So-net無料ブログ作成

こんな「エビ」はいやだ!!

どうも、So-net BackStreetです。

今週のトラックバックお題「エビ」
エビについてのエピソード、コネタ、戯れ言など、
どしどしトラックバックしてくださいね。


そして、今週からは、コメントにもお題を出します。
今週のコメントお題は、
「こんなエビはイヤだ!」

・・・・・・なんか、鉄拳みたいなノリですが、
皆さんが考える「イヤなエビ」をコメントに書いてくださいね


私は.........、
「エビが逆ぞりしてたらイヤだ!」

逆ゾリでゆで上がったエビ..... 、
お湯の中で死闘したに違いないってエビを想像してしまったわ.........。


では、皆さんのトラバ、コメント、お待ちしています


2006-06-12 00:00  nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 13

裏みちP(熊)

「こんなエビはイヤだ!」
エビを剥いたら、エビが出てきて、また剥いたら、エビが出てきて.......、
そんなエビはイヤだ!
by 裏みちP(熊) (2006-06-12 19:57) 

死んだと思っている時にいきなり跳ねるえびはイヤだ。
by (2006-06-12 20:03) 

河鹿庵 白菜

食い物(生き物)で遊ぶな!
by 河鹿庵 白菜 (2006-06-12 21:03) 

とほほ

血液型がAB型のエビはやだ。人間でも相性が合わないのに、エビまで・・。
by とほほ (2006-06-13 07:57) 

ええび

はさみの代わりに万能ナイフだ。
by ええび (2006-06-13 12:00) 

lovelove

素顔のエビちゃんはいやだ!!

・・・某雑誌でノーメイクの蛯原友里をみた。意外と薄い顔だった。
化粧ってすごいね。
by lovelove (2006-06-13 16:56) 

おちゆみ

どんなエビでもエビは好き。だってエビおいしいんだもん。
by おちゆみ (2006-06-13 18:03) 

みっちー

直立歩行する。
by みっちー (2006-06-14 21:32) 

テレフォン

だって俺エビだし、ってすぐに言う
by テレフォン (2006-06-14 21:39) 

ホン

エビなのに自分をハンバーグだと思っている。
by ホン (2006-06-15 10:51) 

裏みちP(熊)

エビちゃーんってさけんだら、蛭子よしかずが振り向いた。
by 裏みちP(熊) (2006-06-16 13:11) 

M

エビにも人権はあるんだぞ。



ないか。
by M (2006-06-29 18:16) 

大きくなったらバルタン星人
by (2007-01-30 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。