思います

そう!気に入ってもサイズがなかったり・・

そんな時はおとり寄せしてもらったりもするけど、

正人さんのサイズだと限定生産的な感じだったりするのでしょうか??

私が特に苦労するのは靴かなぁ。

左右で1㎝は確実に違うので、

大きい方に合わせて買って、片方は中敷2枚いれて・・とか(TωT)

いつもお世話になっている靴職人のおじちゃんの所に何回かは通います☆

靴は何足もムダにしてるので、ホント慎重になります・・。

買い物はわりとパッパと!!

買うって決めて出かけた時は1時間もあれば両手に袋いっぱいo(^▽^)o

支払いもいっぱいデス・・

 

あと少ししたら大阪なんですね~.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

大阪話も楽しみにしてますね

お疲れの所、blog ありがとうございます



澤井さん!! [GO☆GO]

 

大変ご無沙汰です。久々のトラバ~です

おっつかれサマです

明さん体調はどうですか!!(TωT)

今年の風邪は本気でしつこいです

ご存知だと思いますが・・・(*゜▽゜ノノ゛☆

治ったように見せかけて!!!!

はい・・ぶり返す!!!

私も3回も病院にかかり、

先生も『本当にしつこいな・・』とブツブツ

2度目の治りかけの時に・・・

『このクスリでとどめをさしましょう!!!』

とおっしゃっておりました

こわっヽ(;´ω`)ノ

本当にお大事にしてください(*^ー^)ノ

           .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

で、澤井さんですが

もっちろん知ってます

数年前のファン感で、

体力測定だか何かのコーナー

(色々なブースに選手がいらして一緒にゲームとかをしてくださっていた頃のファン感ですね)

知り合いのチビを抱っこして写真撮らせてもらったら・・

澤井さんに抱っこしていただいたその瞬間に!!!

チビ 大号泣!!!!

子供いないからどうしたらいいのかわかんない・・」って

困っていた優しい澤井さん(*^ー^)ノ

ほんと人気者ですよね

あっ。アキィラの人気にはかなわないですよねっ。はい!(笑)

>新サイトのHEROESでは、引退した選手をどんどん取り上げて紹介していくからみなさんも応援してくださいね

有言実行のアキィラ兄貴。

ホントに素晴らしいです。

陰ながらですが、応援させていただきます

 

PS.

ディープは今日もみんなの夢と乗せて力強く走っていましたね~o(^▽^)o

武さんのガッツポーズやディープへのねぎらいの言葉がとても印象的でした☆

あと!!バレー☆ベスト8おめでとうございます!!!

さらに上目指して頑張ってくださいっ



おめでとうー!!o(^▽^)o [GO☆GO]

おつかれちゃんです!!

ハムちゃんズのみなさま!!

本当におめでとうございます

あれやこれや言いながら優勝の瞬間まで見届けました~。

絶対に!絶対に!!パに優勝してもらいたいので、

ココロから嬉しいです(*^ー^)ノ

 

がっ!!!

やっぱりくやしい・・・(TωT)

 

でも気持ちは.すでに来年に向いてます!゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

そして【○レンドパー○】へーーー!

 

PO制度や、来年は色々変わるみたいなのでどうなるんだろ・・。

サブティーニさんも今のままがいいな~って書いてあったなぁ。

なにはともあれ、来年はチャンピオンフラッグをぜひ勝ち取りましょう

アキィーラ☆兄貴よろしく楽しみますネ!!

 

>P,S 札幌ドームが稲葉選手、新庄選手の時に揺れてたな~来年は俺の打席でGO!GO!大塚 明コールで球場を揺らしてくれな

 

はーいo(^▽^)oもちろんです

今オフは亀田計画と同時に【三半規管】をみんなで鍛えましょう


うぇー!!ヽ(゜▽、゜)ノ [GO☆GO]

 おつかれちゃまデスo(^▽^)o

クイズはずれた・・

しかも④番とはっ!!!

まー、①はありえないけど

④だとは思わなかった・・・ヽ(;´ω`)ノ笑

どこまでいってもアキィーラはすごい☆

やっぱりモテる男の条件は【ギャップ】ですな!!

あとピンクの似合う男性でしたっけ

 

>正解率ヒクぅ1割もないくらいやったで(((驚;″□゛p)p 俺的にはかなりのサービス問題やったんやけどなw(艸□<★)

普通にとっても難しかったヽ(゜▽、゜)ノ

もう一度!今一度!!

チャンスを・・・!!お願いします(*^ー^)ノ

全然ダメダメだけど・・

特別賞をいただけるようにガンバルぞー


ハムちゃんズ!!

このまま行くかなぁ

パリーグ代表がんばってくださいっ!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆

ほんと思い出すなぁ。

去年は日本シリーズ2試合行って、

アジアシリーズで胴上げみて

ドキドキする!!

来年優勝して、今度はGOGOアキィーラもぜひ!!

「○レンドパー○」にぜひ出てください(*^ー^)ノ

膝や肩の事考えると大変かなぁヽ(;´ω`)ノ



サブティーニ [GO☆GO]

おつデス(*^ー^)ノ

ついについに泣く子も黙~るアキィーラプリッが完成

ありがとございます(*゜▽゜ノノ゛☆

たのーしみデス

見たい!魅たい!!

でもホンモノも見たい・・迷うなぁ~

そしてプリプリ格闘してる兄貴の姿も見たい(笑)

それにしてもなんであのプリプリゾーンはあんなに緊張するのか・・?

 

【野球教室 ありーの!

いつの日か私が子育てする時まで続けてください、ぜひ~

リニューアル後もそうとう楽しみデスね!!

サバティーニはセラフィニと読み間違えたケド

 

ずぅ~っと楽しませていただきまーすo(^▽^)o



もちろん!! [マリーンズ]

はじめてトラバさせていただきます(*^ー^)ノ

聞き覚えのあるお名前の内堀さんの話題だったので・・トラバしてみました☆

もちろん存知ております

お酒臭いかは知らないけど(笑)

どんなイメージかと言えば・・・

打撃練習や守備練習の時間には一緒に真剣に野球をしている!
 

通訳される方も野球がスキなんだな~って思った記憶があります!

私の中ではそんなイメージです

本当に素敵な方なんですね(*^ー^)ノ

通訳さんってかなり大切な存在ですよね!!

楽天のベンチに「そっくりな方が!!」と思ったら、

ホンモノの内堀さんだったのでなんだか嬉しかったです☆☆

内堀さん楽天でも頑張ってくださ~い


プリこっそり☆ [GO☆GO]

おつかれサマで~す!

いよいよ!日本シリーズ開幕☆☆☆

私の予想は!

6戦まで行って・・・日ハム勝利

ん?なんか予想の仕方おかしぃ??


akira☆野球講座

なるほど~。

イチローさんの真似をしてみても、

100人いれば、きっと100通りだなぁってつくづく思います

それって日常の事でも言えるし、

良かれと思ってしたことが、その人にしてみればありがた迷惑だったり・・・(><)

 

頭でイメージしたものと出来上がったものってやっぱり食い違う事もあるけど

意外にそれが成功への道しるべだったりもするしo(^▽^)o

 

今日も奥深いですね~アキィーラの兄貴

次回もよろしゅうデス♪楽しみにしてます≧(´▽`)≦



P、S 

アキィーラ兄貴が命懸けて(笑)まで、

こっそり撮ってくれているプリプリ興味ありありデス☆

どんな仕上がりなのかな~いやがおうでも期待しちゃいますケド!!

1回クイズ参加できなかったけど頑張るぞぉ



久しぶり!!o(^▽^)o [ゆう☆]

 

お久しぶりデス(*^ー^)ノ

アキィ~ラblogは欠かさずチェックしていたけれど、

トラバもniceもできなくてサミシカッタ~

毎日更新なんて思っていたのに、

色々あって全然出来なかった!!!

よーしまた楽しみながら書いていこぉ~

これからもヨロシクですo(^▽^)o

とか言いながら、見事に風邪ひいて薬に頼ってます

ほんと最近寒くなってきた!!

アキィーラさんもみんなも気をつけてください!!!


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。