So-net無料ブログ作成
検索選択
前の4件 | -

アロハです。 [犬]

こんばんは。

8038050.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

復活!!アロハ王国!! [フレンチブルドック]

元気で~す!アロハ一家

4ヶ月ぶりの更新ですが(笑)。

暑い暑いと言っていたのにすっかりと木枯らしが吹く季節になりました。

我が家は相変わらずと元気に過ごしてましたよ!!!

先日はアロハ大国に楽しい仲間が遊びに来てくれまして、アロハも私たちも楽しい時間を過ごしましたよ。

それは!!もちろん羽虎君!!ポルク君どえ~~す。

 誰も来ない貸切駐車場はドックランで3ブヒは走り周り思いっきり遊び、服が破けるし~ドロドロに遊びました。。

上に乗られたり、ハタマタ蹴ったりと・・・久々のデートは相変わらず濃い~スタート

猫のように器用に車の下に潜り込むアンタはどんだけ~~~汚くなったの・・・・。

 天気もよかったし、ブヒ達はゼイゼイ~~~、と走って、王国に帰っての2次会!!

羽虎家からは、アロハの大好きな手作りお菓子を頂き、人間達にも豪華なお土産を頂き、一家3人ツバをだしながらご馳走になりました。

ご馳走様です!!!

 3ブヒは勝手に王国で遊びまくり、人間達はもんじゃ焼きにホットプレートで食材を焼き焼き、ビール、グビグビ飲んで休日の昼間からの宴会を堪能して、羽虎パパの昼寝タイムも勝手にして頂き、昼寝中の中の羽虎パパさんに!!!3ブヒが・・・・・・!

 

これじゃ~~普通は寝れないはずが・・・・

寝てました!!! 

ブヒもホノボノ~~~としながら楽しい時間を過ごしました。

遊び疲れた、アロハさん、目に汚い物付けながら熟睡してました。

あんた、そんなブサイク顔して、羽虎君、幻滅していたよ(笑 笑 笑)

 

 

 もう帰る時間になっても、感じたのかアロハが羽虎君を誘って帰そうとしない姿・・・・。

またまた遊ぼうね!!!

 


nice!(1)  コメント(2) 

海水浴 [お出かけ]

真夏です、アロハです、暑いです

 

今日はあまりにも暑いので、みんなで水遊びをしに海水浴場に遊びに行きました。

チィーの地元の隠れた海水浴場。私たちを含め3組しかいないと言う、超~~穴場

 

通称:アロハビーチ!!アロハは嬉しいのか砂浜を走りまくり、体が熱くなれば海水浴すればいいし、何より人がいないので思いっきり遊べます。

この場所は、映画「海猿」でも使われた場所なのです。あの小島で溺れるシーンが撮影されたのですよ~~~これで秘密のアロハビーチの場所が分かるかな

今日のメイン・イベントアロハを浮き輪に乗せての海遊び。最初はビックリして何回か降りて泳いで逃げていたのですが最後には超~~ご満悦のアロハこんなに簡単に乗ってくれるとも思ってなかったので面白くて面白くて海に浮かばせてましたわ。

何か不満げなアロハ・・・。仕方がないのでママと一緒に遊覧を

岩場まで行くとツブ貝があるわ!!あるわ!!思わず、拾い始める主婦

何故かママの後を一生懸命ついて行くアロハ。足の着かない場所はクンクン泣いてチィーに助けを求めながら進んでいくアロハ。

今日の晩御飯を一生懸命、拾う、拾う、拾う、拾う。 で、出来ました!!!

                

今日の晩御飯~~~~!!!完成!!

PS:今日,海にデジカメを落としてしまい・・・データはセーフでしたが、デジカメが駄目になちゃいました~ほんと最後の最後にショック 


nice!(0)  コメント(9) 

グリムハウス [お出かけ]

グリムハウスにお邪魔して来ましたアロハです

金曜日の夜に雨の中お邪魔しました。

一度お邪魔した事があるにも関わらず、道に迷ってしまったアロハ家

グリム母さんに電話しょうとしていた所に、グリム君とお父さんがお迎えに来てくださいました。

グリム母さんが、グリム君はグリムハウスに他人が来たらガウガウなってしまうと心配されてましたが、そんな心配する事なく、アロハ一家を暖かくお邪魔させてくえました。

グリム母さんがたくさんご馳走を作ってくださって、人間達は楽しい会話と美味しい料理に、グリム父さんとチィーはビールをグビグビと飲んで楽しみました。

グリム父さん、チィーのビールに付き合ってくれてありがとう~~~。

 グリム君とアロハは乗ったり、追いかけたりと、こちらも大騒ぎしてました

 

 

雨で散歩出来なかったアロハは大騒ぎしながらも、人間のご飯が気になって気になって、椅子に上がり込んできたりと、ここでも卑しさ出しまくり

 

何か落ちてこないかな~~          我慢出来ないので椅子に上がちゃえ~

 

 ほんと楽しい夜を過ごしました。

夜遅くまでお相手して下さってありがとう~~~。

次回はグリムカフェテラスで、暑い夏を凌がせてくださいね

 


nice!(0)  コメント(2) 
前の4件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。