So-net無料ブログ作成
検索選択

barbie号 160,000km 到達Xデー! [Harley-Davidson XL883R]

0020.jpg
激動の一週間でブログの記事の更新が遅くなりましたが、2012年5月20日(日)その日を迎えることができました。
bb01.jpg
HOG(Harly-davidson Owners Group)の走りの殿堂入りは160,000km。私の場合、イベント参加などでボーナスマイレージが加算され、去年2011年10月22日にめでたく殿堂入りを果たしておりましたが、やはりここはきっちりとメーター上でも殿堂入りをしておきたいところ・・・

昨年の10月の時点であと14,000kmほど、誕生日の日に満開の神代桜のところでとか、遅くてもGWの九州では迎えたいと思ってたのですが、今年はずっと寒かって桜の開花は遅れるし、GWは後半のお天気がめまぐるしく変わり、結局九州へは行けずでした。

前回のツーリング、三重県の御座白浜でキャンプして、大台ケ原を回って帰ってきたら思ったより距離を走ってしまい、160,000kmまでわずか69kmを残すところになってしまいました。
自宅から69kmといえば、西はデカンショ街道で丹波篠山、北東は琵琶湖の北、南東は阿山あたり・・・どれもツーリングの目的地としては近すぎ(笑)

結局、おいしいものにも困らない琵琶湖の北、メタセコイアを目指すことにしました。
Google Mapでは67kmと出てるぞ!道を走るということは高低差があるのに大丈夫か(笑)
bb02.jpg
アマさん、taka4さん、るぐっちぃさんと車組のくっさん。さんとはとりあえず京都市内の某所で集合。思いがけない諸事情により遅れてしまい、みなさんをおまたせしてしまいました(Compliance Rider失格・・・涙)




bb03.jpg
そして鯖街道では出発したところで・・・関所でウエルカムサイン会準備中(恐)
bb04.jpg
時間が遅かった割に、鯖街道の交通量少なし

ここで非常事態(笑)残すところ後7kmでも、ナビではメタセコイアまで9kmと表示されてる。
bb05.jpg
ここでkeiさんが到着。すでにメタセコイアに到着したはったのですが、戻ってきてくれはりました(笑)
bb06.jpg
keiさんからおやつタイム。木之本のサラダパンを食べてみんなで震えます(笑)
bb07.jpg
二度寝した後に爆走してメタセコイアまで走ってきはったnさんも戻ってきてくれはりました。
taka4さんのお友達のYさんもご一緒してくださることになり、
bb08.jpg
残り7km・・・すぐにバイクを停められる場所ということで琵琶湖の湖岸を目指します。
bb09.jpg

bb10.jpg
ちょうどよさそうな場所を見つけましたが、後1km・・・なかなかしぶといな(笑)
bb11.jpg
一人で走りに行って160,000kmになったところは
bb12.jpg
桂園地という公園の前でした。メーターが回らないうちに戻ります(笑)
bb13.jpg
まるで自転車を運ぶかのようにアマさんがセッティング
bb14.jpg
barbie号の記者会見です(笑)

祝♪barbie号160,000km ということで、賞状と花束をいただきました(*^_^*)

bb16.jpg
本日の主人公とみなさんと一緒に記念撮影。
bb17.jpg
東屋のところでおやつタイム。

アマさんは夜から金環日食を見に出かけはるので、今日はここでお別れです。
bb18.jpg
残るメンバーで当初の目的地だったメタセコイアです。
bb19.jpg
すっかり新緑になり、ここでも記念撮影です。

お腹も減ったのでランチに行きます。

琵琶湖岸といえば、美松
bb20.jpg
みなさんの頼まれるボリュームに震えながら・・・
bb21.jpg
私もメンチカツ。大葉が入っててむっちゃおいしいのです。

ここの粕汁(私にしてはちょっと味が濃く感じますが)、なかなかおいしいのです。
bb24.jpg
当然、別腹デザートのプリンもいただいて

かなりまったりとして帰ります。

keiさんはここからまた140km、今日は遠いところをありがとうございました。
bb22.jpg
京都方面は湖西バイパスで帰らはるYさんと途中でお別れして、みんなで鯖街道を走って帰ってきました。
本日の走行距離は167kmでしたが、お祝いに駆けつけてくれはったみなさんのお陰で一生の思い出に残る最高のツーリングになりました。

涙なしでは見ることのできない動画をアマさんが作ってくれはりました。これも宝物になりそうです。
(何故かYoutubeが表示されなかったので設定しなおしました:2012.5.30 22:37PM)

0501kag3.jpg
100,000kmを迎えたのは2010年GWの鹿児島県志布志港の近く、

hd04.jpg
そして、HOG上の殿堂入りをしたのは2011年10月22日、京都市内の平安神宮の前でした。いずれも一人だったので、メーター上の時にはお友達と一緒に走りたいと思ってたところ、ブログのお友達が集まってくれはりました。
一緒に走ってもらえるだけで充分やのに、こんないっぱいお祝いをしてもらってむっちゃうれしかったです。

みなさんから偉いねとか頑張ったねとお褒めの言葉をいただきますが、本日の主役はこの方。私は乗っかてただけ、いつの間にか距離感欠乏症とやらに感染して気づいたら160,000km走ってました(笑)

ハー レーに乗りたい、その一心で教習所に通い運転免許をいただいたまではよかったけど、メカニックのことはさっぱり分からない。それ以前に、停止するときに怖 いので両足出してフロントブレーキで止まるからフラフラして、リアブレーキの使い方を教わったり、発進の時は傾いたbarbie号(2005年式の barbie号はアメリカ仕様?右肩下がりの路肩に止めるよう、停車時には大きく左へ傾きます)を起こせず、いつも引っ張ってもらってました。もちろん前 下りの場所に停めてしまい脱出できず、見ず知らずの方に引っ張ってもらったこと数知れず。
こんな面倒くさい私を見捨てずにご一緒してくださったお友達には感謝、感謝です。
そのお友達も大半がブログを通じて。もし、ブログをしてなかったら知りあえてないお友達ばかりです。相変わらず不調なソネットではありますが、ブログにも感謝です。

160,000kmを達成したので、新たなる挑戦・・・20万マイル(320.000km)を目指します(笑)

納車後、初めての琵琶湖・・・当然立ちゴケの傷もありません(笑)
nさんの名言:関西のライダーは琵琶湖に始まって琵琶湖に終わる・・・って強制終了ささんといてください(笑)

今まで北は青森の日本最北端から、南は鹿児島県の佐多岬まで、あと行ってないのは北海道沖縄県と・・・なぜか千葉県(笑)micyuさんのいはった三浦半島からなら東京湾フェリーですぐだったのにねぇ^^;

高速道路も高くなり、(元に戻っただけだけど高く感じる)気軽に九州に行かへん?富士山に行かへん?と誘えなくなりました。その代わりにキャンプの楽しさを知ってしまったので、近場でもおいしいもんいっぱいのキャンプを楽しみたいと思っています。

これからも末永くよろしくお願いしますね。
bb23.jpg
いただいたお花は家に帰ってから千代子ママにお供えしました。

nice!(48)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 48

コメント 52

tak

10万マイル達成、おめでとうございます。

♪ If you miss the train I'm on
  You will know that I am gone...
そりゃ、500マイルだって。その200倍だって。

なんにしても、すごい距離だと思います。
次の20万マイルも、どうか無事に走られますように。
お祈りしております。

by tak (2012-05-29 23:44) 

Hiko

16万km達成おめでとうございます!(^^)! Ⅹデーいつもの皆さんに祝ってもらってよかったですね。秒読みなのは分かっていたのでデカンショ街道あたりでお会いできたら・・・とか期待してたのですが琵琶湖でしたか残念^^;之からも活躍を期待してます。
by Hiko (2012-05-29 23:57) 

るぐっちぃ

10万マイル達成おめでとうございます(^-^)/20万マイルも一緒にお祝いしましょう(^_-)
私の故郷、千葉県ご案内しますよ〜
by るぐっちぃ (2012-05-30 00:16) 

くっさん。

おめでとうございます!
ずっと前から10万マイルを目指したはるのは知ってましたが、
無謀で困難なチャレンジと思っていました。
それが実現になる日が来るなんて、夢のようです。
たぶん、barbieさんのブログを見て、
一緒に走ってる気分になっている人も多いはず。
そんな読者のためにも、これからも安全運転で、ドンドコ記録を伸ばしてください(^^)!
by くっさん。 (2012-05-30 00:17) 

obasan

う~~ん
すごいの一言に尽きます
by obasan (2012-05-30 01:08) 

りんご

160,000km達成おめでとうございます\(^o^)/
barbie号は幸せですね^^。
これからも楽しい思い出がどんどん増えそうですね^^。
今後も報告を楽しみにしています~♪

by りんご (2012-05-30 05:01) 

Silvermac

今回の旅でも、バイク軍団に沢山出会いました。
by Silvermac (2012-05-30 06:01) 

surossann

おくれながらに、おめでとうございます。[はれ2]
by surossann (2012-05-30 06:18) 

アッシー

凄いね!
barbie号お疲れさまでした。
by アッシー (2012-05-30 06:54) 

かみさま

おめでとうございます(^_-)-☆
素晴らしい仲間に囲まれて最高でしたね♪
ソロも良いけど・・・
やっぱり嬉しいことや美味しい事を
共感できる仲間は最高ですね。
また次なるステップに向け頑張って下さいね。

ちなみに千葉はフェリーで30分(笑)
by かみさま (2012-05-30 07:15) 

ANIKI

10マイル達成おめでとうございます。
初めからHDとは粋ですね。苦楽を共にした愛機ですが、これからも
沢山思い出つくって、時にはbarbieさんを守ってくれるはずですよ^^。
東北にも遊びに来てくださいね~^^。
by ANIKI (2012-05-30 07:41) 

pitts

おめでとうございます。
10万マイルという距離ももちろんすごいけど、それを1台のバイクで走ったというのがすごいと思います。

by pitts (2012-05-30 07:44) 

n

おめでとうございます。
これからもヨロシクお願いします~^^
by n (2012-05-30 08:31) 

KEIJI@天下の風来坊

おめでとうございます。
16万キロってえと・・・
僕が25年間でバイク9台乗り継いで走った距離と同じくらい(笑)
自分もそうでしたが、多くの出逢いや思い出を重ねていくうちに、
走行距離は後からついてきた、という感じかもしれないですね。
by KEIJI@天下の風来坊 (2012-05-30 09:24) 

アマ

おめでとうございます(^^)
10万マイルとは恐れ入ります。それを数年で達成してしまうbarbieさんに脱帽です(笑)
次は20万マイルですね、これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
by アマ (2012-05-30 09:34) 

お茶屋

16万km!おめでとうございます♪
すばらしいですね☆
by お茶屋 (2012-05-30 09:42) 

さる1号

リアル10万マイル達成、おめでとうございます。
一度そのタフなバイクを拝見したいです。^^
20万マイル、そして月面到着達成の日もそう遠くは無いかもしれませんね。その日の記事が今から楽しみ~♪
by さる1号 (2012-05-30 11:28) 

たくや

一車種で16万㎞達成は素晴らしいです!おめでとうございます。
みんなにお祝いされてウルウルしちゃいますよね~
素晴らしいです!
by たくや (2012-05-30 11:28) 

ぜふ

ハッピー10万マイル!\(^o^)/
普通、次に目指すとしたら、20万キロでしょうけど、
バービーさんにとっては短すぎますね(^^)

さて、そろそろ何か喋りはじめましたか?
barbie 号…
by ぜふ (2012-05-30 12:12) 

1333

祝!実走10万マイル!!!
ついに走りきられましたね! 素晴らしいです!

毎週、各地を快走しておられるblogを読むのを楽しみにしています。
これからも、元気に全国を走りまわられることを期待しています。
千葉、北海道(沖縄は...?)を走って、是非、全国制覇してください。
by 1333 (2012-05-30 12:13) 

とり天

おめでとぉ~ございます。・゚・(ノД`)・゚・。!!
なんだか私がじーんときちゃって、、
じっとガマンでまってましたw 
なかなか、いかんなーと天気に左右されてましたが、
でもお友達が動画や賞状や花束を用意してくれてるなんて、
わたしゃ号泣です(;▽;)。。。
地球4周!これから5周6周と、、あ゛、永久的ですけど、
毎日を楽しく♪走りつづけてくださいませ^^
by とり天 (2012-05-30 12:48) 

krause

10万マイル、GERAT!、おめでとうございます^^!
by krause (2012-05-30 14:42) 

taka4

改めて10万マイル走破達成おめでとうございます!
思えば自分がHDに乗ったのもbarbieさんのブログを拝見したのが凄く影響しています。憧れのbarbieさん、ならびにbarbie号に会えて、又メモリアルな時に同席出来たのは夢のようでした。これからもどんどん距離を伸ばしてくださいね!(^^)v
by taka4 (2012-05-30 14:42) 

うえいぱうわ

ついに到達しちゃいましたね。さすがです。
そしてこれすら通過点っていうのも凄いことですね。
これからも楽しく走ってください。

それにしてもサラダパンにはブルブル来ますね(笑)
by うえいぱうわ (2012-05-30 18:02) 

barbie

☆ takさん、ありがとうございます。
思い返せばあっという間だったような(^^)
いずれにしても、この距離はみなさんと一緒でなければ達成できてなかったと思います。

☆ XXAR2さん、niceありがとうございます。

☆ Hikoさん、ありがとうございます。デカンショと迷いました。でもスタートが琵琶湖だったのでお祝いの場所は琵琶湖がいいかな~ということで。いつになるかわかりませんが、20万マイル目指してがんばりますね。

☆ るぐっちぃさん、ご一緒してくださるだけで充分にうれしいのに、お祝いしてくださってありがとうございます。千葉は2泊3日かな。いいキャンプ場探しておいてくださいね(笑)

☆ くっさん。さん、ご一緒してくださるだけで充分にうれしいのに、お祝いしてくださってありがとうございました。少しずつの距離は思い出の積み重ね。それが崩れてしまわないように、これからも安全運転で目指せ月世界ですね(笑)

☆ obasanさん、スゴイのはbarbie号。こんなへっぽこな初心者ライダーを乗せて、故障もせずによく頑張ってくれました(*^_^*)

☆ りんごさん、ありがとうございます。10年前には想像もしてなかった展開です(笑)この先の10年間もまた楽しい思い出が増えるように安全運転でいきますね。

☆ Silvermacさん、800kmのご旅行お疲れ様でした。この時期の山陰海岸は大好きです。

☆ surossanさん、ありがとうございます。半分ぐらいはsurossanと一緒だったかな(笑)

☆ アッシーさん、ありがとうございます。最初の頃はよくご一緒していただきましたね。この次の20万マイルはSinsiaちゃんとも一緒にお祝いできたらいいな~♪

☆ かみさまさん、ありがとうございます。達成できたのはお仲間のお陰です。一人だったら未だに琵琶湖の周りをぐるぐる2万キロぐらいかな(笑)
距離は思い出の積み重ね、それが崩れないよう安全運転で楽しみます。東京湾フェリーで一気に上陸ですね(^^v

☆ nさん、ありがとうございます。まだまだ隠居はしません(笑)これからも距離感欠乏症のバイキンを撒き散らします(笑)

☆ ANIKIさん、ありがとうございます。どうしてもハーレーに乗りたい一心で免許を取りました。当時の私に他のバイクというオプションはありませんでした(笑)東北は仏ヶ浦の夕日がすばらしかったです。また長いお休みが取れたら東北に行ってみたいです。

☆ pittsさん、ありがとうございます。一台、それも一番小さいハーレーでってところがいいでしょ(笑)

☆ きむたこさん、niceありがとうございます。

☆ KEIJI@天下の風来坊 さん、ありがとうございます。距離は思い出の積み重ねです。この先も崩さないよう、安全運転で次の目標を目指します(^_-)-☆

☆ アマさん、ありがとうございました。ここ数年はほとんどアマさんと一緒。barbie号が故障しなかったのもアマさんの的確なアドバイスのお陰と、barbie号ともども感謝してます。
次は20万マイル、月世界を目指しますが、その前にアマさんの10万マイルのお祝いですね(笑)

☆ お茶屋さん、ありがとうございます。ご一緒してくださったお仲間さんとの思い出がこの距離になりました(*^_^*)

☆ さる1号さん、ありがとうございます。実車はかなりの傷だらけです(笑)次の目的地は月世界。この先も距離と思い出を積み重ねられるよう安全運転でいきます。

☆ たくやさん、ありがとうございます。一緒にお祝いしてくだったお仲間のお陰で最高の記念日になりました。また関東にも遊びに行くので祝ってくださいね(^_-)-☆

☆ MORIHANAさん、niceありがとうございます。

☆ ぜふさん、ありがとうございます。とうとう達成しました。20万キロまでは後4万キロ。2年ぐらいでしょうか。目標はでっかく(笑)月世界を目指します。次回はお祝いに来てくださいよ(笑)barbie号、もうバカ走りはええやんって言ってます(笑)

☆ KOEELE_tokkyさん、niceありがとうございます。

☆ 1333さん、ありがとうございます。ついにその時がやって来ました。
16万キロという距離はお休みごとに一緒に走って下さった楽しい思い出の積み重ねです。
一人では絶対に達成できてなかったと思います。次の目的地は月世界(笑)いつになるかわかりませんが、安全運転でいきますね(^_-)-☆

☆ とり天さん、ありがとうございます。GWにお会いできなくて残念でした。
今年は春先からお天気が不順で距離が伸びませんでした。やっとです。
北は東北から、南は九州まで、楽しい思い出の積み重ねが16万キロという距離になりました。次の目的地は月世界(380,000km)いつになるかわかりませんが、安全運転でいきますね。またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

☆ krauseさん、ありがとうございます。次の目的地、月世界を目指してがんばりますね(笑)

☆ taka4さん、ありがとうございます。一緒に走ってくださるだけで充分やのに、お祝いまでしてくださってありがとうございました。あの手の込んだ賞状にはサプライズでした(*^_^*)
次の20万マイルにもまた賞状がもらえるよう楽しく安全運転ですね。その前にtaka4さんの10万マイルのお祝いかな(^_-)-☆もう距離感欠乏症は治りませんよ(笑)

☆ うえいぱうわさん、HD本国では10万マイルが最初の通過点らしいです(笑)日本で10万マイル越えでも商品を設定し始めたようですよ(^^v サラダパンは特に美味しいわけではないんですが、禁断症状が出ます(笑)
by barbie (2012-05-30 18:40) 

yoji

160,000Km走りきりましたね。なかなか普通の人には出来ないことです。
普段から身体を鍛え、健康に留意しているからこそ、成し得た功績です。

使ったガソリン代や高速代もすごい金額でしょうね~。
by yoji (2012-05-30 18:41) 

j-taro

目標達成、おめでとうございます♪
自分は20年以上バイクに乗ってますが、総走行距離を合わせても負けちゃってるんでしょうね(笑
10万マイル越えたら、R1200Rに浮気するのかなぁと思ってたのですが、このまま20万マイルを目指すんですね。
頑張ってください☆ミ
by j-taro (2012-05-30 18:56) 

ゆきりん

おめでとうございます。
やったね!!

高速代は高くなったし・・・元に戻っただけやけど(涙)
近場でもいいところ沢山あるし(^0^)

高速なしで下道でいろいろとまたご一緒しましょう~~♪


by ゆきりん (2012-05-30 19:07) 

SerowGOGOGO

おめでとうございます
その頃・・・分厚いソースカツ丼食べてました(^^)v
by SerowGOGOGO (2012-05-30 19:56) 

tonoji

沖縄、北海道、&千葉全国制覇も出来そうな勢いですね。
ほんとにおめでとうございます。
なかなか、九州入りするのも厳しい情勢ですが、
又ご一緒できる日が来るの楽しみにしてます。
by tonoji (2012-05-30 20:17) 

kei

あらためて、おめでとうございます。
もう20万マイルが目前と思ってるのはボクだけじゃないはず(笑)
その時もご一緒できれば、すばらしいですね。
by kei (2012-05-30 22:05) 

ガイチ

おめでとうございます!
10万マイルとはすごいですね。
ハーレーも喜んでることでしょうね。
見習わねば(汗)
by ガイチ (2012-05-30 22:25) 

カズ−

おめでとうございます。
幸せなバイクですねぇ。
私はツーリングを終え、無事に家に帰ると、「今日はよく走
ってくれたね。」と、タンク(部分)をさすってあげ、バイクに
感謝をします。
是非、barbieさんも16万kmを共にしたバイクのタンクを
ナデナデしてあげて下さい。
by カズ− (2012-05-30 22:41) 

熊鹿夫婦

お邪魔します。距離もさることながらお勧め処の詳細な案内に脱帽です!周りの知人もこのサービス精神の賜物でしょうね
by 熊鹿夫婦 (2012-05-30 22:59) 

T2

ついにきましたね~ おめでとうございます!
また、忘れられない記念日になったようで!
無事安全に、次の“達成!”をお祈りしてます(^o^)/
by T2 (2012-05-31 00:48) 

ten

10万マイル達成、おめでとうございます。

以前、津波で海の向こうに流れ着いたハーレーをアメリカの博物館に
寄贈されるというニュースをテレビで見ました。
ハーレーって、いろんな意味でメモリアルな乗り物ですね。
by ten (2012-05-31 10:03) 

おとー党

”壱拾六萬㌔”  スゲ~~~!! (〇_〇)
改めまして、勝手に ”師匠” と呼ばせて頂きます。 (^^;)
さすが師匠! 

by おとー党 (2012-05-31 15:30) 

ももず

ついにやりましたねっ![はぁと]
おめでとうございます!!!
その瞬間に立ち会えなくて残念ですぅ
西海岸でハーレー軍団を見ましたよ
旅行の団体の中にハーレーのサイドカー付きに乗ってる
御夫婦がいました。
自動車博物館でハーレーのプラモデル買っちゃいました(笑
barbieさんのブログで一緒にハーレーに乗ってる気分に
なってしまってるようですw
これからも楽しいツーリングレポをお願いします
人力もご一緒しましょうね~
by ももず (2012-05-31 18:23) 

McCoy

「nice!」×∞^^b
by McCoy (2012-05-31 19:23) 

ひろっぴ

10万マイルかぁ…、スゴいなぁ。
素敵なバイクライフで羨ましい限り。
by ひろっぴ (2012-05-31 21:43) 

YASH

ふむふむ、ついに到達したんですね。
おめでとうございます。
その160000kmの中の、ほんの少しは自分も一緒だったなぁと思うと
嬉しくなりますね。
これからも無事是名馬で、更なる10万マイルを突き進んでください(笑)
by YASH (2012-05-31 21:48) 

uni

barbieさんおめでとう!!一緒に感動させてもらいました(泣)
達成したらどんな特典があるの?と無粋に聞いたことがありましたが、仲間たちと分かち合える感動が何よりのprizeでしたね。
早くも次の目標を宣言するところが、空恐ろしくもありますが、barbieさんならできると確信します。そのうちの数%でも、またご一緒させてください。千葉県あたりで(笑)
by uni (2012-06-01 01:00) 

yakko

お早うございます。
おめでとうございます。\(^O^)/ 
barbieさんのバイタリティに(*^^)v ますますのご活躍を〜 !!
by yakko (2012-06-01 09:40) 

barbie

☆ yojiさん、ご無沙汰しております。普通の人ではって(笑)
barbie号は燃費がいいので助かります。高速料金が安い時期に距離が稼げたのもラッキーでした。最近すっかりキャンプにはまって距離が伸びなくなってしまいました(笑)
どこかでご一緒できるといいですね。

☆ j-taroさん、ありがとうございます。楽しく走ってるうちになんだかこんな距離になりました(笑)いろいろ乗りたいバイクはありますが・・・R1200RもR1200GSも自分では取り回しがまったくNGです。barbie号にすっかり愛着が湧いてしまって乗り換えられなくなってしまったのも事実です(笑)

☆ ゆきりんさん、ありがとうございます。お嬢さまのハーレーデビューおめでとうございます。これからは親子で温泉やキャンプに行けますね。
最近ちょっとご無沙汰ではありますが、またレディースツーリングに行かれる時、お誘いくださいね。今年はレディースでキャンプにも行ってみたいですね(*^_^*)

☆ じゅんぺいさん、niceありがとうございます。

☆ SerowGOGOさん、ありがとうございます。ソースカツ丼いいな~近々絶対に行きますよ~温泉とセットで(笑)

☆ tonojiさん、ありがとうございます。九州でご一緒した時のことが思い出されます。二度目にお会いした時は10万kmちょっと越えたところでしたね。角島あたりなら一泊でも行けそうなのでまた遊びに行きます。その時はよろしくお願いしますね。

☆ アキオさん、niceありがとうございます。

☆ keiさん、ありがとうございます。20万マイルはちょっと先の目的ですが20万キロはあと2年ぐらいかな(笑)その時もサラダパンでお祝いしてくださいね(^_-)-☆

☆ ガイチさん、ありがとうございます。おいしいもんを追っかけてバカ走りしてるうちにこんな距離を走ってました。元気なbarbie号のお陰ですね(*^_^*)

☆ カズーさん、私のようなへっぽこライダーを乗せてよく頑張ってくれはりました。ツーリングの帰りにはいつもタンクを撫でながら、今日は◯◯の景色がキレイだったよね~とか会話してるんですよ(笑)自分ばっかり美味しいもん食べてと文句言われそうですね^^;

☆ 熊鹿夫婦さん、いつもありがとうございます。私のようなへっぽこライダーを乗せてbarbie号はよく頑張ってくれました。超初心者だった私に付き合ってくれはったお友達にも感謝です(^_-)-☆

☆ T2さん、ありがとうございます。九州をご一緒していただいた時のことが思い出されます。また走りに行きますね。20万マイルのお祝いこそ、九州でしたいです(笑)

☆ tenさん、ありがとうございます。津波で攫われたハーレー、よく流れ着いてくれたと、また発見して下さった方に感謝です。博物館での第二の人生。いつか会いに行きたいと思っています。

☆ おとー党さん、おいしいもんを求めて走ってるうちにこんな距離になりました。師匠だなんてとんでもない^^;未だにコケたら一人で起こせない!そんな師匠はおりませんよ(笑)

☆ ももずさん、ありがとうございます。私がもともとハーレーに乗りたいと思い立ったのもアメリカの国立公園で出会ったハーレーでした。自動車博物館に行かれたんですね。ハーレーのプラモデル買われたんですか。早くみたいです!がんばって作ってください(^_-)-☆
今年もまた大人の修学旅行したいですね(*^_^*)

☆ McCoyさん、ありがとうございます。いつかどこかでばったりを楽しみに(^_-)-☆

☆ さふぁいあさん、niceありがとうございます。

☆ ひろっぴさん、ありがとうございます。おいしいもんを求めて走ってるうちにいつの間にか(笑)今年はまだ九州に行けてないのでチャンスを狙っています(^_-)-☆

☆ YASHさん、ありがとうございます。最初はフラフラと、とんでもないライダーでしたね(笑)
ご一緒していただいた五箇山楽しかったです。時々SAで黄色いTDMを見かけると駆け寄ってナンバー確かめたり、九州まで来たはるはずないな~と思ったり(笑)そのうち愛知県近辺でばったり会えないかな~(笑)

☆ 招き猫さん、お車でしたがご一緒していただけましたね。またお会いできるのを楽しみみにしてますよ~♪

☆ uniさん、ありがとうございます。おいしいもんを求めて桃紙配って走り回ってるうちにこんな距離になりました(*^_^*)20万マイルは果てしなく遠い目標ですが、20万キロは後2年ぐらいかな。そのまで安全運転で楽しくツーリングですね。千葉県行きたい~(笑)

☆ yakkoさん、ありがとうございます。yakkoさんご夫婦も山陰地方を800kmご旅行されてきたんですね。今頃の山陰地方が一番好きなんです。レポ楽しみにしていますね。
高速代が戻ってから四国もすっかりご無沙汰になってしまいました。改田屋さんの鰻を食べに行きたいな~(笑)
by barbie (2012-06-01 19:46) 

ぜふ

動画を見に戻ってきました^^

なぜか泣きそうになりました。(一度も一緒に走ったことないのに#)

次は20万どころか、月まで行かはりますか・・
そんならやっぱり合言葉は

Fly me to the Moon.

・・飛ばへんって^^;
by ぜふ (2012-06-02 06:56) 

さふぁいあ

タイトルが、babrie 号となっていたので、バブリー(笑)?
と勝手に連想してしまいました。

とにかく、おめでとうございます。
4 月に関東遠征でご一緒できなかったのが、残念でしたが、
また次の機会にお願いします♪

by さふぁいあ (2012-06-02 17:01) 

たけし

遅くなりましたがおめでとうございます♪
地球4週分走るなんて凄いですな!
自分は車を通勤で使って10年で10万走って買い換えましたが想像出来ない早さですね!
by たけし (2012-06-02 21:13) 

yもと

10万マイルおめでとうございます。尊敬するバービーさんにお会いできて楽しい一日でした。
ばーびーさんのような素敵なハーレー乗りになるため、仕事に遊びに精進します。
by yもと (2012-06-02 22:49) 

tansta

16万km達成おめでとうございます。しかもたった7年ですか
想像もできないし、自分では近づくこともママならない距離です
心の底から感動です、ほんとにおめでとうございます
by tansta (2012-06-03 14:42) 

半世紀少年

貴重な瞬間に立会いたかったのに、あの日はどうしても家の用事で行けませんでした。(−_−;)
随分と感動的なセレモニーだったみたいですね。
本当におめでとうございます!
これからも元気いっぱい走り続けて下さいね。( ´ ▽ ` )ノ
by 半世紀少年 (2012-06-04 12:18) 

barbie

☆ Kansai-ginさん、niceありがとうございます。

☆ ふうさん、niceありがとうございます。

☆ tanstaさん、niceありがとうございます。

☆ 水郷楽人さん、niceありがとうございます。

☆ ぜふさん、一緒に感動してくれはったんや。ありがとうございます。たかがバイクなのかもしれませんが、なぜこんなに感動するんでしょうね(^_-)-☆
こんな大きな図体ですが、月まで連れて行ってほしいな(笑)

☆ さふぁいあさん、あちゃ~やってしまいました。タイトル教えて下さってありがとうございます。直しました(笑)今年はお天気が悪くてなかなか行けてません。次回のチャンスはよろしくお願いしますね。

☆ たけしさん、おいしいもんとキレイな景色を求めてツーリングをしてたらいつの間にか(笑)そんな感じです。最初は乗り換えようかと思ってましたが、もう愛着が湧いてダメです(笑)

☆  yもと さん、尊敬するだなんて^^;一緒にお祝いしてくださってありがとうございます。次回はキャンプでご一緒できるかな。楽しみにしていますね(^_-)-☆

☆ tansta さん、ありがとうございます。10ヶ月お休みしてたので実質6年4ヶ月でした。自分ではおいしいもんを食べながらみんなでワイワイ楽しく走ってたらあっという間にという感じです。一人で走ってたら絶対に無理だったと思います。これからも安全運転で楽しくツーリングしますね。

☆ 半世紀少年さん、いつもありがとうございます。距離にもっと余裕があれば、みんなに来てもらえる日と場所を考えられたのですが、なんせ残りは69kmでしたから^^;
もうお気持ちだけですごくうれしいです。今度ご一緒できたら、その時にbarbie号によく頑張ったねって言ってあげてくださいね(^_-)-☆
by barbie (2012-06-04 21:52) 

yosi

HOG 真 走りの殿堂入りおめでとうございます。
仲間から祝って貰ったのが一番嬉しかったでしょ。(^^)
距離と共に思い出や友人を沢山増やしてくださいね。
by yosi (2012-06-05 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。