So-net無料ブログ作成

記念すべき第一回 テーマ「あたま」

So-net BackStreetです。
初めまして、なのでちょっとご説明。

So-net BackStreetとは、週替わりのテーマに対し、4人のクリエイターたちが思い思いに斬り込む、という「正統派読み物コンテンツ」として本日がその第一週としてスタートしました!!

記念すべき第一週目のテーマは「あたま」。

メタルバンド、後頭部、ヘッドハンティング、4コマ漫画など、さまざまなアングルから「あたま」に迫る一週間です。

クリエイターだけでなく皆様にも「あたま」について、トラックバックを募集!
思い思いに斬り込んでください!!


2006-05-22 10:21  nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

うらうら

バックストリートなんてはじまったんですね!裏みちですか。
「ヘッドバンキング」の映像、死ぬかと思うくらい笑っちゃいました!
あしたもたのしみ!
by うらうら (2006-05-22 20:04) 

河鹿庵 白菜

首を振り続けると『危ない』のですか?
明日から首は振らないゾ!Noだ!バカヤロッ!
失礼。クビになりそうですう。
「あたま」痛てえ〜原因なんてのは有りですか?
期待してます。
「あたま」考えなくて良いようになると良いな〜!
by 河鹿庵 白菜 (2006-05-22 20:18) 

ラブちゃん

「ヘッドバンキング」ウケマス!!
私は彼らの腹筋力も気になります。
あの動き、実は腹筋は鍛えられているのでは?
病院の先生に聞いてみて欲しいです!
鍛えられるなら、毎日ライブ三昧したいなあー
by ラブちゃん (2006-05-22 21:03) 

nomotoobasan

 真剣にカウントしながら頭振っていた映像をみて笑いました~!
by nomotoobasan (2006-05-22 22:58) 

たなか

会社で住さんの映像見てふきだしそうになって、危なかった。
メタリカはサマーソニックきますねー。
思う存分あたま振ってみます。
by たなか (2006-05-23 11:40) 

ひまじぃ

「絶壁頭」の反対は、「才槌頭」でいいんでないの?
あっ、「才槌頭」だと「でこ」も前に出ていないといけないんだったぁぁぁ。
by ひまじぃ (2006-05-23 13:59) 

姉さん

今日も曲を聴いてわらいましたぁ~何ですか?あの詞は~^m^
by 姉さん (2006-05-23 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。