So-net無料ブログ作成
検索選択

Pocket PCのススメ [PDA]

皆さん、初めまして。すいません。(-_-;)
はじめに謝っておきますが
Pocket PCのススメ」なんて大仰に書きましたが、はっきり言って初心者です。
初PocketPC(購入2ヶ月目)で初Blogです(汗)
なのですが、
http://d.hatena.ne.jp/KOTETU/20050525/p1
こちらを読んで
「ふむ、初心者なりに伝えられる事もあるのか~」と思い
Blogをはじめる事にしました。
上のKOTETUさんという方は、プログラムまで組んで、フリーウェアとして
配布する(自分も使わせていただいています)PDAのえらいひと なのですが
「日本のPDAを盛り上げよう!」という事で頑張っていらっしゃいます。
その意思や心意気は素晴らしいです(ぱちぱち)
でも、実際、はじめてPDAを触って思ったのは
普段PCをかなり使いこなす人でないと厳しいなぁ~と
ユーザーを喚起して盛り上げて行くのも一つの方法論としては「あり」ですが
ユーザーやファンを増やすには、開発ベンダーを巻き込んで
もっと、もっと、PC初心者にもとっつきやすい、機器やソフトが無いと辛いのではないでしょうか。
ここ2~3ヶ月PDAの事を色々調べて見て、単純に思ったのは
「海外でBLUE ANGELやTreo 650が買えて、電話としても使えるなんて、羨ましいぞ!コンチクショー!!」
という事です(爆)
なんて、偉そうな事言ってしまいました、くだらないBlogですが
よろしくお願いします!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ryo-n

まずは、その心意気に拍手!!です。
私もKOTETUさんの記事を読みましたが、確かに我々使うばっかで
作者さんへのフィードバックに欠けていたのは事実だなぁ
と、痛感する次第です。
ということで、atsushiさんがうらやむ、コンチクショーなryo-nからでした。
by ryo-n (2005-06-08 17:17) 

atsushi

コメント有難うございます。
blogも読ませていただきましたが
やっぱり、うらやましい~!でつ。
T|Cもカワイイですし、PPCに慣れたら次はPalmかなと
ひそかに思っており。ryo-nさんのところで、勉強させていただきます!
by atsushi (2005-06-08 22:17) 

Michelle

Good design!
<a href="http://rszvnjxp.com/sdez/lrgw.html">My homepage</a> | <a href="http://dfdznglr.com/fhtl/yvbv.html">Please visit</a>
by Michelle (2006-05-18 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。