So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

テストil|| orz ||li [日記]

本日テスト一日目~

まぁまぁですね。

まぁ結果が出たらここに晒そうじゃないか!!

ということで~


nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

とりあえず [リヴリー]

えー、とりあえず集合写真だけ公開したいと思います。

 

応募した方もそうでない方も御自由にお持ち帰りください。。。

ということでデフォ絵の修正とかしてきますw


nice!(51)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

(´・ω・`) [無意味な更新]

えーっと明日になったらnice!返し&企画画像公開できると思いますのでーw

一応密かに画像作ってたんですよ!!ww

まだ微妙に修正できてないとかまぁそんなことはきっとないので・・・!!!!

まぁ今日は時間があったらnice!返しだけでもしたいと思います!!


nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

(*´∀`*) [無意味な更新]

時間ないなー;;

勉強してねーし;;

nice!返しもしてねーし。


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

英語の小テストだとさ・・・ [リヴリー]

んちゃー。MEのクラスに女子らしい女子がいませぬ(・ω・)宮ボーです。

まずぱせり兄貴様から頂いたプレートでふ。

 

うわーもう技術が・・・il|| orz ||li

素晴らすぃですね。

尊敬ですよw

ぱせり兄貴様!3000nice!おめでとうございます!!

つーことで、英語の小テストらしいのでー

半分腐った脳の半分、つまり全体の4分の1だけ使って勉強します。。。

 


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

エ~リザ~ベス~ [無意味な更新]

エリザベス超かわいいw

最高w

今の待ちうけ最高だゎー


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

頂き物ー [リヴリー]

またもやzabel様のところからフリー画像を!

まず11111nice!のフリー画像でふ。

いろんなのいるーww全部可愛いwwしかも中央あたりにいる髪の毛生えたあれなんすかww

11111nice!おめでとうございます!!!

 

んでもって11500nice!のフリー画像ですw

ヴォルぐるみかわゆすw

11500nice!おめでとうございます!!

んじゃぁこのへんでー(・∀・)ノシ


nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヤヴァイ・・・(´・ω・`) [無意味な更新]

ヤバイ・・・

nice!返しの時間がない;;

 


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

Dグレバトンだとさ~ [バトン]

今日はバトンだけやったら溜めまくってるnice!返しに行ってきます!!(`_´ )ゞ

 

★★D.Gray-manバ㌧です★★

★質問★
1あなたの名前は?
・宮ボーさ~bb

2あなたの好きなD灰キャラベスト3は誰ですか??
・1位:ラビラビ~
2位:伯爵
3位:リーバーs

3好きなカプは??
・アレンと伯爵のが好き~w

4嫌いなカプは??
・ラビと神田っつーのはあんまり・・・w

5あなたの好きなキャラのいいとこは??
・まぁカッコエェしなw(テキトー

6嫌いなとこは??
・別に~

★次からはD灰のメンバーが質問を出してくれるよ★

☆はじめはアレン☆

1はじめまして、アレン・ウォーカーです
 あなたは僕のことどう思ってますか??
・爽やか~

2あなたの好きなたべものは??
チョコですけど何か

3僕は食べすぎですかねぇ。。。?
・お団子どーぞ(●´∀`●)ノ-○○○-

4。。。神田のことどう思ってますか?
 もちろん嫌いですよね。。。?(黒笑
・ハ・・・ハイ・・・;;

ありがとうございました!!次はラビが来てくれると思います
 まだまだ続くので頑張ってくださいね☆
・ぁぃょ~

☆ラビ☆

1やっほーラビっス☆ハジメマシテ
 突然なんだけどさー俺のことどー思ってる??
カッコエェ!w(●´∀`●)萌え~(ちょっと違うなw

2つーかキミ可愛いさー☆ストライク!!
 どぅ??俺のカノジョになってみるさ??
・おぅ。

3今度俺とデートに行かないさ??
・おぅw

4そう言えば俺この前コムリンに料理されたんさ。。。
 お願い!俺のこと慰めてさー??
・んまドンマイケル

これでおしまいさ☆次はユウがくると思うさ
 今度デートしよーじゃあ!バイバイさぁー
・ばいばーい

 

☆神田☆

1ちっメンドくせぇな。でもこれも任務だ、しょうがねェからやってやる
 お前の誕生日はいつだ?
NARUTOのネジと一緒らしいよー
あとONE PIECEのナミとも~

2お前は俺が生きてると思うか?
・おぅ
 
3お前は俺に生きててほしいか?
・おぅ

4お前日本人だろ?蕎麦は好きか?
おぅ

☆最後に☆

神   これで全部終了だ。よく頑張ったな

・おぅ。

ア   あ、終わったんですか!このバ㌧はどうでした??

ラ   もちろん楽しかったよな?

・おぅ。(半ばめんどくさい

ア   ちょっとバ神田!足踏まないでください!!

・(´・ω・`)

神   あ?テメェこそ俺のコート踏んでんじゃねェか!!足あげろよ!モヤシ!!

・(´・ω・`)

ア   モヤ。。。っ!?なんですか!このパッツン!!

・(´・ω・`)

神   ンだとこの白髪!!!

・ロン毛も変わらんがなw

ア神  イノセンス発動!!!!

・いくぞー六幻!抜刀!

ラ   あーぁケンカ始まっちゃったさ。。。
    バカ2人はほっといてこのバ㌧をD灰が好きな人10人に回してくれさ!
    回ってきた人はトラバしてさ!!お願いさね♪

・んまーやりたい人テキトーにどーぞー

ラ   じゃあまた今度会おうさ!!バイバーイ
 グッバイ

 

 

 


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

げふ・・・ [無意味な更新]

(´・ω・`)

ネタねぇ・・・il|| orz ||li

しかもそろそろ中間試験らしいっすよー

とりあえず最初のテストだからなんとかなりそうだな。。。

GWもあったし創立記念日もあったし!(その自信はどこから・・・

ということで勉強したところでどうせTOPは無理さ!宮ボーでした!


nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。